イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
使いますか?

はい。
使います。


デコメールに飽きたとき
記号を沢山入れるのにハマりました。

#:"%^_`<=

みたいに。意味はございません。
でも
文字化けしてますよっていわれました。

守ってることは
男性にはハートマーク使ったことがない。
1人だけ使った事ある。
それは
パパ。


絵文字は沢山入れたくなる。沢山入ってると見た時嬉しい気持ちになるから。

好きな絵文字ランキング

3位
笑顔の絵文字。

2位
星。星やキラキラするデコメール。

1位
パンダ。

番外編

懐かしの写真を添付する。


そしてメール。
自分からメールあまりしない。
寂しがりなくせに。
お馴染み
気にしー
が発動するのですよ。
もちろん家族や後輩や近くに居る方々には出来るけど。
お仕事中かな?返ってこなかったらどうしよ…とか。気にしー。
それと同じく電話も。
初めてかける電話とか
もう
ドキドキ。
最初やたら声でかくなるし。
台本ほしいくらい。
沈黙なんてなったら
引き出し全開。
自分から切るタイミングを言い出せないから。

話がらりしますが

ここ何日か寝る前に溜めて?貯めて?あった映画観てるのですが
ハッピーエンドがやっぱりやっぱり好きです。
最後に向けて良い感じになったのにエンドロール五分前に好き同士の男女が別れる結果をみて
寝れなくなりました。
その後を考え出したら止まらなくなり
その続きを考えてしまう。
だから
東京ラブストーリーも
いつかまた
カンチとリカは再会して結婚するって思っているもん。
あぁーー虫さされかゆい…



こんばんわ。
今朝聴いた曲は
ザ50回転ズ『レッツゴー3匹!!』嘘つきバービー『音楽ずるり』gleeCast『Don'tstopBelievin』です。音楽ずるり毎日聴いてます。


告知です。

渋谷ばちーんんんチャレンジ
7月26日。
渋谷公園通りシアターD
16時30開場
17時開演
前売り500円
チケット手渡しになりますので宜しくお願い致します。



TVHテレビ北海道
ありえないパチンコバラエティー銀玉の魂2
毎週木曜日
深夜1時30から
是非宜しくお願い致します。2万発でますように…


アイスクリームランキング1位(私の中で)のGROMのアイス。
バチョとピスタチオの組み合わせがオススメですよっ。


18穀米。
うちの旦那の健康面も気にして炊きました。お弁当にも入れてます。評判がいいです。
18穀米。
自分の為に炊きました。おにぎりにしたりしてます。お気に入りです。
どちらかが正解。



東京で初ドンキー。
やっぱおうま。
ビックリしちゃう。


Twitterにも載せましたがいずみ屋デッサンさんに描いて戴いた似顔絵。凄い。流石でございます。


わたくし。
ではなく
ハローけいすけさんの似顔絵。素敵。



千葉さん。
気合い入っております。


ブルーシール。
気合い入っております



チーズおかきのわさび味がおうまです。


この季節到来。


サラダ菜は柔らかくては優しいお味なので豚肉とアスパラを食べるラー油と塩胡椒で味付けしーて
サラダ菜にくるんでいただくーよ。




☆のだめさん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆ニャゴさん
☆こやけ♪さん
☆函館人★さん
☆宮嶋さん
☆黒子のタクシードライバーさん
☆波さん
☆ヤーマンさん
☆ゆいたんさん
☆ともさん
☆タビウチトールさん
☆キャサリシアさん
☆ゆきのっち。さん



匂いありますね!!私も雪の匂いとか季節の匂いで思い出したりします!!色々似てますね!!同感!!果汁グミは多く入ってる感じしますよねp(^-^)qそしてまた同じなのですが唐揚げが毎日気になり買って帰ります!!すごい!!お弁当やさんに唐揚げ買いに行ったり♪熱いのに唐揚げが恋しくてたまりません( ´∀`)


壁で逆立ちしましたねー!!今やったら頭に血が下がってふらふらしそう(;゜O゜)3人兄弟なのですね!!二人かと思ってました!!来週のまるもーーー!ハッピーエンドがいーーー!あの3人で暮らしてほしい…なんか複雑です(T^T)頑張りましょう!頑張ろうぜっ!!!(^-^)v


同じ年で素敵な方でしたよ♪パチンコ番組出てますよね( ´∀`)


毎年呼んでいただけるの嬉しい事ですね♪たのしかったー!オープンザふみたんですよ( ̄ー ̄)♪


そうなのです♪パンダちゃんサイン☆おぉー!産婦人科!!そのお気持ち解ります(≧∀≦)なんか心地よいのです!そして温かな空気というか色が思い出されます( ´∀`)なんなんでしょうね~♪ブュリュレないですー(T^T)



何度も読ませて頂きましたよぉ(^-^)v娘さん喜んで頂き私も嬉しいです!ありがとうございます!!今持ってくれたの発言可愛いいです(≧∀≦)思い出すとどんどん出てきてそれをママとかに話すと楽しくて話止まらなくなるのです(*^_^*)


喜んで頂き私も嬉しいです( ´∀`)



時間ですよねー!!やなみますねぇ(>_<)よーーく検討してからですよね☆いろいろ調べます♪ありがとうございます!!実習とか色々大変だったのですね!!でも実習で色々経験できるのですね☆大型二種の免許頑張ってください!!嬉しいご報告たのしみにしてますね(≧∀≦)


楽しみにしていただきありがとうございます!!お手紙嬉しいです(≧∀≦)すごい!!録画で観ていただいてるなんて(T^T)ありがとうございます!!あの真冬に池に落ちたときは頭真っ白でした!毛虫を釣り竿に付けるときの方が大変でした(>_<)はい!頑張ります!1600022
東京都新宿区新宿五丁目18番21号(旧新宿四谷第五小学生)吉本クリエイティブ・エージェンシー東京本部です☆



似合いますか!!足は普通です☆長距離得意ですよ(≧∀≦)800とか♪


暑いですね(>_<)汗だくです!ずばりダイエットコーラと烏龍茶です(*^_^*)


JUDY AND MARYは青春でした!!初めてライブ行ったときの事ハッキリ覚えてます(*^_^*)ジャージは楽ですよねー!衣装なのに休憩もずっと着てます♪テストなのですね!!頑張ってくださいね!!テスト終わったら自分にご褒美あげちゃいましょ( ´∀`)はい!頑張りますp(^-^)q


私らしいですよね(;゜O゜)おぉー!明日打ちに行くのですね(≧∀≦)いいご報告たのしみにしてますね!!いいな♪



計算高い(≧∀≦)なんか可愛いですね☆小さいのに計算高いって♪わーー!便箋♪わくわく(*^_^*)楽しみにしてます!!便箋選ぶ好きです♪


吹っ飛びましたか!!たまに吹っ飛びます☆それこそ昨日仕事会場に行くのに下りエスカレター乗らなきゃいけないのに上ってしまい降りてまた上がるという本当に訳解らない行動しました(-_-;)リーボックのコラボのピンクと紫色と水色持ってますよ♪私は今はリーボックのポンプフューリーとナイキを買ってます♪3足買いですか!いいなー!カスタムいいですね(≧∀≦)オリジナルスニーカー大好きo(^o^)oスニーカー買いたいー!!