イメージ 1
イメージ 2
http://ojo.laff.jp/photos/uncategorized/2011/04/23/20110421172200.jpg
http://ojo.laff.jp/photos/uncategorized/2011/04/23/20110421185635.jpg
http://ojo.laff.jp/photos/uncategorized/2011/04/23/20110420040526.jpg
http://ojo.laff.jp/photos/uncategorized/2011/04/23/20110418134134.jpg
http://ojo.laff.jp/photos/uncategorized/2011/04/23/20110418140333.jpg
http://ojo.laff.jp/photos/uncategorized/2011/04/23/20110418140532.jpg
http://ojo.laff.jp/photos/uncategorized/2011/04/23/20110419181345.jpg
ですよね。
だけど寒くなったり温かくなったりでお洋服が迷う。お風呂上がりの10分は短パンにタンクトップ。
10分後は
寒さという現実を見る。
パジャマ着ても寒くて去年から愛用の岩見沢のダイエーで買ったフリースを着用。
久しぶりの久しぶりにお洋服をを見に原宿へ行ったのです。
目移り。
見るもの見るもの良いなぁと思う。
なにが欲しいか
わからなくなーる。
マルコマルカ行ってモノマニア行ってワールドワイドラブ行ってハニーサロン行ってベースステーション行ってアメリカンアパレルへ行く。プリーツスカートもみつけられず。
結局何も買えず。
帰ってきて
またフリース着用。
おちつくーーー。
重ね着好きだけど
半袖きたいですね。
今年はピンク緑の組み合わせ
またしたいな。
乙女度上げるために
パンプスとかに挑戦しちゃう?

無理だなぁ…




こんばんわ。今朝聴いた曲はKesha『TiKToK』藍坊主『ウズラ』です。


ばちんんんHOP
渋谷無限大ホール
4月24日12時スタート。

4月30日15時スタート。

置きチケできますので是非宜しくお願い致します。




友達が引っ越すから(実はすごく寂しい…)布団がいらなくなると言うのでわびさびのヨースケにあげました。
マリオブラザーズの
赤いカメ
ではありませんよ。
踏んだら
ひっくり返りませんよ。
ルイージみたいな体型してるけど。
布団しょったら
とてつもでかいリュクみたい。ちゃんと帰れたかはしりません。


兎の飯田くんとご飯行ってからお宅へご招待してくれた。初一人暮らしなのに凄い落ち着いた空間でした。ぬのかわひろき
ことヌノッチが来て
ザッキーが来て
あっとゆうまに札幌吉本の空間。
色んな話できて楽しかったなぁ。元気になるね。



ヌテラ。
チョコスキナラゼヒ。



ナスの味噌炒め作りました。上手くできた。今すぐにでも作りたい。


スイカは
コレしちゃう。


同級生と原宿のエックズシンクズへ。2回目。
去年の秋以来かな。
まずはスクランブルエッグ。ケチャップは自分。
写真逆さま。
そしてパンケーキ。
店員さんが覚えていてくれて生クリームトリプルをお勧めしてくれました。
子供と母親とおばあちゃん3人で3つ頼むのですよ~なんてお話もしてくれて、
それはもう是非私頼みますよっとなり出てきたら顔隠れちゃうくらいの生クリーム。(なぜか友達もそれにするっきゃないと同じの頼む)
生クリームに自ら隠れたってのもある。
生クリームに見とれちゃうよ。見とれてたら右に崩れちゃった。
ガツ食女子の皆様ぜーひーです。


バナナのフルーリー美味しい。やっぱハンバーガー好き。またメガのテリヤキ出たのですね。
うずうず…
行きたいよ…



☆ゆいたんさん
☆のだめさん
☆じゅうさん
☆岩見沢男子さん
☆沢尻さん
☆ナーギ☆さん
☆きのこっち。さん
☆砂肝さん
☆yu-3さん
☆ぬるま湯さん
☆りゅう=RyunRさん
☆あんままさん
☆りっとんさん
☆こきょうさん
☆ニマニさん


私は迷ったらパッケージとかで選びますよ☆それか買ったことある方選んだりますp(^-^)q


なに食べたい?は本当に迷いますよね!!合わせます合わせますってよく言います(^^;)選んだ方じゃない方が良いと思われてたら…って(°∇°;)クリーム玄米おいしーですね♪きのこっち。さんお勧めのチーズのお菓子もp(^-^)qラムレーズン好きです!!チョコのラムレーズンおいしーですね☆ツインクルなつかーーー!私の中でのチーズはやはりじゃがりこチーズ!!リッツのチーズも!!


北海道に無かったので10年前東京来て行った時は感動でした!!パテ増やせますo(^o^)oピクルスとか野菜も☆あとウェンディーズも感動でした!!


ありがとうございますm(_ _)m…かかってますねー(°∇°;)岩見沢パチンコ屋さん多いですよね♪家の近くに3店舗あります!野球!駒沢の野球大好きでした(*⌒▽⌒*)応援するのがまた嬉しかったです!!!


メープル美味しいのですね!!買ってみます♪ドロッとしてますね!!薄めたりして使ったりしてる方もいますよp(^-^)qまだ今のところ詰まってません( ´∀`)セーーフ!


読み返しありがとうございますm(_ _)m嬉しいです!!私も久しぶりに恋したらきっと何して良いかわからず毎日ドキドキすると思います(^^;)わー!帰る時間合わせるのわかります!!学校に居ないと1日長かったりしますね(;O;)恋する気満々なのですよー!!



メニュー悩みますよー(^-^)決めて店員さんに言ったのにやっぱ違うのにすればよかったかなぁとまた考えたり…帰ってきて買えば良かったぁって思うことよくあります(;O;)いるかいらないか判断ちゃんとしなきゃなぁ…combos気になる( ̄ー ̄)


カインとアベル面白いのですねo(^o^)o気になってました!!凄いお詳しいですね!BEST聴いたことあるような…ヨソプさんが人気なのですね(*⌒▽⌒*)ウサギ豚?がでるドラマの主人公ですか?新大久保行ってまた調べなきゃ♪


ポジティブしんきんぐーで慎重!!確かに慎重ですね(^-^)それもまた個性と思えばポジティブですよねo(^o^)o北海道なかなか温かくならないみたいですね(;O;)来月から銀玉復活するので是非新日高町から応援宜しくお願い致します!!げんきいっぱいお届けしますヾ(^▽^)ノ


私も友達かジャンケンで私が勝ったらここで友達かったらあそこにしようとかします(°∇°;)同じですね!!プレゼントも毎回毎回迷います!!わあ!AやBの英語だったのですか!!カッコいいですねp(^-^)qD組とかいいなぁ♪


ありがとうございます!!!!猫ちゃんチョコ可愛くて一口目は絵の方じゃ無いところからかじりました♪プレゼントとか迷ってタイムリミットよく迎えます(^^;)おっ!!!函館桜咲き始めたのですか!!!満開はGWとかですかね(*⌒▽⌒*)


いえいえ☆健康第一ですよ☆私は1年前から東京に住んでるのです♪沢山桜見ましたよ(^-^)入学式だったのですね!ご入学おめでとうございます(≧∀≦)北海道は五月には色々なところで見れますよ☆


良かった!!!!!!本当に良かったです!!!!!!無事で本当に良かった!私は今だけではなくこれからも出来ることは何でもしたいです!!毎日ゆっくりでも0、1歩でもいいですので前を見ていてください!元気沢山沢山お分けします!!!!自分が出来ること精一杯しますので元気届きますようにp(^-^)qタンポポ覚えていただきありがとうございます(*⌒▽⌒*)植物の生命力も素晴らしいですよね☆そして人の生命力も!!!こちらこそメッセージありがとうございます(*^_^*)


おっ!やったーー!復活!!良かったぁ☆ついて行くの私も好き♪ついて行って見たい所あったらココみていい?とか多いです(≧∀≦)よく買い物いく友達とは見たいとこあったらお互い言うという空気です☆休みの日はホワーーンのボーーーッのグターーーです( ̄ー ̄)


私も時間無いのにメニュー迷う迷う(°∇°;)人の頼んだの見たりすると余計迷ったり(^^;)PJ!!下着やパジャマ可愛いですよねーー☆いいなぁ…フリースだからなぁ…(-_-;)