イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
の映画ではなく

私の冷蔵庫を紹介します。

お部屋ではとても仲良しな存在。
常に気になる存在。
交際歴1年。
身長160くらい
生まれは工場。
O型。
体重はヒミツ。



まず
朝起きて1番上の扉を開けます。
そこからお水を出して毎朝1杯のお水をコップに注ぎます。
1番上には冷蔵庫の中でほぼ占めてる調味料を揃えてあります。
あとお酒が少々とコーラと玉子とチーズなどがスタンバイしてくれてます。


ご飯を作るとなると主役は2段目の野菜室。そこにはコラーゲンゼリーが入ってます。お肉があればお肉達も入れる時もある。うどんや麺類も仲間入りするときもある。オールマイティーな2番目。


そして間食では大活躍の3段目の冷凍庫。
アイスが常にベンチ入りしてます。ばちこーい。
あと冷凍食品。岩見沢の宝永の餃子も入ってます。
冷凍チーズケーキも大活躍。

そんな私の冷蔵庫。
いつも仲良くしてくれてありがとう。これからも仲良くしていこうね。

追伸
小さい頃は冷蔵庫にマグネット付けるの好きだったな。


こんばんわ。今朝聴いた曲は
My Little Lover『NOWANDTHEN~』おとぎ話『SMILE』です。



銀玉の魂が再開します。
皆様と再会できます。
5月5日TVH
北海道TV
深夜1時30分から
是非宜しくお願い致します。わーい。




なめこをソースにしてみました。ハンバーグにかけました。成功。
なめことお醤油とお酢とハンバーグの焼き汁を煮たらかんせーい。


お寿司やさん行くとマグロは頼まなかったけど今年に入って好きになっている。大人になった気分。脂がのってるビンチョウマグロがお好き。切ってお醤油にワサビとかして漬け込む。酢飯に乗せる。


長沼で出会った私の中のケーキランキング上位になったケーキ。お店の名前が解りません。ママにまた聴かなきゃ。


千歳空港で頼む率50パーサラダ。北海道って感じですね。飛行機も見れる席に座る。祖父母もその席がお好き。みんなで飛行機みてキャッキャする。


やったやった。やっとやっと。メガテリました。
箱に入ってるように見える。箱入り娘な美味しさ。意味不明。美味しい。


モスのBLT。でもモスはモスバーガーとチリドックがお好き。




☆じゅうさん
☆ヤーマンさん
☆砂肝さん
☆のだめさん
☆こきょうさん
☆岩見沢男子さん
☆ぬるま湯さん
☆客1号さん
☆ゆいたんさん
☆画廊さん
☆ともさん
☆きのこっち。さん



なにーー!4枚ですか(≧∀≦)それはそれは購入決定です!!!情報ありがとうございます!!



おろしそ派ですね!カレーバーグ頼みたいです(≧∀≦)


食事の写真とかみるとにやけて見てます( ´∀`)えっ!!イケメンですね再放送されるのですね!!シーズン予約しなきゃ!新大久保でトッポギなどを食べ歩きするの好きです♪屋台みたいでワクワクしますぅ☆ビビンバ!!それいいですねヾ(^▽^)ノ時間あるだけ食べ続けてしまいそうです(≧∀≦)いきたーーーい!!!サムギョプサルも恋しいー!



美味しいものの交流できて嬉しいですよね♪コンボスを買いにプラザに行かなければ!!2年3年前にブログのコメントで亀田のお煎餅に明治のチョコがかかったお菓子を教えていただいて凄く好きだったのですが今は売ってなくてカムバック希望です(;O;)ラーメンやカレーにチーズおうまですね!!深夜の味濃いものの美味しさったら♪ドンキーは即座に300グラム☆私は意識した男の子とご飯行ったら小食になれるかなぁ(≧∀≦)しばらくそんな状況になってないのが寂しいっす(;O;)


母校行くと行動力あったあのころの自分を思い出しました☆閉校なんていやーーー!ドンキーのドレッシングとマヨネーズは家に置いておきたいですね( ´∀`)


もちろーーん!岩見沢ドンキーでございますぅヾ(^▽^)ノ


5つつけていて鈴の音が激しいです☆パーカーの楽さったら何枚あってもいいですよねー!赤組!!色だったのですね(≧∀≦)珍しいですね!私は1年3組でしたよ☆…たしか…2とか3とか多かったですー!1になったことないです☆


GWですねー!おぉ!打ちましたかp(^-^)qアクエリオンで当てて曲聴きたいです!!5日から復活しますよぉ( ´∀`)そのとうりです!巨人の星からすたーーとします!!是非宜しくお願いします!!


生クリームはあっさりしていて飲み物みたいですよぉ(≧∀≦)みためよりぺろっといけますよ!!!おうまです!おやつでもあり食事でもありですp(^-^)q


はじまります!5日からです!楽しみにしていただきありがとうございます(≧∀≦)


最初一人暮らしは自炊したりするのが楽しみでした(≧∀≦)ビックリドンキーおいしいですよねー( ´∀`)家の近くにあったら通います!!是非ライブお待ちしております!!ぜひぜひーですよ♪ギルトのPVで涙でました(;O;)お父さんが山掘りに行くPV☆曲もすてきですよね♪一人暮らしがんばってくださいねp(^-^)q


すくない!!私寝るの勿体なくて朝まで起きちゃいますよく☆撮りだめの観てたらすぐ朝☆夜好きです☆100個かなえれるならそれもそれで迷いますねぇ♪期限とかあったらさらに迷うなぁ( ̄ー ̄)おっ!ココリーノ!匂いが少し薄い感じしますが多めに入れて匂い堪能しております!!お姉さまココリーノですか!!さすが(≧∀≦)