イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
良くいた友達は遠くへ行ってしまう。
18の時一緒に東京へ来た同級生が先月急に『就職新しく決まった』
と言うので
『良かったねっー』
と言うと
『ドイツで就職決まった』って事で昨日ドイツへ行きました。
今頃シャウエッセンパーティーかな。
去年東京に来て1年ずっと一緒に居てくれた友達。心強かった。高校からの私を知っててくれたって事の大きさ。
ん~
これは
さすがに淋しいですねぇ。えぇ。淋し。
中高一緒で大好きな友達も20歳の時からオーストラリアへ行ってしまい…
そしてもう一人
急に沖縄に行ってしまった。

そして後輩の三浦ちゃんは山形へ。

ん~。
何でしょうねぇ。
そうゆう時期なんだろうなぁなんて勝手に時期作ったけど、
しかーし
その代わりね
出会いが沢山あると思ってるんだよ。
無理矢理にでもそう思って楽しみにしてますの。
話が高飛びくらい飛びますが

最近寝れません。いつもの事ですけどね。
3時4時に誰かと話したくなり『ちょっとー何してるのー?』と電話出来ない。そんな言えるキャラじゃないし。
0時過ぎてママに電話して私が一方的に話してママがもう寝るねと電話切るときの私の冷静な対処。遅くまでゴメンねの気持ち。
そして気付いた独り言の多さ。
よーいーしょ。
ねーよおっと。
おふろっおふろっ。
雨やだねー。
ヤッター

…。
独り言出ちゃうんだもの。言っちゃうんだもの。

そりゃママは
『恋愛しなさい』
言うわ。





こんばんわ。
今朝聴いた曲はRADWIMPS『マニフェスト』アナログフィッシュ『夕暮れ』JUDY AND MARY『手紙をかくよ』です。

今回も何枚か懐かしい写真。
まずは前菜に

壁と顔と髪が一体化してる人の写真。


ひろしと琴様がスペースシャトルで月に行く前。


サクランボ狩りへ月に行く2人と月に行く前に行きました。


すぎむらいだーVSウルトラノジョー


以上思い出写真館でした。

酒井inカフェ。


あの堂島ロール。
あの。


柔軟剤。
ニューメンバー。メキシコダウニー。濃いですよおいにーが。すてき。
ココリーノとソークリンの詰め替え。



行きたいパスタ屋。
チロリン村。
真似して作った
ツナと納豆と大根おろしのパースーター。好評。


ライブハウスのキューブガーデン&コロニーでお馴染みの小野寺さんが東京に来てご飯ご馳走になりました。札幌の時はよくご飯連れてってくれました。韓国お料理屋。北海道出身バンドさん達と素敵な夜でした夜でした。



☆ともさん
☆こきょうさん
☆ヤーマンさん
☆のだめさん
☆なこさん
☆じゅうさん
☆ぁみ~ご☆さん
☆沢尻さん
☆ゆきのっち。さん
☆白い妖精さん
☆ゆいたんさん
☆勇太さん
☆こうちゃんさん


モノブライト『アナタmagic』好きですp(^-^)q岩見沢なのですか!!親近感!!メガネとポロシャツ恋しいです!!小田さんのお声( ̄ー ̄)和みますね☆おーー!運命的な出会い!さすが電気屋さん!!!出会いの場☆NANOちゃん元気くれたり寂しいときに側にいてくれますね!!仲良しですね!!


懐かしいですよねぇ♪ロッカーサプライズ♪今年は廊下にサプライズでした☆オこザさのライブ今思えばすごい経験でした!!楽しかったなぁ☆よく思い出話にでます(*^_^*)待っててください☆もう少し待っててください☆いつも好きエールありがとうございます!!イナ戦タイムありがとうございます!!希望という力は消えませんね(*⌒▽⌒*)


あの日あの時TVに出演させていただいたから出会えましたねp(^-^)q


米米CLUB『君がいるだけで』はとても好きでめちゃくちゃ聴いた思い出あります!ドラマ観てたので☆音楽は何年たっても温かいまま(*⌒▽⌒*)キナコ飴しってますよー!くじで爪楊枝赤いのが当たりのですよね♪よく買ってました!!駄菓子屋あると飛んで行きますよ♪甘いのしょっぱいの半々で買って堪能☆


ありますね(*^_^*)かけがえのない瞬間って何時までもハッキリ残ってます(≧∀≦)これからも!


おかだま空港から行かれたのですねp(^-^)q認定証ありますね!!!懐かしい!!持ってました☆風車がまた素敵なのです☆風強いけどまたそれがいい(*^_^*)

室ちゃんに会いたいなぁ☆なにしてるんだろう(*⌒▽⌒*)ひかちゃん…きっと…絶対元気なんだろうな…とおもつてます(≧∀≦)ノルベサのめっちゃ覚えてます!!パルコ前もすすきのもp(^-^)q5~6年…はやいですねぇ(*´д`*)専門学生でしたよね♪


輸入だと思います!!!丸い筒にチーズが入ってます☆青いパッケージでした!食べるラー油のイタリアン(≧∀≦)スーパーで探してみますね♪


コンボラー増員☆ビッグと早く対面しないと(*⌒▽⌒*)メルシーボーク!!メルシーボークのパンダTお気に入りです♪可愛いですよね!色や柄p(^-^)qビュルーデサボン?気になりです☆チューイングキャンディーの時楽しかったですね☆官能小説のアドリブ本読みしましたね(°∇°;)きゃ!ドーラちゃんも(*^_^*)あの日があって今ですね!!たくさんの応援ありがとうございますm(_ _)m信じるって言葉素敵☆だから私もスキップする!!!!
ありがとうございます!!


お仕事お疲れ様です!!お忙しそうですねO(><;)(;><)Oお身体に気をつけてくださいね!私も覚えてますよー!!お話した内容も(≧∀≦)ありがとうございます!!いつも沢山の応援ありがとうございます!!!頑張ります(*^_^*)


売ってませんか(T^T)輸入のお菓子屋さんかPLAZAですね!味濃くてピザ味美味しいですよね(*^_^*)チーズの風味もまた美味しさのひけつですよねぇ☆お会いした事ございませんm(_ _)m


ありがとうございます!!!応援宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)嬉しいです!

こうちゃんさんと初めて会ってからもう何年でしょうね…五年?6年?(*^_^*)東京にライブに行くと心細かったのに、こうちゃんさんが来てくれてとても心強かったのですp(^O^)qいつも美味しいスイーツをいただいてそれもパワーになってました☆東京から札吉のライブも沢山観ていただき盛り上げてくれました!!人との繋がりも沢山出来てとても嬉しいですp(^-^)qいつも本当にありがとうございますm(_ _)m感謝しております☆