イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
です。
人に合わせます。
友達と
ご飯に行って
A店B店あったら
しばらく
迷う。
いつもご飯に行く友達も
優柔不断。
どーする?どーする?
ってカフェ入って悩んだこともしばし。
最後にジャンケンで決めることも度々。
そしてメニューでまた悩む。

彼氏ができても
どこ行きたい?
て聴かれても
逆に
どこ行きたい?
と聴いてた。
好きな人が行きたいところに私は行きたいから。

誕生日プレゼントも悩みますね。
AとB迷うとして両方にしようかなぁと思っても逆に気を使わせたらと考え出すとAかBまた迷う。
前の日から考えてお店行って3時間迷った事がある。でも
プレゼント渡して喜んでくれた姿見たら
迷った事も全て吹っ飛び喜びがある。

元彼に遊ぼうと連絡来て行くとき電話かけるから
と言われ1日待ったことがある。連絡きたのは深夜。電話かけようか電話かけずに待つか。結局何度も迷うけど電話かけるって言ってたから大人しく待ってしまう。
これはもはや優柔不断とかではないな。





こんばんわ。今朝聴いた曲は椿屋四重奏『LOVER』です。


告知です。

ばちんんんHOP
渋谷無限大ホール
4月24日12時スタート。

4月30日15時スタート。

置きチケできますので是非宜しくお願い致します。




パジャマ。キキララ。



筆入れ。
北海道バージョンのキティちゃん。


Twitterでもツイートしましたが魔法のペン。
緑のでかいてその上から白のペンでなぞると消える。緑ので書いた文字は赤シート乗せると消える。
私とは無縁だったのに今やっと使う時が。キャベツ確認中のしまぞう君はバッチリ持ってた。早稲田でてたような…


猫ちゃんチョコ。



3月にパパママをつれて
だるまのジンギスカン。
ずーーーーーーっと連れて行きたいと言っていてやっと叶いました。
おいしいって言ってくれた。満足満足。


バーガーキング。
久々食したのですが
おいしかったぁ。
近々いっちゃうなぁ。



冷蔵庫の残った野菜であんかけ焼きそば。

ナス。
お皿からはみでた。





☆Leeco★さん
☆のだめさん
☆じゅうさん
☆砂肝さん
☆ゆいたんさん
☆ぬるま湯さん
☆岩見沢男子さん
☆グッチさん
☆さん
☆沢尻さん
☆広田亜久良さん
☆きのこっち。さん
☆こきょうさん
☆アンままさん




Twitterから来ていただきありがとうございます!!タイ料理お好きですかo(^o^)oパッタイが好きです!グリーンカレーも♪ありがとうございます!!頑張りますm(_ _)m


生春巻きもおいしいですね!!韓国料理もインド料理もイタリア料理もハワイのお料理もp(^-^)q現地行って食べたらおいしいのだろうなぁー♪ウィンナーを油で炒めて塩胡椒するのも茹でてマスタードたっぷりも好きです!実家にはいつもウィンナーありました(≧∀≦)余命1ヶ月の花嫁!2回見て二回号泣(T_T)優しい気持ちの人は人にも優しく出来ますよね♪そうゆう人になりたいです☆しんみり期間ってありますよね♪私2月から4月前半です☆


アメリカンドックそっくりです!!えーーーΣ( ̄□ ̄)!あんこ!!でも美味しそうですね!そして合いそう!!気になります☆


そうなのです~♪超新星(≧∀≦)これもまたママからですが♪あと俳優さんで春のワルツの主人公のソドヨン好きですo(^o^)o


ここ何年かは国産使ってないですねぇ☆私も部屋に干したりお風呂場や脱衣場に干したりですが匂いが好きなのでわざと部屋の方に干したりしますよ(*⌒▽⌒*)

リニューアルですね☆私は1年3組だったからです(*⌒▽⌒*)中学も1ねん3組でしたよ☆3組多いなぁ…1年生面倒みれる2年生になれるよう頑張ります(≧∀≦)


おっ!!岩見沢ですか!!同じ地元として応援宜しくお願い致しますo(^o^)o観ていただきありがとうございます!!光綾ちゅうですか!同じですねp(^-^)qそして駒沢閉校になりますね(T_T)閉校取り消しにならないかなぁ…


減ってますよーー!!ヤッターヾ(^▽^)ノアレルギー0の世界めざします(≧∀≦)お蕎麦も食べれちゃうー!!


初めまして☆去年の笑道で観ていただいたのですね♪ブログも観て頂きありがとうございます!!元気出ますかo(^o^)o元気おっそわけしますよー!おっ!恋ですか?正直に言いますね…してませーーーん!予定もありませーーーん!くる気配もありませーーーんp(^-^)q好きな方がいるのですね♪恋はしなきゃですよぉ!!!もっと親しくなれると良いですね(*⌒▽⌒*)恋したら毎日会いたくなるのワカリマスヨォ♪街で偶然会わないかなぁと考えたりヽ(´ー`)ノ恋したらルンルンします♪そして元気になりますね!!


おいしいですよねー(≧∀≦)最初は並んでましたよね!北海道住んでるとき羽田空港で並びました☆無印のバナナのバームクーヘン美味しいですよね!!無印行くと買います♪


同期の芸人ちゃんも仕事でその会場で仕事してたみたいですがマキシマムザホルモンのステージ最高だったって行ってました(≧∀≦)いいなぁ☆7月の私の地元であるジョインアライブのフェスにマキシマムザホルモンが決定しました!!みたーーーい!こってりしたい!レポありがとうございます(*⌒▽⌒*)


北海道寒いのですね!!もうすぐ桜咲くのにー!ウッシュ手袋必要ですねぇ( ´∀`)ザワークラウト見つけたのですがデカカッタです!小さいの買ってみます♪パプリカの黄色いのとても甘くて美味しかったですp(^-^)qえらいえらいo(^o^)o克服!ザッキーストラップ…押したらキャリガトーって言う機能付き☆


生まれつきアレルギーと闘ってますo(^o^)o血液検査って大事だなぁと改めて思いました☆アレルギー減ったと解ったら安心感の凄さ!!気持ちが楽になりました!北海道寒いのですね(T_T)風邪気をつけてくださいね!体調とか!最近シュンとしてませんか?そんなような気がして…


20の時から赤い字?のような物ができてそれから気にしなかったのですが腫れると握り拳3つ分くらい腫れて札幌の病院結構行ったのですが病名解らずで(T_T)私は足や去年から手にも出てきてパンパンに赤く腫れるとリンパの股や腕、首にアーモンドみたいなコリコリがあってそれが大きくなってます☆そのアーモンドみたいなコリコリから腫れる場所まで赤い線が出来るのです!線で繋がってるのです!!そして熱が出ます☆最近は月最低2回は出ます(°∇°;)この間北海道大学病院で検査したところ病名は言われてませんが抵抗力が落ちていて菌と戦おうとするから腫れたり熱出たりするのでは…と…皮膚科でも診てもらった方が良いと言われました☆治療法は何もなくて抗生物質の点滴が薬飲む事です☆これが私の症状です!!脇とか股とか腕や首のところにコリコリありますか?腫れたりしてたら病院で血液検査など診てもらった方が絶対安心しますよ!!!行ってみてください!!健康でありますように願ってます!!!!!