イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
と言う言葉が好き。
グッと来る。

『どれにしますか?』

『僕は、~』

僕…

エヘヘヘヘ。


小さい男の子が

『僕ね~』
なんて言ってたら
ギューッとしたくなるくらい可愛い。
まぁ子供ちゃん見るだけでギューッとしたくなりますが。


男の子だったら
僕って言いたいな。

自分の事を
私は…って言うのをいつ覚えたのか解らないけど
小さい頃
私は自分の事フミタンって言ってたので
何時自分の事
私って言うようになったのか。
女の子は
『私』ですよね。
後輩に言われて解ったのですが
私は『あたし』『あたくし』『あたい』って言うらしい。
3つもあるんですかーーっ。
小学校に入って友達が自分の事
『うち』って言ってたのは衝撃だったし使ってみたくなった。
千葉さんは自分の事を
『千葉はねぇ~』と千葉って呼びます。
話それそれしますが、
千葉さんがお洋服買ったときに
『沢山着てあげてくださいね』
って言う言葉が好きって言ってました。
確かに良いお言葉。


『お腹いっぱい食べなさい』
これも良いお言葉。

『思い出して笑っちゃった』
これも好き。友達と遊んで帰ってからメールが来て
『帰り道思い出して笑っちゃった』とか。楽しかったんだなって嬉しくなる。

『真似して良い?』
も嬉しい。どんどん真似してって思う。


『美味しい』
お料理作って言われたいし言いたい。

『濃厚』または『クリーミー』食いついちゃう言葉。オマケとして『練乳』。

『いっき見放送』
CSでドラマが1話から10話くらい一気に観れる。


『スクラッチ』削りたくなる。

『北海道』テンション上がる言葉。食材でも北海道と書いてあると直ぐ目に付く。

『また明日ね』
明日も会えるの確定。

でも僕の1番好きな言葉は
『ありがとう』かな。




こんにちわ。今朝聴いた曲はSISTERJET『キャレメルフレーバー』サカナクション『明日から』ゆず『スーパーマン』です。



告知です。
6月28日
渋谷ばちんんんチャレンジライブ。
シアターD
開場18時30
開演19時
前売り500円
置きチケ出来ないので手渡しさせて戴きます。宜しくお願い致します。


TVHテレビ北海道
ありえないパチンコバラエティー銀玉の魂2
毎週木曜日
深夜1時30から
是非宜しくお願い致します。


はとこのリョウタ君にもらったアイマスク。鼻もマスクされるサイズですね。そして理想のマツゲ。
ちなみにハワイのお土産ですって。こりゃ南国気分のアイマスクだぜ。



パンダケーキ。ダケーキパン。キパンダケー。ンダケーキパ。



銀玉の初代サブちゃんの家遊びに行きました。いつもたくさんのお料理でおもてなししてくれます。鹿児島出身のサブちゃん。全部なんまらわや美味しいからねっっ。したっけ。


国際空港にて抹茶ソフト。

ケータイに付けておます。

アイスクリームランキングでは1番好きなGROMのバチョとピスタチオアイス。笑みが溶ける。


おばあちゃん(あーちゃん)が送ってくれたアスパラガス。アスパラガスの曲聴いてアスパラパーティーしよう。そうしよう。



夜、出かける前にパンダの箱観てます。上野で買ったあのジャージ着て。


アスパラでパスタ。
挽き肉沢山とニンニク沢山入れて炒めて塩胡椒してトマト缶入れてエリンギも入れてイリコダシダ入れて生クリームいれて作りました。最後に雪(粉チーズ)をちらつかせて完璧。










☆ゆいたんさん
☆リナ☆さん
☆ニャゴさん
☆のだめさん
☆函館人★さん
☆こやけ♪さん
☆じゅうさん
☆こきょうさん
☆沢尻さん
☆ゆきのっち。さん
☆黒子のタクシードライバーさん
☆ともさん
☆キャサリシアさん
☆ヤーマンさん
☆らいちゅうさん


ありがとうございます!!大人って思ってましたね☆実際は実感わきませんね(*^_^*)もちろん☆ひとりで堪能させていただきました(*⌒▽⌒*)


ありがとうございます!!ドーナッツ屋さんでは沢山のドーナッツ見れますねっ♪お話したことあるのですね♪中学生だったのですね(*⌒▽⌒*)二つ縛りのおねーさん♪なんか良いですね(^-^)v覚えていてくれてありがとうございます!!嬉しいです!これからもがんばります(≧∀≦)


見えないですか☆嬉しいですね(^-^)v後10年で40…想像できませんねぇ…どうなってるのかなぁ♪


ありがとうございます!!お手紙嬉しいです☆楽しみにしてますね♪そうですねっ毎日毎日進んでいきます☆お腹も減りますね(*^_^*)気合い入って嬉しいです(*⌒▽⌒*)そうでなきゃ(≧∀≦)のだめさんに沢山応援していただきパワーいただいてますよぉー!!のだめさんはパワーありますよー!進みましょう♪急がなくてもゆっくりでも少しづつでも♪太陽ギラギラ夏も待ってますよ(^-^)楽しまなきゃもったいない(^^)ノ


30歳人生これから(*⌒▽⌒*)毎日♪日々笑っていたいですね!!思い出すことが楽しい日が沢山あるように♪こちらこそメッセージで沢山元気戴いてますよぉ(*^_^*)ありがとうございます!!お手紙楽しみですo(^o^)oはやく届いてほしいなぁ( ´∀`)


30歳30個!!両手にドーナッツですね♪こやけ♪さんも一人っ子ですよね(^-^)えへーん!野菜ソムリエです( ̄ー ̄)どんどん載せていきます!夏野菜がたのしみですぅ☆果物もーo(^o^)o


30歳からの行事あったらいいですね!!成人式みたいな式もやりたいです( ´∀`)同窓会になるのかなぁ☆来年は31個ですねぇ~何を31個にしようかたのしみですぅ☆


私は10年たってもお菓子にテンションあがり落ち着き無い子のままだと宣言できるような(^-^;)もちろん☆年は関係ないです☆年上でも年下でも気が合う人は合います☆私が遊ぶ人は同じか2つ上が多いです☆なぜかこの2つなのです♪ふしーぎ( ̄ー ̄)


そうですよね!!あのシンプルなのが1番おいしーです(^-^)vハーバルエッセンスのピンクです( ´∀`)


はいっ!!!!このままでずーっとこのままでo(^o^)o友達作りがヘタヘタヘタッピなので気を使いまくりすてぃーです(;゜O゜)でも何か1つの共通やキッカケで仲良くなったり(*^_^*)変わらなく昔から好きなものも今も好きって素敵な事です(^-^)vどんどん好きになってどんどん詳しくなれる♪


ありがとうございます!!ホームヘルパーの資格も取りたい資格の1つなのです☆2級と3級とどうちがうのかも調べなきゃです☆大型バイクも直ぐでなくいつかは取りたい資格です(*^_^*)沢山いろんな事を勉強したいなんて言う自分にビックリです(;゜O゜)色々勉強して頑張ります!ありがとうございます!!


ありがとうございます!!楽しめましたーp(^-^)qいい20代の締めくくりでした☆シー♪クリスピークリーム初めて食したときの感動ったら(≧∀≦)飲み物のようにとろけました( ´∀`)遙か彼方知りませんでした☆きいてみまーす♪


大人になりきれないです私も(^-^;)何歳になっても☆えへへ☆わーーーー!ありがとうございます!!嬉しいです(*⌒▽⌒*)


沢山堪能しました(≧∀≦)絶叫系ありました!!!7つ乗って3つ絶叫でした( ´∀`)でも楽しい絶叫でしたよ(≧∀≦)いきたいです!!



アリガトウゴザイマス!!私も女の子と2歳離れた男の子がいて日曜日に私の実家へ遊びに行き父母がじーちゃんばーちゃんだよぉーなて子供達と遊んでお外で焼き肉して…なんてそーぞーはあるのに現実は…アハハハハ♪1人の生活になれました!良いものですよね(*⌒▽⌒*)いつかはいつかは結婚!結婚したいp(^-^)q