イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
に実家へ帰ったら必ず行きます。
色々な出来事と心境報告をお話するのですよ。
もちろん祖父母の家にあるひーじーちゃんひーばーちゃんの仏壇でも色々お話します。

お墓参りの時必ずする事があります。
お供えを持って行き
帰る前に
みんなでお供えをいただきます。
みんなでお饅頭やお餅を。素敵な時間が流れます。

私は霊感強くないのに着きやす体質で
お化けライブの時も打ち上げで千葉さんとザッキー?の2ショットを撮ったらバッチリ悲鳴あげる写真が撮れてしまいました。
(去年のお化けライブでモリ夫さんがその写真出したって聴きました。見た方いらっしゃるかしら)
だーかーらー
御守りを常に持ち歩いてます。

お祓いやスピリチュアルの先生の元へ行くと
いつも
ひーじーちゃんやひーばーちゃんが守っていてくれてるよって
ありがたいお言葉戴きます。ひーじーちゃんが守ってくれてる時もあるしひーばーちゃんが見守ってくれてる時もある。
前に千葉さんが霊感ある時期には千葉さんはひーばーちゃんが見えてました。私会ったこと無いのに千葉さんは会ったなんて不思議。
この間もスピリチュアルの先生がひーじーちゃんがいらしてますよぉと服装も私が知ってる服装だったり昔の話をしてくれたりします。そして応援してくれてます。
小さい頃はママの後ろに隠れていて人見知りな子だつたのにね
って。
その通り。
私は物凄く人見知りの人見知りでした。だからビックリしてるんだよって。

御先祖がいて代々受け継がれていき今がありますね。御先祖様に守っていただき本当に幸せ。
あと
バウも居てくれてる。
私のお菓子狙ってるのだろうなぁ。
うん、
良しとする。



話は変わり
明日は母の日。
叔母にはカーネーション。あーちゃんには濃いピンクのバラ。
ママにはパンダの入れ物にカーネーション。
早くも届いたみたいです。
いつもいつもいつもいつも沢山の愛情ありがとう。
喜んでくれてる顔思い浮かべるだけで嬉しくなる。
エヘヘ



こんばんわ。今朝聴いた曲は木村カエラ『Yellow』ニコタッチズザウォールズ『THEBUNGY』です。



三浦ちゃんとカシスプリンおーくぼはん。三浦ちゃんは山形へ行きます。山形を盛り上げてくれます。4年?前に旭川イオンの余興でで一緒して東京来て一緒に遊べて大好きな後輩だから離れるの寂しいけど会いに行くんだ山形に(おーくぼさん引き連れて)。頑張れ三浦ちゃん。


酒井と鳥の居酒屋。レバー頼みましょうと言ってきたのにレバー苦手とか言う。銀の皿が怖いとか言う。
美味しかった。
その後のカラオケ。



おつまみ。
初めて大根の皮でキンピラ作ったらなんと美味しいこと。
大根の皮買いたい。ものすごく。
それとーとろろチーズオムレツとーエビの生姜スープとートマトサラダとー大根の三杯酢とー。以上。


買いましたよー。オススメしていただいたコンボス。おうまなこと。
すぐ完食。違う味もあったから次それ買う。
コンボスっ。言いたくなる言葉。



定山渓で売ってるみたいですが岩見沢のパン屋さんが作ってるメロンパンのオヤツ。マカロンみたいで可愛い。かっぱちゃんがセクシー。私よ、見習えそのセクシーさよ。


☆ヤーマンさん
☆砂肝さん
☆のだめさん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆静香さん
☆岩見沢男子さん
☆ゆいたんさん
☆ゆきのっち。さん
☆ともさん
☆yu-3さん
☆客1号!さん
☆ラブリーオジョー★さん
☆ぬるま湯さん
☆secandさん


可愛い奴なのです(≧∀≦)仲良し☆マクドナルドは新作でるとかならず(*^_^*)

ウハウハしますよねー!常にアイスあると常に食してしまいます(^_^;)間食だいじですよねーーー!おっ!!明日新大久保(≧∀≦)サムギョプサル♪ジューシーでニンニクやお味噌をサンチュに巻いて…恋しい°・(ノД`)・°・楽しんできてください!!


マグネット付けましたよねー!掃除機にはシール貼ってました(^_^;)常に冷凍庫に冷凍餃子入っていて夜中おなか空いたら焼いたりスープに入れたりしてます(≧∀≦)私も挽き肉好きでラーメンや炒めものやチャーハンに入れます!!メガテリ!!2個いけるなんて素敵ーー!!味濃くて美味しいですよね♪スタバの生クリーム好きです☆スコーンやケーキに絶対生クリーム付けてもらいますp(^-^)qあの生クリームの機械欲しい…


モリモリコ(26歳)O型ふたご座☆銀玉やっと放送嬉しいです(*⌒▽⌒*)サーモンサーモン!サーモンおいしいですよね!!実家でママが切ってくれるサーモンのお刺身が恋しいです(;O;)エンガワおすすーめですよ☆ゆずー!ゆずなしの是非♪光り物苦手なのですね☆しめ鯖…最近甘エビも気になってます☆岩見沢ポスフールではお寿司のあと31の流れです(*^_^*)


おぉー!メガテリ!!そうなのです☆たべちゃったら箱の疑問よりもう1つ行けるなぁなんて事考えた私です(≧∀≦)


わぁぁ(つд`)♪嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます!!笑顔お届けできますよう頑張りますぅ!!札幌吉本を盛り上げてほしいですね☆



また行きますよ地元ですからねp(^-^)q岩見沢寒いとママも言ってました!早く温かくなりますように…車洗えると良いですね(*^_^*)


ママが楽天で送ってくれた切れ端チーズケーキなのですがとてもおいしいのです!!ベーグルはプレーンのベーグルにクリームチーズ好きです(*⌒▽⌒*)


オシャレに付いてそうですね(≧∀≦)マグネットおいしそう…( ̄ー ̄)アイスベンチ入りですか!!きゃーチョコも(*^_^*)パラダイス!ココリーノ丁度実家から3つ届きました☆どれ使うか迷い中☆コンボスうまみでしたーー!


ヤマダ電機で出会いましたp(^-^)q164センチなのですね!私154ですよー(つд`)ぜひぜひぜひテリヤキバーガーを(≧∀≦)私は初めてのテリヤキはモスバーガーのテリヤキでしたが美味しさに驚きました!!!そしてマヨネーズこぼした思い出付き♪フジファブリック!グッドチョイスヾ(^▽^)ノはい!がんばります!!!


観て頂きありがとうございます!!!!!やりましたーーー!!人生初の出玉数(*⌒▽⌒*)気持ちよかったです!!!元気元気をおっそわけしたいです!!!応援宜しくお願い致します(≧∀≦)うれしいです!!


観て頂きありがとうございます!!気持ちよかったですヾ(^▽^)ノ巨人の星楽しいですよね!!来週が怖い…罰ゲーム回避しますよー!!お水かぶるのいやですからね(*⌒▽⌒*)がんばります!!


撮ったら載せますね♪わあ!札幌駅で(*^_^*)良く行ってました札駅☆そーなのです!私大きく見られるのですが実は154なのです(^_^;)170って言われたことあります…☆


ベンチを温めてくれてます!アイスですがヾ(^▽^)ノパーカーは10枚くらい愛用してます☆薄手のや厚手の☆寝間着用とか(*⌒▽⌒*)何枚あっても良しですね!はい☆珍しいと思いますよー



お仕事ご苦労様ですp(^-^)qジム羨ましいです!!最近運動したくてプールへ行きたいのです!!汗かくのっていいですよね!あらら(つд`)ご家族の方体調大丈夫だったのでしょうか°・(ノД`)・°・お大事にです☆家でみんなで食べるご飯もまた良いですよね(*^_^*)