イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
で君に会えなかったら

ラブストーリーは突然に
の歌詞。

いい曲です。
小学生の時あのドラマを見て
それまでハッピーエンドのドラマや物語しか見たこと無かったのに
ハッピーエンドと言うよりはそれぞれ違う人や道へ進む形な終わり方が衝撃でした。もやもやもやもや
しました。
ダンササーインザダークの終わりなんて3日間もやもやもやもやしました。

あの日あの時あの場所で
専門学校に行ってなければNSCと出会ってなく今こうしていなかったなぁ。

あの日あの時あの野球寮に行ってなかったら大恋愛も出来なかったしなぁ。


あの日あの時あの場所でダンスのライブをしなかったらザッキーの胸毛がネクタイの形してる事知らなかったし。

あの日あの時あの場所でヌルマユ上海兄弟と言う番組のバンド企画でドッキリのオーディションで審査員が
日曜日よりの使者をミュージカル風に歌ってみてくれる?
の要望に
100パーセントの力でミュージカル調に高音でオペラ風に歌ったザッキーを見ることは出来なかった。


そしてローカル番組に憧れを持たなかったら札幌事務所へ行ってなかったな。
この写真のみんなにも会えなかったよ。

携帯の写真を整理していてたくさんの写真を見ていて懐かしい気分。

まず

前菜写真として

北海道の
最北端に立つ人。


古。良い顔している。


そしてなぜか
船盛り。
札幌でオススメの船盛り


誕生日にサプライズしたときのコトダルさん。
この4年後には結婚してるなんて…すごいなぁ。


SFと雑誌の撮影。

元少年マイル室田

雪祭りの屋台巡り。
乙女ぷりぷりメンバーで。

最北端の人


3年?4年前の頂上決戦。

オこザさ。

まだまだ沢山沢山写真あるよー。
たまに見返すのいいですね。

今そうゆう時期です私。
色々情報がありますが
もう
少々おまちください。
もう少々。



こんにちわ。
今朝聴いた曲は
嘘つきバービー『裏太郎』ミドリ『あんたは誰や』です。



☆じゅうさん
☆ともさん
☆ゆいたんさん
☆沢尻さん
☆ヤーマンさん
☆のだめさん
☆ゆきのっち。さん
☆こきょうさん
☆ニマニさん
☆かわつさん
☆ラブさん


定山渓はカッパのとかが沢山あるのです(*⌒▽⌒*)だからだとおもいますがカッパがでたのかは…謎ですね☆メロンとキュウリにてるから…謎ですね!


電気屋さんは出会いの場所ですね♪モノブライト♪ヒダカトールさん入ってまたパワーアップですね(*⌒▽⌒*)メロンパンのできたての柔らかさたまらないですね!!セクシーですか!!自信つきました( ̄ー ̄)


寒いですか!!早く半袖の季節になってほしいですね(*^_^*)後輩から紹介していただいたスピリチュアルの先生です☆2会ほどお会いしました!!


PLAZAにありましたよーー!!!やっと発見しました(*^_^*)輸入菓子の所にはありそうですね!チーザってカリカリのですよね♪
イタリアンラー油?初めて聴きました!普通のラー油ですか?


おっ!お嫁に!!いける!!うれしいです(≧∀≦)相手どこーーーーなのー!!ですね♪


ありがとうございます♪デビューしましたねぇ♪気持ちが解るのですね☆私霊感ないのですが霊感あると色々な体験されてますよね(つд`)人の気持ちが解る友達がいて私はすぐその子に『壁ありますね』って人見知りな事を1発であてられちゃいました(°∇°;)皮のキンピラ美味しいですね!!!何故気づかなかったのだ!!唐揚げはザンギといって味が濃い北海道の唐揚げが大好きでネギ入っててニンニクや生姜が濃い唐揚げすきです(*^_^*)私もハマったら毎日のように作りますし食べたくなります(*⌒▽⌒*)


うわーい!コンボコンボ!!!ビックコンボスに会いたい!!!!ネネット(≧∀≦)オシャレなお母様ですね!!私もネネットの水色のカーデ欲しいです!!おおおおおおおーっ!見たことありますか(>_<)うわーーーですよね(°∇°;)怖い…誰持ってるのかなぁ…毎年恒例ですよね(*^_^*)


お寿司お寿司お寿司(≧∀≦)札駅の花まる行きたいとっぴーもトリトンもいきたいー!!私絶対山形に行ってサクランボ狩りいきますp(^-^)qサクランボが果物で1番と言っていいくらい好きなのです!仁木町にも行きたい☆ご先祖様が見守ってくれてますよ♪サクラみたいなぁ(*^_^*)


風邪大丈夫でしょうか(>_<)お大事にしてくださいね!!お料理作るの大好きです!!カレーもトマトカレーにハマり毎日のように作ったときあります♪お墓参りぜひ行ってください(*⌒▽⌒*)


わぁ!チェック嬉しいです°・(ノД`)・°・そして北海道ではないのに札幌の頃から知っていただけてたなんて!!ありがとうございますm(_ _)mもう少々おまちください☆


あらっ☆メッセージありがとうございます!少々お待ちくださいm(_ _)m(*^_^*)