イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
を考えたりします。

兄弟は居ません。
憧れはつねに。


後輩は弟や妹のように可愛いです。
守らなきゃっと言う力が湧いてきます。
札幌事務所に居た8年は
なかなか先輩と絡むことが無く先輩より後輩が沢山だったからなおさらそう思ってた。
だから先輩と居ると凄く緊張したりした。
でも先輩に可愛がって頂くととことん甘えたくなります。100%可愛がって貰ったら1000%甘えたくなり先輩の幸せを願います。
これは兄弟がいないから
このような結果に繋がるとおもうのです。
えぇ。


お兄ちゃんがいたら。
いつも兄弟が居たらって想像や妄想する時
かならず
お兄ちゃんが出てきます。お兄ちゃんが居ると思ったりします。お兄ちゃんが居たらこう言ってくれるかなとか。

お兄ちゃん居たら
私きっと大変だと思う。
わやです。


・お兄ちゃんの後ろをいつもくっ付いて歩く。
・淋しくなったら
『お兄ちゃ~ん』ってお兄ちゃんの布団にもぐる。
・お兄ちゃんにすぐ
『おんぶして』『だっこして』言う。(20歳まで)
・お兄ちゃんが恋愛したらそれに嫉妬するけど言わずにじっと耐える。
・自分が彼氏出来たら恥ずかしくてお兄ちゃんにしばらく隠す。
・お兄ちゃんの好きなアーティストとか真似して音楽聴いたりする。それを友達に『このアーティスト良いよ』っと自慢げに言う。
・学校で友達と喧嘩して私がシュンとしてたら何時もより沢山話しかけてきてくれて側にいてくれる。
・お兄ちゃんが本読んでたら邪魔をする。
・お兄ちゃんの膝の上に座ってみる。
・お料理作ったら『美味しいよ』って言ってくれる。
・『この前も教えたでしょ』って国語のお勉強教えてもらう。
・お兄ちゃんに必ずお土産を買う。
・お兄ちゃんが試合の日(きっと野球部)は全力で応援しにいく。
・お兄ちゃんのお友達と仲良くなる。
・学校でお兄ちゃんの同級生の女の子に『○○の妹だよね?』とか言われるのがうれしい。
・ママと喧嘩したらお兄ちゃんに愚痴る。
・お兄ちゃんが結婚するって聴いた日は大号泣する。だけどお嫁さんと仲良くしたくて自ら沢山お嫁さんに話し掛ける。
・ママよりお嫁さんに敏感になる。
・お酒を飲みながら小さい頃の話で盛り上がり心の中でお酒飲んで語れる年になったんだなぁなんて思う。
・お兄ちゃんの子供を激愛する。
・私の仕事を影で応援してくれる。
・私の結婚式で(妄想だから結婚していいでしょ)照れくさそうに旦那に『宜しく頼みます』って言ってる。そしてウエディングドレス姿見て言葉詰まらせて『おめでとう』って言ってくれる。


妄想。理想。想像でかくなっちゃって
その気分になっちゃって
涙でちゃったよ。

10超えてるし。


これは、
今CSで天国の階段(兄弟愛の物語)やっていてそれを観てるからの影響も響いてる。
言い訳です。


こんな妹
どう?




こんにちわ。今朝聴いた曲はミドリ『お猿』です。



好評にてなつかし写真。
(好評って思っている)

前菜にまず
札幌でライブしていたブックの二階の控え室。この場所好きだった。


人生で1番ハーレムだった時。激安ホストクラブ『さつ吉』ノー指名ノーマネーで行けるホスト。



奥田民生さん。


MTVで初サマソニ行ったとき。この時フィラデルフィアチーズたんまり食させてくれた。



去年の誕生日。日本戦。誕生日はよく日本戦とよさこいとライブと中島公園の札幌祭りとSTVのイベントとかぶりました。1人じゃないから嬉しかったから
かぶりは嬉し。


東京来てまず二人で行ったとこは
新大久保。東方神起さんにまさか会え…


懐かしいの以上。


今日朝
お天気良くてベランダから。気持ちよい。久しぶりベランダ開けた。


きましたーーーー
やったーー
久々のヒットー。
満塁2ストライク2ボール2アウトでのヒットー。
ティラミスアーモンドチョコ。
これおうまですよ。
チョコ好きな方に1つづつ美味しいべさ~って配りたい。
分かち合いたい。こちらはナチュラルローソンで買いました。
買いに行こうっと。いやーおいしいよー。とても。
あぁ興奮したっ。


冷やし中華。ママの作る冷やし中華は甘じょっぱく炒めたお肉が入ってるから私も作るときお肉入れる。
ハムとタマゴとキュウリなかったからお肉と水菜。


トックでトッポギ作りました。成功ですの。




☆ヤーマンさん
☆白い妖精さん
☆あべみさん
☆泰三さん
☆砂肝さん
☆ぬるま湯さん
☆のだめさん
☆じゅうさん
☆ラブリーオジョー★さん☆こきょうさん
☆ともさん
☆通りすがりさん

私の地元にも無かったと思います(T^T)札幌や東京に来てはじめていきました♪出会いますよね!!


毛利さんの故郷?だったような(*^_^*)独り言増えてますねぇ…そうですね!出会って別れてそしてまた出会えますね(*⌒▽⌒*)今までもそうでした!


東京来てないんだね☆来てるかと思た(*^_^*)おおー!!是非ご馳走になりたいよ(≧∀≦)披露してね!楽しみにしてます☆厳しくチェックするけどね!!


懐かしい!!私たちが東京行く前の最後のお仕事でしたよp(^-^)q楽しかったです!!市電愛用者でしたので!江別ですか☆岩見沢とちかい(*⌒▽⌒*)笑顔にできるよう頑張ります☆☆


そのライブ東京ウォーカーのってました(*^_^*)おおー!写真撮れたのですか!!激あつですね!!!とッポギですよぉ!新大久保で食べ歩きするの好きです☆ホットクも絶対買いますよ(≧∀≦)


淋しいですね(T^T)遠いなぁドイツ…すでにもう会いたいです…出会いありますよね♪出会いが今から楽しみです(*^_^*)あれ?きっと載ってると思いますよ☆

昼寝って気持ちいいですよねぇ!!お昼寝したら夜はバッチリ目がさえて結局朝まで起きてしまいます(°∇°;)カシュナッツとマカダミアナッツとピスタチオ好きです!パパがナッツすきで良くマカダミアナッツのカンカンがあってパパと一緒に食べてましたp(^-^)q塩味が好きですマカダミア!!私もメールきになります(T^T)あれ?来ないなぁと送ったメール見直したりなんか気に障ったかなぁとか考えたり…電話も!!気にシーなので気持ち解ります°・(ノД`)・°・


おぉ!!食しましたか!!パティ4枚!!!今週中に行きます(*⌒▽⌒*)楽しみです!


いえいえ☆頑張ってくださいね!ファイトですp(^-^)qパワー届きますように!よさこい踊ったことありますよ(≧∀≦)3年前に番組で出演してとても楽しかったです!!!チームワークが1つにさせてくれますよ!!是非オススメします☆踊りたい(*^_^*)


そうです!!だるま行きました(≧∀≦)だるまのドロラーメン!大好きです!!行きたい!岩見沢にあるのでうれしい(*⌒▽⌒*)前におすすめして頂いた手稲のオムライス屋さんにまだ行けてないのでいきたいなぁ☆桜アイス♪


BUMP OF CHICKEN!!スノースマイル昨日聴きました♪わーーーーい!!テリヤキテリヤキ!!美味しかったですか(≧∀≦)良かったぁ☆美味しいですよね♪モスのテリヤキ恋しいです♪私が総理大臣になったら私も記念日を休日にしてみたいて゛すね♪スイーツ記念日!好きなスイーツ食せる日p(^-^)q



はい!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)えいえいおー!!