イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
のです。

記憶が。

2歳3歳の記憶。
2~3歳の頃に住んでいた家のことが蘇り
ママに話したのです。
家の間取りや出来事。
すると

合っていた。

すんごーーーーい。
近くに船の公園があったことも。家で起きた事も訪ねてきた人の事も。
言われた言葉も。

さらに叔母に
保育園幼稚園の頃の話をしたら
それもまた合ってる。買ってもらった玩具も食したお菓子も。


そしてーー
なんと

産婦人科の事も。
これって0歳っ。

ママが私を産んでくれた時に入院していた産婦人科のベットの上に洗面器があった記憶が出てくるのです。
不思議。

あれ?何線に乗れば良いのだっけ?とか身近の出来事とか忘れたりするのに。


友達に良く覚えてるねって言われることが多い。

『あったねーそんな事。良く覚えてるねー』
『確か?そうだったね』など。
そんな事の出来事が
私にとって素敵な記憶だったりするのかしら。

記憶の容量が多いのかな。DVDレコーダーなんて
録画しすぎて容量減っていくから録画して貯めてあるのを消して行くのに。


私の頭にお勉強の記憶が録画されないのが

私らしいでしょ。



今晩わ。今朝聴いた曲は
モーモールルギャバン『ユキちゃん』堀絢子『おばけなんてないさ』です。



告知です。

今日明日
池袋サンシャイン二階で
池袋質屋まつりのブースにおります。
似顔絵や占いや屋台や針金で色々作っていただけたり楽しめます。質屋のブランド品も必見。
是非お待ちしてます。


6月28日
渋谷ばちんんんチャレンジライブ。
シアターD
開場18時30
開演19時
前売り500円
置きチケ出来ないので手渡しさせて戴きます。宜しくお願い致します。


TVHテレビ北海道
ありえないパチンコバラエティー銀玉の魂2
毎週木曜日
深夜1時30から
是非宜しくお願い致します。



銀玉メンバーとゲストのセレブ大鳥さんとかおりッキー☆さん。素敵なメンバーでいつもロケは楽しいです。あれ?後ろに…ってのがポイント。


罰ゲーム会場にて。この後罰を受けるのか受けないのか…いつもドキドキしてます。あれ?後ろに…ってのがポイント。


北菓楼のおかき。えび、ホタテ、鮭味があります。


あゆみちゃんに一幻連れてってもらおうと思ったらやってなーい。
ねーねーあゆみさん…夜もやってるって言っただろっっ。
一幻食しましたーってイメージのあゆみさん。
そして近くの信玄へ信玄を捜してた観光客のお兄さん(といっても年下だと思う)と一緒に行きました。
やっぱおいしーねっっ。信州頼むよね。そーだね。
チャーハンも美味。


すすきのにある
山田や
と言うお店。UHBの水野アナウンサーの下に書かせて頂きました。うふふ。
山田やさんの
山田めし、美味しいですよ。海鮮も。


お手紙に似顔絵書いて戴きました。ありがとうございます。リボンも付けてくれて嬉しいです。似てるでしょっ。


北海道パーティー。
ゆできびの時期ですね。懐かしいボストンベイクパンも美味しかったなぁ。


チロリン村。
納豆と大根おろしとツナのパスタだーーーいすき。すき。



☆キャサリシアさん
☆のだめさん
☆こきょうさん
☆函館人★さん
☆じゅうさん
☆ヤーマンさん
☆波さん
☆宮嶋さん
☆タビウチトールさん
☆黒子のタクシードライバーさん
☆ゆいたんさん
☆CHIーIさん
☆ともさん
☆客1号!さん

アスパラ美味しいですよね!!バーベキューの焼き野菜はテンションあがりますね( ´∀`)♪焼き肉したーい!


ワクワクしますよねー!!何時くるのか携帯何度も見ちゃいます( ̄ー ̄)ありがとうって素敵なお言葉ですね!ニコっとなります!白玉!!白玉とあんこと黒蜜とアイスなんて最高です☆お餅は醤油と砂糖を煮詰めたのをお餅に浸していただくの好きです( ´∀`)私も食良くないときないかもしれないです…つねに鞄にはグミはいってます!今日は果汁グミのマンゴーでーす!とまりませーん♪


キャッてなりましたか♪キャッ!!好きって言葉も嬉しいですよね(^-^)vふと言われた言葉でドキドキする事ありますね♪うふふふふ♪みんな必要なのですよ☆みーんな♪そのために出会ったり別れたり♪元気元気ですよ( ´∀`)いつも応援ありがとうございます!!


お手紙ありがとうございます!!とても嬉しかったです!!コアラちゃんつけてます♪4人でお揃いですね(≧∀≦)似顔絵も似てる!!お上手ですね♪わぁ!すてきなお話(T^T)家族の言葉って温かくて好きです☆いつも応援ありがとうございます!!


僕っていいますよね♪オレになるのは学校に入ってからですよね♪俺率高くなるのは( ´∀`)僕の方が可愛いのになぁ…


このアイマスクで寝ていたら起こせませんね(≧∀≦)おきてそうな…


はじめまして!!ありがとうございます!!サバイバルの時から(≧∀≦)嬉しいです☆応援よろしくお願い致します(*^_^*)頑張ります!


あらら…大丈夫です!!それもまた可愛い( ´∀`)


まけましたー°・(ノД`)・°・勝てませんね!!オー負けしたときですかぁ~うーん…その日1日凹むかやけ買いします!お菓子を(≧∀≦)まけたくないな…


詳しくありがとうございます!!2級3級とそう違うのですね(*^_^*)いつかの為に取りたいなぁと思ってました( ´∀`)黒子さんはすごい資格あって素敵ですね!!野菜ソムリエとってから資格が気になって気になって(≧∀≦)


暑いですねーー(*^_^*)ドライは2回使いました!!パンダ可愛くて食べるとき少しづつ食しました♪


おーっ!ご来店されてたのですね!背が小さいのですよぉ~(*^_^*)よく言われます!!はい!頑張ります!


エゴイスト聴いてましたよー!!DAYDREAMもすきです!!JUDY AND MARY聴きたくなりました!!パンダ可愛くてちまちま食しました(;゜O゜)



観ていただきありがとうございます!!二万発いけませんでしたーー°・(ノД`)・°・あれは…バジバジズキズキするんですよー(T^T)手が動かなくなります(;゜O゜)ありがとうございます!!30歳になりました!!きゃー!頑張ります!