イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

オジョーテスト。



さて何個あてはまりますか?


好きな相手にはメールは長めに打つ。


好きな相手の五秒目を見れる。


自分からデートまたは食事を誘う。


異性に絵文字でハートを使える。


好きな相手にすぐ悩みを打ち明けれる。


異性の前では少食である。

さて結果は次回。
オジョーちゃん、恋愛出来ないからこんな事ばかり考えてるんじゃないですか。…
コラコラーーっ。



正解。

私が勝手に作ったテストです。
虫刺されと戦いながら。
あなたは何個虫刺されありますか?テストみたいに言ってみましたが。

私6個。

診断結果。
刺されすぎです。

こうなっちゃう。
O型は刺されやすいと聞きます。
北海道の時なんて刺されなかったのに。
東京来てやたら刺される。私の前で行列出来てるんじゃないかってくらい次々刺される。
でも
ムヒのヒヤッとした感じに虜になっている自分がいる。ムヒッ



こんばんわ。
今朝聴いた曲は
陰陽座『蒼き独眼』9ParabellumBullet『Discmmunication』です。



告知です。


渋谷ばちーんんんチャレンジ
7月26日。
渋谷公園通りシアターD
16時30開場
17時開演
前売り500円
チケット手渡しになりますので宜しくお願い致します。



TVHテレビ北海道
ありえないパチンコバラエティー銀玉の魂2
毎週木曜日
深夜1時30から
是非宜しくお願い致します。2万発でますように…




ハマっているコーヒー。


戴いたタカノのメロンパン。


蒸しセイロ。
初めて。蒸されるからオヘルシーでどんどんいけちゃう。ちゃう。


油そば。油そばと言えば米風亭ですね。札幌の。藍坊主さんにインタビューした時、米風亭が大好きだって言ってました。米風亭大人気。



石川さんと大井競馬場デート。楽しかった。なんといってもモツの串。すじの串。フルコースで頂きました。すでにまた行きたい。



アボカドとエビとアスパラのオパスタ。
牛ダシダと食べるラー油で炒める。



オジョーさんちの16穀米定食。


そしてオパスタ。
青梗菜とアスパラとエリンギと豚肉のクリームチーズパスタ。
生クリームとクリームチーズとニンニクとバターと米粉でクリーム作って具を炒め全てをおまぜまぜする。

☆さん
☆ニャゴさん
☆のだめさん
☆函館人★さん
☆キャサリシアさん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆宮嶋さん
☆ゆいたんさん
☆ともさん
☆波さん
☆忘れた。さん
☆ゆきのっち。さん
☆なみさん
☆タビウチトールさん
☆沢尻さん



いっぱい絵文字嬉しいですよねp(^-^)q私も入れますよ♪


楽しかったですよー!是非お待ちしております!町村(≧∀≦)激ウマですよね♪ゴパフェもおいしいですよぉp(^-^)q


まだ唐揚げブームつづいてますよぉp(^-^)qお手紙嬉しいです♪楽しみにしてますね(≧∀≦)メール送った後って気になりますよねーー!返ってこないと何度も見直したり(^_^;)なのでメール来て返信する方がうれしいですよね☆人の距離感はじんわり探り探り近づいていきます(*^_^*)唐揚げ食して元気100倍のだめさんですよ!!恋愛漫画好きです!


わーーい!広めていただきありがとうございます!!(T^T)嬉しいです(≧∀≦)そしてパンダのデコメ付き♪えへへ♪大量の虫刺されにお手上げです(^_^;)モテモテなのです!昨日もさらにモテモテでした(T_T)かゆーい!


わかります!意味ない絵文字入れるの(≧∀≦)おっ!気にシーですか!とてもとてもわかりますよーーー!自分から送るときの勇気ってパワー使いますよね!親近感o(^o^)o


音消してる?って聞くのですね!!こきょうさんの人柄もありますねp(^-^)qお優しいから(*^_^*)16穀米なんか好きです☆健康!って感じしますね♪麦飯や歯ごたえあるお米好きですよ!!ちばさん男前ですからね!韓流顔♪ぜひ帰省ライブできるよう頑張ります!!お兄ちゃん二人あこがれますよ( ´∀`)川の時になって寝たい…いいな☆


文字化けありますね!auの方からメール来て文字化けしてること結構ありました☆記号の絵文字とか送ったりしますp(^-^)q


札幌も暑いですか!!夏がきましたねー(*^_^*)アイスクリームかいましょー!!私もかいまーす♪



そのままで唐揚げいただきますよ♪最近はバリとかで売ってるソークリンって柔軟剤のピンク色使ってますよぉ(^-^)v洗剤は変わってません♪


東京事変の群青日和の曲を札幌事変っライブで使ってたので今でも聴きたくなります(^-^)vおもしろい絵文字は使いたくなりますね!!パナップ♪いろいろ味ありますよね♪前に箱のパナップ買いました☆YUKIさんは函館出身ですよー!GLAYのメンバーさんも(*^_^*)北海道らぶです!お仕事頑張ります!!



ありがとうございます!!ミクシーはやってないのです☆Twitterしてます♪わーー(≧∀≦)大好きありがとうございます(〃▽〃)とても嬉しいです☆動物大好きですよ!お馬さんですかp(^-^)q先週もお馬さん観てきましたよ!!お馬さんのお目目が大好きです♪松山千春さんの故郷もフキが有名で素敵な場所ですよ!岐阜に行きたいです♪岐阜の名産とかに触れたいです☆お手紙楽しみにしてますね( ´∀`)♪


月夜って女性を連想しますね☆ウサギも☆月夜に写る自分は自分では見れない物が人には見えるかもしれません☆明日は晴れ(≧∀≦)ありがとうございます!!がんばりますp(^-^)q


同じ会社同士だと安心ですが文字化けしてメール来ると私ももしや?って思ってしまい厳選して送ります( ´∀`)なるほど!フォルダーに残る会社ありますよね!!気にせず送ってしまってた(;゜O゜)家では音ありにしたりタップリ寝るときはマナーにします(^-^)vタイトルつけます!!あっ!本当だ!、と。ない!私も、と。が苦手です(^_^;)どこで区切って良いかわからないです…


もしかもしかお菓子頂いたことありますか?違ったらごめんなさいm(_ _)m番組観ていただきありがとうございます!!はい!これからもがんばります(^-^)v


観て頂きありがとうございます!!でませんねー私(T_T)なんでだなんでだー!あらら(~_~;)なかなかうまく行きませんね!リベンジ頑張ってくださいねp(^-^)qいいな♪目指せ二万発!!!


チーズオカキおいしいですよねー!!自分で作ってないです♪鉄観音茶は作ってみたいです(≧∀≦)