イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
を見ると嬉しい気持ちになります。

電車で、
小さい男の子が横に居た今にも泣きそうな友達を
『元気出してね、大丈夫だよ、僕だってさぁ…~…あるよ』と
ずーーっと励ましていた。友達は何があったか解らなかったけど、男の子は一生懸命声をかけて笑いかけてた。
そしてゲームを取り出し
コレやろうと電源つけて、ゲームを友達に見せるようにし始めた。
すると友達はゲームをじっと見て
『ここの~が取れたらねっ』とゲームの話をし始めた。友達は笑顔になってた。
その場面をみれて私は嬉しくなった。
笑顔の連鎖。

思いやりがあり
相手の気持ちを察したり出来る人が好き。
私はそうなりたい。
何があっても思いやりを持っていたい。

後輩が唐揚げくれた。なんて優しい後輩なんだと思った夜。




こんばんわ。今朝聴いた曲はサカナクション『アイデンティティ』Mr.Children『手紙』です。


告知です。
TVHテレビ北海道
ありえないパチンコバラエティー
『銀玉の魂2』
深夜1時30~
MC&プレイヤーとして2万発をめざして視聴者様に宿泊券プレゼントするため頑張ってます。過酷な罰ゲームと戦ってます。
是非観てください。
宜しくお願い致します。



トムブラウンぬのっち。
ケーダッシュで頑張ってます。彼は黒帯持ってます。(たしか)
沢山お喋りして楽しい夜。札幌事務所仲間と居ると昔の話などお喋り尽きない。楽しいお時間ですよ。



イスラム、ウズベキスタン料理。ザクロに行って参りました。2回目。床に座り床でいただきます。アルパカさんと撮影。お元気でなにより。


上野で買った中トロと筋子。お家で魚祭り開催。



初めてサルバトーレのデリバリーしました。
美味しい。チーズがすきーでした。サルバ。ザルバ思い出す。(GAROね)


パパママが買って来てくれた牛ロール。もうっ。うれしいっ。


新大久保。サムギョプサルとカムジャタンは外せません。すでにもうその2つ恋しい。韓国料理すきだなぁ。
クォン・サンウ様も好きだなぁ。サランヘヨ。



☆じゅうさん
☆キャサリシアさん
☆こきょうさん
☆ゆきのっち。さん
☆こきょうさん
☆のだめさん
☆こやけ♪さん
☆ヤーマンさん
☆みのりさん
☆美咲1991さん
☆ともさん
☆ゆいたんさん
☆グータッチ!さん
☆ぬるま湯さん



もっと男の子のような女の子?なかんじな見た目もろもろです(^-^)v頑張ります☆宜しくお願い致します(*^_^*)


覚えていただき嬉しいです( ´∀`)私もしばらく、えーっと…パ…パンダステックランマーです!っと言い慣れませんでした☆


らんま♪撮るときも笑いが絶えませんでした!!油でギトギトーになってると思います☆王子がさつよしにいるのですね☆住みます芸人宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)みーんなでもりもりまるまる盛り上げましょう(^-^)vドライブ大スキー!いいないいないいな♪


ワクワク(≧∀≦)またお会いできるの楽しみにしてますう♪なぬーーー!オデートオ(*⌒▽⌒*)お二人のドライブ想像してにやけてしまった!!!楽しそうですね(*^_^*)もう第二段になってますね!!赤いの!絶対かわいい!!!真っぴんくとか♪


届いて良かったです♪ニコニコ♪こちらこそありがとうございます(*⌒▽⌒*)元気貰ってばかり♪覚えていただきありがとうございます!自分が好きな先輩と巡り会えて本当に幸せです☆深夜っておなか減りますよね(^^;)私はさっきマグロとキャベツのつけものと煮物食しました☆えへ☆オニギリはツナと筋子好きです(^-^)v彼氏は常にほしいです!常に!常に!


覚えて頂きありがとうございます!!ガツ食部員のこやけさん(≧∀≦)メガマック行ったのですね♪おいしーですよね♪ホルモンが上に乗ってるラーメンですよ(^-^)vおいしーのです!!!


覚えて頂きありがとうございます(*⌒▽⌒*)らんまを思い出していただけたら幸いです(*^_^*)


観ていただきありがとうございます(*⌒▽⌒*)祝二万発♪月光さんの曲はパワフルですよね!!ライブ何回か見たことありますよ♪はい!笑顔沢山の自分でいますよー(≧∀≦)


ありがとうございます!!応援嬉しいです(*⌒▽⌒*)ちばさんと頑張ります!!!北海道でライブしたいです!!応援宜しくお願い致します(*^_^*)


覚えて頂きありがとうございます(*⌒▽⌒*)嬉しいです!是非是非お待ちしております!!!RIZEの早速曲聴いてみます♪ありがとうございます!!ちばさんとがんばります( ´∀`)


一人分でございます( ̄ー ̄)すぐは減りませんが消化早い方だと思います!!さめませんよぉ☆


隠れファン(*⌒▽⌒*)ありがとうございます!!嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m大食いさんです(^-^)vはい!がんばりますので是非応援宜しくお願い致します!!!!


完璧完全にカップルに見えますね!!手のひらより少し大きい位なので付けてますよ(^-^)v29歳でカバンにパンダ付けて可愛いなんて言って頂けるなんて(T^T)今日は良い日だぁ…