イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
と言っても私の妄想発表みたいな感じです。


前回お兄ちゃんが居たらについて書きました。

今回は
彼氏が居たら。
いよいよ
ぶち込みました。
妄想回数にしたら結構の数になってると思われる。
しばーらく恋愛してないので妄想レベル高です。


・付き合ったその日はまだ実感わかない。
・本当にこれでよかったのかな?とか考えちゃう。
・元彼に会った時どんな顔したらいいか考えちゃう
・相性占いとか一人でコソコソする。良い結果だったら彼に教えてあげたりする
・付き合ってから初めての電話で何故か緊張する
・1ヶ月記念におめでとうと言い合う。
・彼が家に来たら…を考えてお掃除する。
・家に来た時、会社帰りにケーキを自然体で『ケーキ屋あったから』と渡してくれる。『好きそうなの選んでみたよ』なんて言われる。
・コンビニへ一緒に行ってカゴ持とうとしたらサッと後ろからカゴを『お菓子選らんどいで』って言ってくれる。
・ファッション雑誌を買ってどれが良いかとかこっそり彼の欲しい物をチェックする。
・お揃いのストラップとか照れる。
・ラーメン屋で大盛り恥ずかしくて普通サイズ頼んで少し残して『これあげる』と言う。
・『この前○○さんと行ったご飯屋美味しかったから連れて行きたい』と言われる。
・喧嘩しそうになるとお互いゴメンネって言う。
・お洋服買ってきたら似合うか着て見せる。
・『僕好きなアレ作ってよ』と私のお料理で好物がある。
・『これ汚しちゃった』と洗濯物をお願いされる。
・洗濯物お願いされると『任せなさいっ』とガッツポーズする。
・彼の親に初めて会うとき何のお菓子買っていくか3日前から考える。
・『あれ?今日顔スッキリしてるね』と気にするムクミもはね飛ばしてくれる。・月1回スーパー銭湯へいく。
・子供やワンちゃん見てるときの顔がたまらない。
・『いただきまーす』って言う。
・昔の恋愛話とかしない。
・好きな有名人は?と聞くと『中学生の時は~』とか『うーん最近意識してTVみてないからなぁ』なんて話をそらす。
・『今日ね、こんなことあってね、そしてね…』とエンドレスで話す私の話を頷いて最後まで聴いてくれる。
・友達に紹介するときに照れくさそうに紹介してくれる。
・会社で貰ったお菓子を持って帰ってきて『絶対好きだと思ったから』と渡してくれる。

・キャッチボールしてくれる。そして強い玉投げれるじゃないと言われる。
・病院に付いてきてくれる。注射したら『よく頑張った』ってお菓子くれる。
・将来の子供の名前とか考えてキャッキャする。
・パパママと仲良くしてくれる。
・パパママも『うちに息子が出来たみたいね』なんて言う。
・北海道旅行で結婚を考える。

あっ
止ーまーらーなーい。


妄想たのしっ。
現実にはとーーーーーーーーい。

次はなに妄想いたしましょ。


今晩わ。
今朝聴いた曲は
椿屋四重奏『不時着』です。



和風な指輪。おきに。


こーのー木何の木気になる木。みたいにみえる。ブロッコリーにもみえる。
明治神宮。


ドンッ
ネギトロ。
ガツン。
デカッ。
モグモグ
ゴックン。
ニヤニヤ
です。
沼津のおーすーし。



これが三元豚かぁ。脂があまみ。
おいしゅうございました。


お家でご飯。野菜をたーんとお取りっ。
て思いながら作りました。野菜ステックとセロリの炒めものにエリンギと鳥のダッカルビとマグロっ。


高円寺。レバ刺しの分厚さ。こちら350えん。なんで?なんでなの?と言いたくなる。私は言いました。週3で通いたい。
今日も明日も明後日も明明後日も行きたい。
週4。



ゴディバしちゃった。




☆ニャゴさん
☆ゆいたんさん
☆のだめさん
☆らいちゅうさん
☆ヤーマンさん
☆ともさん
☆じゅうさん
☆キャサリシアさん
☆ことみのむかしのteacherさん
☆ゆきのっち。さん
☆グータッチさん
☆タビウチトールさん
☆こきょうさん
☆ぬるま湯さん


優しさを取得します☆ありがとうございます!!応援宜しくお願い致します(*^_^*)


無いです☆新大久保にあるのですね!!きっとそこはパラダイスだなぁ…(*⌒▽⌒*)


わぁぁ(T^T)それは私だったらガクーンとしちゃいます…そしてジメジメシクシク…でもとてものだめさんは前向きでカッコいいです(*⌒▽⌒*)次へのステップアップですよね!優しい気の使える乙女になって好きになった人を愛しましょう!!!!


旭山行かれたのですね♪空気おいしそーうですね!!道の駅好きです(≧∀≦)ソフトクリームあったら即購入ですぅ☆おおおぉ!私も東方神起BIGBANG超新星好きです('O^*)♪字幕なくても解るようになりたいです☆


アルパカ似合いますか!!嬉しいですね(*^_^*)北海道に居ないような…あっ!えこりん村に居たような…

ELLEGARDEN♪最初のベストアルバムは持ってますが永遠と入ってないと言うことはもう1つベストアルバム出てるのですね!!聴いてみたいです(*⌒▽⌒*)北海道に是非来ていただきたいです(≧∀≦)オススメな場所がたああーくさんありますよ!!銀玉も観れます(^-^)v


本物と写真撮ってみたいです(*^_^*)お店では人気者のアルパカでしたよ♪


あります!スカッと気持ち割り切れたらなぁとか思います(~_~;)でも大人になりきれてないと言う部分をちゃんと自分で受け止めて解ってるって事が素晴らしいと思いますよ(≧∀≦)元気パワー届きますように!!!


番組観ていただきありがとうございます!!おっかけいてくれてたなんてありがとうございます(*^_^*)はい!がんばります(≧∀≦)おいえんも応援よ宜しくお願い致します!!とても嬉しいです!!!北海道出身としてがんばります!!!


さっぽろの方メッセージから王子って出てきますがだれか解りません☆さっぽろの王子と言えば『林』ってきっとみんな声をそろえる自信があります( ̄ー ̄)元気ないときがあるから元気な時が何倍もキラキラできますよー!楽しいこと辛いことみんな同じ分持ってると思ってます♪今は辛いことを消化してるですよ(^-^)v雨のち晴れ~☆晴れ


喜んで頂きありがとうございます☆皆様のメッセージいつも沢山元気戴きながら読ませていただいてます(*^_^*)嬉しいですよ!いつも皆様の近くにいます('-^*)♪


初めまして!観ていただきありがとうございます(*^_^*)んーー!ズバリ京楽さんとの台の相性抜群です!!!巨人の星は最高記録出せました自分の♪



ありますよ沢山☆でもそれは心の中でありがとうと感謝してます(^-^)v今のサツヨシはほとんど後輩知りませーん(~_~;)自分の中ではもちろん一緒にライブしたりお仕事したり遊んだりした後輩は特別に可愛い感情☆時代は流れてますねぇ~♪室田に会いたいなぁ(≧∀≦)私は優しくないですよ♪なので優しくなりたいのです(*⌒▽⌒*)



お嫁にしたら大変ですよぉ~(*^_^*)その子の将来が楽しみですね!!ご両親も素敵な方々なのでしょうね(*⌒▽⌒*)いいだんなさんになりますよ!!間違いなし♪