イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
だけ。
素直な気持ち。
今回だーけ。
コメント沢山ありがとうございました。
見るたび涙でちゃって。
やっと落ち着き更新してます。
発表する17日は一人で居たくなくて
でも誰とも会いたくなくてカフェに行き発表を待ちました。
発表する時間になり
手が震えました。ボタンおしてから涙止まらないし
凄く琴様に会いたくなった。

しばらく泣き虫だった。

今はもう落ち着きました。

しっかりしなさいっ

はい。

正直な気持ち言いたかったのです。
包み隠さず。


それにしても
コメントして戴いた皆様のメッセージが温かくてホカホカでホカホカで。冷めることなくホカホカで。

頑張って新しいコンビのネタなど観て頂きたいって思いました。

やります。

高橋(本名)
やります。

頑張ります。

もしシュンとしたら
変わらずこのブログを開くんだ。
そして皆様のメッセージ読む。読む読む。

そして元気貰って元気みーなさまに分けますからね。本当に

本当に

本当にありがとうございます。


次回のブログに千葉さん紹介しょっと。
バーチーさん

さぁ
日々キラキラよ。




こんばんわ。今朝聴いた曲は385『脳みそあらおう』ミドリ『あんたは誰や』です。


銀玉の魂2。
リニューアル。
木曜日深夜1時30からTVHで放送中。宜しくお願い致します。


パンダとれました。1回でよ。1回。


セレブ大鳥さん。
ラッキーピエロに行きました。ラッキーバーガーにチャイチキ棒にソフト食してラッキーな気分。



チャンジャじゃ。


サブちゃん宅へおじゃましてきました。お料理がお上手。ワイワイ。楽しかったなぁ。サブちゃんと会うと落ち着く。サブダーさんも素敵な方でお米戴いちゃいました。実家の分も。
元気とお米戴いた夜。


長沼のおいしいケーキのお店。



布袋。札幌で週1は行ってた布袋。ザンギと麻婆麺。最高。お父さんも息子さんも最高。飲茶ご馳走になりました。またいくもんね。


こもろ
岩見沢といえば
こもろへ。駅前にありますのでこもろへ。うどんとげそ丼。



ソフトクリーム
札駅にあるこちらのソフトクリームは私のソフトクリームランキング2位。


パワーストーン。
函館で戴きました。瓶みたいのが付いていてそのなかに砕いたストーンが入ってます。ありがとうございます。




☆トリくんさん
☆キャサリシアさん
☆ふくちゃんさん
☆通りすがりさん
☆ぬるま湯さん
☆あかりさん
☆みさきさん
☆こきょうさん
☆らいちゅうさん
☆Kazさん
☆ヤーマンさん
☆チャッPさん
☆ともさん
☆じゅうさん
☆こやけ♪さん
☆ナーギさん
☆ジーナさん
☆白い妖精さん
☆あやかさん
☆みくろ@さん
☆ゆりさん
☆きのこっち。さん
☆いしがみさん
☆みのりさん
☆はなえさん
☆ゆいたんさん
☆よっちさん
☆みわさん
☆黒子のタクシードライバーさん
☆CBRさん
☆あんママさん


ありがとうございます!!同じ高校として是非応援宜しくお願い致します(*^_^*)

応援ありがとうございます!!はい!頑張りますo(^o^)o

最後のライブの日いらっしゃってたのですね☆応援ありがとうございます!!嬉しいです!!高校のお友達(≧∀≦)羨ましいです…私の理想の理想は同級生…♪はい!頑張ります!!


こちらこそありがとうございます!!応援嬉しいです!!宜しくお願い致しますo(^o^)o明るい私です!!


ヌルマユから知っていただき本当に嬉しいです(*^_^*)学祭☆学祭いきたいなぁ☆応援ありがとうございました!次回載せますね♪


バンド企画してました☆懐かしいですね♪応援ありがとうございました!!嬉しいです!!沢山愛していただき上海ドールは幸せでした!観ていただける日を楽しみに千葉さんと頑張ります!!応援宜しくお願い致しますo(^o^)o


高校生でしたね☆今でも忘れられないイオン☆私は何も変わりません♪変わらず応援してくれるお言葉嬉しいです(*^_^*)頑張ります!!また会える日楽しみにしてます☆応援宜しくお願い致します!!


すぐお伝え出来ずすいません!北海道の時から応援沢山していただきました!!この間札幌でお会いした時喉まで出そうでした!沢山愛情ありがとうございました!これからも応援宜しくお願い致しますo(^o^)o


わぁ!大好き嬉しいです!!あぶみちゃんとの路上(*^_^*)お二人で来て頂いたかなぁ♪応援嬉しいです!!頑張ります!!そして東京でお会いできること楽しみにしてます!!


親近感☆嬉しいです!!私も北海道ときくと親近感です!いつまでも仲良しですよ(*^_^*)ライブぜひお待ちしてます☆こちらこそありがとうございました!!


はい!!頑張ります!そのままで(*⌒▽⌒*)応援宜しくお願い致します!!


銀玉の魂2よろしくお願い致します(*^_^*)まだ終わりません♪パンダステックランマーぜひ宜しくお願い致します!!


ありがとうございました!!はい!これからも頑張りますo(^o^)o応援宜しくお願い致します!!


ありがとうございます!!仲良しです今も(*^_^*)はい!頑張りますo(^o^)o


彼氏以上の存在でしたね☆応援うれしいです!東京ライブ着ていただいたこと何時までも忘れません☆これからも宜しくお願い致します(*^_^*)観ていただけるよう頑張ります!!


ありがとうございます!!頑張ります!!パンダステックランマー(*^_^*)


誰よりも仲良しだった自信あります(*⌒▽⌒*)ありがとうございます!ちばさんと頑張ります!!!


こちらこそ沢山沢山元気ぱわー頂きました!!応援していただきました!ありがとうございました!これからも是非宜しくお願い致します(*^_^*)道産子魂健在です!もちろん白い妖精さんもですよね♪


そうですね!!いつも一緒でした☆ライブに行くの帰るのも(*^_^*)好き嬉しいです!!応援ありがとうございます!!はいっ!!頑張りますo(^o^)o宜しくお願い致します!!


とても仲良しで沢山愛情貰いました!これからもそれは変わらないですo(^o^)o応援していただきありがとうございました!これからも応援うれしいです!千葉さんと頑張ります!!!宜しくお願い致します(^O^)

関係は何も変わらず仲良しです!こちらこそ応援していただき幸せ者でした!!応援して頂いた事忘れません!!いつもお会いすると声かけて頂いたことも(*^_^*)応援うれしいです!頑張ります!!宜しくお願い致しますo(^o^)o


パイロットだったのですね!!路上から急接近できて今に繋がってます(*^_^*)沢山応援していただきありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!!今日よりも明日o(^o^)o素敵な景色を見続けます(≧∀≦)頑張ります!


変わらず好きでいてくれる…ありがとうございます!!とてもうれしいです!!スーパーヒーローと頑張ります(*^_^*)またオジョカジで宜しくお願い致します!!お仕事頑張ってくださいね!!またお会いしましょうね!!


プレゼントありがとうございました!!嬉しかったです!!大事にしてます!自慢しました♪また函館でお会いできますように!応援ありがとうございます(*⌒▽⌒*)


ありがとうございました!!戴いた似顔絵の笑顔にいつも元気戴いてます☆千葉さんと頑張ります!!応援うれしいです!宜しくお願い致しますo(^o^)o


ありがとうございます(*^_^*)期待うれしいです!宜しくお願い致します!!


ありがとうございます(*^_^*)応援宜しくお願い致します!!大阪からパワー頂戴いたします!!!はい!頑張ります(*⌒▽⌒*)


ありがとうございます!!変わらず応援していただき嬉しいです!!大好きも嬉しいです(*^_^*)応援宜しくお願い致します!!頑張ります(*⌒▽⌒*)


乙女ぷりぷり聴いていただきメールも戴き楽しく出来ました!!副リーダー♪苫小牧代表☆門出祝福ありがとうございます!!北海道出身として頑張りますo(^o^)o応援宜しくお願い致します!!


函館からライブに来ていただきとても嬉しかったです(*^_^*)音楽ライブも!!感謝状!!あの曲好きです☆そう思って戴き感激です♪CD今でも大切にしてます!カッコいい千葉さんと頑張ります!!応援宜しくお願い致します!!


前向きですよ!!ありがとうございます!!頑張りますo(^o^)o