イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
合格しましたー。
うれし。
うれしー。
うれしーよー。
日程あわなくて通信で受けたから自分でDVDみて
テキスト見てお勉強するなんて
お勉強出来ない私には
激しかった。
だってぇ
落ちたと思ってました。
500問のテストを最後に試験で受けるのですが
受け終わってから見直すと…あれ?おや?、、、

自信なんてなーーーい。
しかーし。
合格の二文字みて
かんどー。
実は琴美ちゃんが結婚するって私に発表してくれた2月2日3日?だっけなぁ。感動して
結婚したらお料理とか教えなきゃと思った時に野菜の栄養面とか解ればもっと役に立つ
と思い受けたのがきっかけ。きっかけありがとう。
長かったなぁ。
これで周りのみんなに野菜情報を教えてあげれる。
るんるん。
お勉強教えてくれた
キャベツ確認中のしまぞーくんに感謝。

ゴホン。
私、
ジュニア野菜ソムリエの資格…

持ってますっっ。





こんばんわ。
今朝聴いた曲は嘘つきバービー『音楽ずるり』黒猫チェルシー『廃人のロックンロール』です。


告知です。
6月28日
『渋谷ばちーんんんチャレンジ』
渋谷シアターD
開場 18時30
開演 19時
前売り500円
チケットは手渡しになります。宜しくお願い致します。
パンダステックランマー
として初めてのネタです。がんばります。




原監督。まさかお会いできるなんて。
あっっ。
戴いたお手紙にお洋服載せてください~お洋服の質問などをありがたい事に聞いて頂きます。でわでわ
このブログでちょいちょい出てくるマルコマルカはもちろん
最近は
bulle de savonを着ます。
これは
こだわる所は
私はプリーツスカートがとにかく大好き。
なのでプリーツスカート発見したらメーカー問わず購入します。
20~30着(アバウト)くらいプリーツスカートあります。小学生の時履いてたのも取ってあるのでかなりの数です。
あとベルトは絶対付けます。
ちゃんちゃん。




デスペラード武井君にチケット戴きSMASHのプロレス観てきました。
プロレス前に後楽園で
こと様とザッキーでーすと一緒に

ヒーローにもなれてぇーー(絶対敵にやられる)

ルパンにもなれーる後楽園。(銭形のおっちゃんに捕まる)

プロレスの試合は大興奮。行けー
きゃー
頑張れー
とハッスルしました。
うっす。


今1番好きなお菓子。
セブンイレブンに売ってます。1日一袋。


大好きなコートドールの中にバナナ入ってるケーキ。うふふ。



北海道フード。
最近ハマってますのが北菓楼のおかきの
ホタテ味。イカ味も鮭味も好きだったけどホタテのカリカリしたのが入っていてそれがまた美味。


登別ハイペリオンセブンの中にある食堂のカツカレー。収録後の空き時間になると一人でふらっと入り頼みます。ちなみにその後うどんも頼みました。食堂のおねーさま達が『わっ本当に全部たべた』と言う声が私には聞こえてました。



千歳空港の飛行機見えるいつものレストランで美味しいお芋チーズ。2皿頼んじゃいます。
今回ご一緒したパチンコ必勝本ドリームのビワコさんとさやかさんはお芋バター。
北海道のお芋は美味しいねっねっ。




☆こきょうさん
☆ニャゴさん
☆じゅうさん
☆よっちさん
☆キャサリシアさん
☆函館人★さん
☆のだめさん
☆ゆいたんさん
☆ヤーマンさん
☆ともさん
☆ゆきのっち。さん
☆ぬるま湯さん
☆こやけ♪さん


サダヲさまのハンチング姿には( ̄▽ ̄)ニヤニヤ…エヘヘヘ♪かつこいい!楽しんで過ごすことが1番ですよね(*^_^*)家にいても楽しんで過ごしていれば素敵だと思います☆友達も無言が多くて親と沢山話した記憶あまりないといってました☆でも結婚して親になり沢山会話が増えたと言ってました(≧∀≦)


そうですね☆きっと私はわかりやすい反抗期だったと思います(^-^)ありがとうございます!がんばります!!


山梨に売ってたのです(*^_^*)北海道では見当たらなかったのですが…美味しくてまた飲みたくなったら…探さなければ!!!


マックさーん♪日ハム戦GAORで予約して観てます(≧∀≦)阪神VS日ハムを甲子園球場で観れるなんて!!うらやましい!!!あはーん♪素敵なダーリンですね(*⌒▽⌒*)私も反抗期受け止めてくれるダーリンと出会いたいです!!はい!頑張ります!


そうですね!乗り越えたら何か生まれますね(≧∀≦)とても仲良しですよ(^-^)実家の前には祖父母住んでいて祖父母の横の家にはいとこが住んでいて直ぐみんなに会えます☆わーい!楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)ありがとうございます!!


きゃー!お弁当°・(ノД`)・°・後で反省しますし何年たっても後悔残ってますよね!反省するのわかってても喧嘩しちゃいますm(_ _)mお父さんへの反抗期は無かったのでママのことパパに愚痴ったりしてました!それがまた悪い関係にならなかったと思います☆私も親孝行はたーーーっくさんしたいです(≧∀≦)わーい!わーい!娘さんも書いてくれるなんて(*⌒▽⌒*)楽しみにしてますね!!ワクワクワク!!


そうだったのですね☆私も女の子なので解るのですが女の子同士のイジメって本当に嫌ですね!!!嘘の噂や陰口!本当にキライ!中学のテニスの部活もそれで居ずらくなり部活辞める状況になり顧問の先生は状況しってたのに見ない振り☆辞めました☆高校入ってまたテニス入って大会で中学の時テニスの部長だった子と戦って勝ったときに全てスッキリしました!!のだめさんも大変な経験したからこそ心の痛みが解ったり優しい気持ちたなのだとおもいます!!!意地悪した人達になんて解るはずもない事解るって凄いことですよ!!ママさんと仲良しさんなのですね(≧∀≦)なにーー!片思いーーー!!!キャーーーーーーーン(≧∀≦)素敵!素敵!恋するって素敵!!好きな人のこと1日中考えたい!!恋で周りが見えなくなりたい☆片思いも両思いも恋してる時の自分はきっとパワーがみなぎってますよ(^-^)vキリは冷蔵庫に絶対入ってるマスト品です♪


食べてないですよー♪手相も本格的にみて貰ったことないです(*⌒▽⌒*)見て貰いたいですね!!細かく!!


たしかに!リゾーート!!シンガポールに行ってきたよって見せようかな…( ´∀`)


幻のですよ!!幻と言ってコンビニ行ったら即買えた幻のハーゲンダッツです(≧∀≦)オリックスファンなのですね!!7番8番って好きな背番号です♪18や17も☆高校まで巨人ファンで桑田投手(18)槙原投手(17)二岡選手(7)偶然7と8がついてる選手応援してたからだと思います!ダルビッシュ投手はTVで試合観ていても鳥肌たつくらいなピッチングです!!今年優勝したいです!!!ハーゲンダッツ食して応援したい!!(^-^)v


心配!心配!!!大丈夫ですか!!ママさん心配しますよ!私も心配!!!!!!病院行きましたか!お大事にしてくださいね!!離れたら気付かなかったことたくさん解って久々会って嬉しいのに喧嘩しちゃってまた離れて反省して…素直になりたいです私も°・(ノД`)・°・心配して色々言ってくるのも解ってるんですよね(*^_^*)


口数がへるイメージありますね!男の子は(*^_^*)お母さんもそれが寂しかったりしますよね☆男の子とお母さんがスーパーで買い物とかしてる光景好きです( ´∀`)家事はたのしいですよ♪どんどんお菓子買いに行こう!ってたしかに言われないですよね( ̄ー ̄)


今年のバレンタインにはあつたのですね!!初めて見ましたよ(*^_^*)しかも山梨で発見しました!歌うたいのバラット名曲ですね!!!前奏からやられます!はい!是非お待ちしてます(*^O^*)がんばります(≧∀≦)ありがとうございます!!