サヨナラ20<br>
 代☆
サヨナラ20<br>
 代☆
サヨナラ20<br>
 代☆
サヨナラ20<br>
 代☆
サヨナラ20<br>
 代☆
サヨナラ20<br>
 代☆
サヨナラ20<br>
 代☆
サヨナラ20<br>
 代☆
サヨナラ20<br>
 代☆
の日。


29歳のクリスマスを見ていた中学生の時。
いざ自分の29歳のクリスマスは
ことみちゃんと千葉さんと過ごしてたな。

いろんな変化があった29歳。
東京に来た28歳。
自分では素敵な1年だった27歳。
大食いと気付いた26歳。
大好きな人とは付き合えないのと解った25歳。
テッパンと言うライブに燃えてた24歳。
ママはこの年で私を産んでくれたのだと感じた23歳。レギュラー番組をもてた22歳
NSC卒業して札幌吉本へ行った21歳。
東京NSCに入った20歳。彼氏と別れ東京で淋しく1人で過ごした20歳の誕生日。
だーーーーーーーーーっと月日は流れて

29歳。

あなたはこの
10年間どうでしたか?

ん~
喜怒哀楽どれもこれも内容の濃い経験しました。
それは全て、今やこの先に繋がるものでした。
大切な宝物もザックザク増えました。
そのお宝を抱えて30歳へ冒険に出かけます。

10年って長く聞こえるけど6月14日を10回しか過ごしてないんだなと思うと
たった10回?って感じる。なので1日1日がとても大切です。
だから
沢山皆様にお会いたいし
沢山家族に会いたいし
沢山笑っていたいし
沢山ネタがしたい。

そう思った29の夜~。
(15の夜~みたく読んで頂ければありがたや)

ありがとよっ
20代。



今日29歳最後の日に
どうやって過ごすのか…
20代で出来なかった事
行けなかったとこへ行ってから
30代へ行こうと思います。夜行ってきます。
さあ
どこでしょう。

一足早く
答えはTwitterで。
(続きはWebで、みたいに読んで頂けたら感無量)




こんにちわ。今朝聴いた曲は
嘘つきバービー『バビブベ以外人間』おとぎ話『SMILE』です。



告知です。
6月28日
渋谷ばちんんんチャレンジライブ。
シアターD
開場18時30
開演19時
前売り500円
置きチケ出来ないので手渡しさせて戴きます。宜しくお願い致します。


TVHテレビ北海道
ありえないパチンコバラエティー銀玉の魂2
毎週木曜日
深夜1時30から
是非宜しくお願い致します。



嘘つきバービーのライブへ行ってきました。
もーーーーーーーーーー。好き。電話でじっくり語りたい気分です。
久しぶりの音楽ライブで大興奮。終わってからもドキドキワクワク止まらなかった。あの音、あの世界観がたまらんですよ。あの音、あの世界観に引き込まれるんですよ。
そして頑張ろうと思った。そうなのです。



パステルのプリンです。
あのパステルですよ。
本店に行ったことあるんですよ。名古屋にあるんですよ。パッションさん3キロ近いプリン食べてるの横で見てたのですよ。羨ましかったんですよ。
おいしーねーつ。



パンダちゃんに餌あげました。


銀玉の初代サブちゃんのダーリン様の実家のお米。おうまなんだから。早速タットリタン作っていただきました。おーこーめっ。


お誕生日だからお肉ご馳走になりました。ローソク立てたかった。



ゴディバチョコ。顔埋めたい。


はい注目。
レバ刺しの分厚さ。
ほらっiPhoneの厚さより勝ってますよ。


手巻き。うまく巻けない。


☆函館人★さん
☆キャサリシアさん
☆ヤーマンさん
☆のだめさん
☆グーダッチ!さん
☆YuKaさん
☆チッコ1116さん
☆ゆきのっち。さん
☆じゅうさん
☆ニャゴさん
☆沢尻さん
☆ともさん
☆タビウチトールさん
☆ぬるま湯さん
☆あやか☆さん
☆黒子のタクシードライバーさん
☆ゆいたんさん



ありがとうございます!!!わーいわーい!最近まで好きじゃない野菜ありました☆娘さんはお野菜お好きかな~o(^o^)oわっ!!送って頂きありがとうございます!!札幌から届くの楽しみにしてます(≧∀≦)嬉しいです°・(ノД`)・°・大好きもうれしーーーーです!!!


ありがとうございます!!私には難しかったです(;゜O゜)久々のお勉強だったので漢字が読めなかったり…えへへ…おかき美味しいですよねo(^o^)oとまらなーい!


ありがとうございます!!お料理しなきゃですね!野菜で(*⌒▽⌒*)


感動ありがとうございます!!ピーマンなど苦手だった私がまさかのです(;゜O゜)お料理たのしいです!プリーツ良いですよね(≧∀≦)もう大好き!!!ふわふわしてるよりプリーツ♪おおぉ!セブンのカリカリ!美味しいですよね!!あのバターの匂いでやられます!1日食さないと寂しいです(T^T)おかきも美味です!好きな人のことを今なにしてるのかなぁとか色々妄想するの好きです( ´∀`)のだめさんが恋愛うまく行きますよう私も願いますねp(^-^)q


ありがとうございます!!違いますよ☆辰徳原監督ですp(^-^)qぐーたーーっち!感動!しかーし日ハムファンです(*^_^*)


初めまして!!ありがとうございます!!はーーーい(^^)ノシお料理します☆楽しみにして頂きありがとうございます!!嬉しいです(*⌒▽⌒*)


初めまして!!お!小樽の学際覚えてますよ☆元気いっぱいの皆様でしたね(≧∀≦)お洋服ありがとうございます!!服飾私も目指してたことあります☆お洋服大好きです!!キャンディストリッパー可愛いですよね♪着てますよo(^o^)o夏服は変わらずプリーツに青系の服きます!!マルコマルカすすきのにあるみたいですが行ったことないです(;゜O゜)函館にはあります♪着ましょー♪私なんて参考になりませんよ☆


ありがとうございます!!ピーマンが食べ比べの授業で出てきてから食べれるようになりました(*⌒▽⌒*)パプリカから行けば緑のピーマン大丈夫です!トレビス♪美味しいですね☆苦めがお好きなのですね♪カイワレもオッケーですか?札幌にありましたよね!今ないのですね(T^T)メルシーポークのパンダTはかなり愛用してます!ドットとか色使いがグーーですよね!いえーい!ベストプリーツ戴いちゃった( ´∀`)目良かったーーー!早めに気付いて本当に良かった!!!!もーーう!!お大事にしてください!!心配!

ありがとうございます!!通信ですが1日授業受けなきゃです☆野菜の美味しさ栄養を皆様にお伝えできるよう頑張ります(*^_^*)原辰徳監督ですよ!!


変わらず食べますよぉーー!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)


ありがとうございます!!栄養考えるようになりました( ´∀`)私は量が量なので考えてませんでしたがお勉強したら気にするようになりました!!わかりますよ!私そうゆうイメージだと思いますp(^-^)q


ありがとうございます!!野菜ソムリエも3段階あるので1番上とかは取る人少なく合格率も低いです(;゜O゜)私はムズって思いました(^-^;)餃子!!美味しいですね(*⌒▽⌒*)焼き餃子が1番好きです!!山梨に無いのですね!北海道にもないですよぉー( ̄ー ̄)東京来て食しました♪餃子も良いけど唐揚げもチャーハンも好きです♪知ってますよぉ~がんばーれまけーるなーですよね(^-^)vいい曲ですよね !



観て頂きありがとうございます!!キリンはずしたときのショックさ°・(ノД`)・°・あははは!たしかに!当たらなすぎて当たったらもー喜びますよー!!銭形おもしろいですよねー!!恋のお縄


ありがとうございます!!えへへ!嬉しいです(^-^)vわかりますーー!カート押すの好きです!欲しいの
もっておいでーなんて言われると必至にさがしてカゴに入れますp(^-^)q一家でスーパーも好きです☆


ありがとうございます!!わーい(^-^)v


ありがとうございます!!野菜のこと少し詳しくなりました☆大型二種☆私は大型免許取りたいと思った事ありますよp(^-^)q大型バイクも☆でも力がなさすぎて大型バイクはあきらめました…沢山資格があるって羨ましいです(*^_^*)資格とって次に繋げる事って素晴らしいですね!!!取得頑張ってください(*⌒▽⌒*)


ありがとうございます!!昔より好きになりましたよ~☆日焼け止めクリームが苦手で塗らないのです(;゜O゜)日焼けしちゃう♪