イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
は大切。
しかし
たまに寝れなくなる。
起きちゃえモードに突入しちゃう。
あと2時間で起きなきゃいけないとかになると
寝ないで起きてちゃえーっ暴走モード突入します。これがまた1日元気。
でも最近は眠気に良いよと教えてもらったレッドブル?レッドブルー?を飲んでみてます。眠気とかより朝の1缶がとても美味しく思う。栄養剤は鼻摘んで飲むからレッドブルー?美味しい。
レッドブルーって赤青ってことかな。

寝ないで夜何してるの?と聴かれます。
千葉さんに
マッサージとかしてますよって言ったら
物凄い意外だって言われました。
意外ってどんなイメージなんですかっ。
お人形遊びしてると思ってたのかな。

寝なかった
ある日の夜の行動は
23時~
コンビニでお菓子買って帰宅
洗濯機まわしながら
ママと電話

0時~
お料理する。サラダとお豆腐と野菜炒め。飾ってあったワインを開けてみる。
それを頂きながら撮り貯めしてた映画とアメドラ観る。(アップタウンガール)(ブラザー&シスターズ)
3時~
お風呂。お風呂からでたらリンパマッサージ。

4時~
書き事をする。
後半、集中力切れて絵を書く。

5時~
横になってみる。
ユリカちゃんに教えてもらったアプリのゲームしてみる。(ここから起きちゃえ暴走モード突入)
6時~
野菜の辞典を読み始める。特に葉菜類と根菜類。

7時~
目覚ましがなる。起きてる。音楽かける。支度する。
8時出発しんこーっ。

です。
ねっ。お人形遊びしてないでしょ?
ジェニーちゃんのお洋服着替えさせてないでしょ。
あっ、シルバニアファミリーだと思った?
夜はやりたい事色々増えますね。
実家に帰ると寝るのがさらに勿体無くて寝れない。

この間0時前に寝て
7時に起きて洗濯したいと思って寝たら
ハンバーグ焦げた夢見て2時間で起きちゃった。
やたらとハンバーグ夢にでるかも。
前も載せましたが
ハンバーグ取られる夢見てママの腕かじっちゃたし。
ちゃんと寝よう。
落ち着くから枕の下に手を入れて寝よう。

ハリーポッター観たい。
14日に最終話観に行こうかな…映画館行きたいな…
また違うこと考えちゃって寝れないっ。



こんばんわ。今朝聴いた曲はフラワーカンパニーズ『どしゃぶり地獄』10-FEET『U』嘘つきバービー『ファンタ』です。



告知です。

渋谷ばちーんんんチャレンジ
7月26日。
渋谷公園通りシアターD
16時30開場
17時開演
前売り500円
チケット手渡しになりますので宜しくお願い致します。


TVHテレビ北海道
ありえないパチンコバラエティー銀玉の魂2
毎週木曜日
深夜1時30から
是非宜しくお願い致します。


ローソンの新商品戴きました。みぞれカフェ。おいしかったです。夏にピッタリ。御馳走様でした。



最近おとーふ毎日。おつまみさんに。
ポン酢にごま油にちゃんじゃ。いそふらぼん


六花亭のイチゴチョコ。夜ご飯にしました。おいし。

私の中で好評だった虫刺され。腕が手首から急にデカくなる。ケンタッキーでこうゆうチキンの形あるよねが正解。



銀玉の魂2で私がデカいバケツ水4杯被って友達や観ていただいた皆様から色々メッセージ戴きました。
人生で1番浴びた日です。こちら罰ゲーム会場。その前で日向ぼっこ。


ラッキーピエロのラッキーバーガーが好きです。いつもこれ。


サザン食堂。網の上は満員御礼。



☆ニャゴさん
☆のだめさん
☆なみさん
☆宮嶋さん
☆キャサリシアさん
☆さん
☆ゆいたんさん
☆沢尻さん
☆としマンさん
☆みのりさん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆タビウチトールさん


残念ながら全く恋の病なんてかかってませーん☆精神面もおかしくありませーん☆仕事が1番でございますm(_ _)m仕事で自分で納得行くまでは簡単に結婚しようと思いませんよ♪


友情と恋愛はたまりませんね( ´∀`)爽子ちゃん是非みたいですね!!小倉サンド美味しいですよね♪名古屋で3キロの小倉サンドたべたことあります☆あと名古屋のシノワールのパンの上にソフト乗ってるの好きです!!カエルお好きなのですね(^-^)カエル=幸運なイメージあるります♪たれ目さんお好きなのですね♪優しい目をした方ですね♪彦星さんとご飯に行きたいですヾ(^▽^)ノ


あの頃は4プラやパルコ前でチケ売りしてましたねー!!冬のチケ売りは大変でした☆今ではイイ思いでです(^-^)嬉しいお言葉ありがとうございます!!いつか再会♪お会いできますように(o^_^o)


ルーツですね!!電車お好きなのですね( ´∀`)私は北海道のカムイ好きですよ!


会えたのでしょうか(o^_^o)きっと会えましたよね!!年に1ですから会わなきゃ!!恋の病じゃないです♪ずっと恋愛は1个發靴討覆い里任后銈海鵑平佑い燭蕕覆,般兪曚呂靴泙( ̄ー ̄) いつか出来たらなぁ…


いえいえ♪キャップはミラクルおきましたね!!またハイペリに来てくださいね(o^_^o)7の日はお熱いですね!!応援宜しくお願い致します!


おいしーですよねp(^-^)q作り方は知らないのですが今4種類くらいあって米糠とか黒蜜とかあります☆洗った後つやつやします( ´∀`)


セブンイレブンにありますよ!叙々苑ドレッシングおいしいですよね(o^_^o)私はピエトロ使ってます♪あとシーザードレッシングが好きです!!


初めまして!観ていただきありがとうございます!!凄かったですね(;゜O゜)
元気ですよーっ!風邪もひかずに☆はい!頑張ります(^-^)v


そう言っていただき嬉しいです(≧∀≦)そしてごちそうさまでした!美味しかったです(^-^)vみんな美味しいと評判でした!この季節たまりませんね( ´∀`)今度書かせてくださいね♪風邪にきをつけます!


ポップンロール懐かしいですね♪私が音楽をもっと大好きにしてくれたルーツ☆今もそのルーツでいろんな方とお付き合い(恋愛じゃないですよ)させていただいてます(o^_^o)出会いって素晴らしい!!ゆきのっち。さんともあの路上をしたから沢山繋がれましたp(^-^)q路上は何年も避けてたのですが路上して良かったと心から思ってます♪お手紙ありがとうございます!!パンダのハンカチ嬉しかったです°・(ノД`)・°・可愛すぎる!そしてハガキのパンダちゃんに笑ってしまいました!!週刊パンダ読んでるんだもの!!


あっ!そこにいましたかっ!!偶然も何もかも繋がってると思いたいですね(o^_^o)いや…繋がってるんですよね(≧∀≦)1つ1つ意味がある(^-^)v


観ていただきありがとうございます!!二万発だったのにーー°・(ノД`)・°・まぁ私あんまり出してませんが(~_~;)ご心配ありがとうございます!!ローズテイル枠が広がるのがワクワクしますよp(^-^)q