イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
は学生の頃、筆入れとか文房具や色々新しくしたくなりました。
新学期に備えて。
そして今
春はピンク色の物買う傾向にあり。

カッサって知ってます?
ヒスイのストーンで
それでマッサージするのです。
私は足やかおを毎日マッサージしてます。カッサが来てから保湿液ジェル塗って気合い入れて足マッサージしたら次の日筋肉痛。
私はリンパの流れ悪いので毎日ゴリゴリマッサージしております。顔もスッキリします。
このカッサがピンク。
そして匂いフェチなわたくしがプラザで見つけたミスト。前に使っていたピーチタルトの匂いのボディークリームと同じ会社のだから好きな匂い。
お風呂上がりにふりかけ。これもまたピンク。
アロマオイルは
レッドカラント&ラズベリー。なんとなくピンク。
春ですわねぇとピンクに囲まれ黒いコーラを飲む。



今晩わ。今朝聴いた曲はサカナクション『アルクアラウンド』です。

リニューアル。
タイトルと色変えました。どうぞ宜しくお願い致します。ハルだし。


告知です。

東京ジンギスカンライブ 日付:4月14日 場所:渋谷公園通りシアターD 開演:18:00出演:出演:すずらん/グリーンランド/上海ドール/ゲスト:チョコレートプラネット/シソンヌ/ジャングルポケット 前売1200円当日1500円置きチケ出来ます。
宜しくお願い致します。



うちに新入りした柔軟剤とリピートした柔軟剤たち。

外国のうまい棒。
どこのか忘れちゃいました。ドラえもんなんですね。かわおいしい。


やった。やっと買えたハラペーニョ。
好きなマヨネーズも買いサンドイッチ作って沢山ハラペーニョ入れました。
最最高高。



オススメラスク。
左はおやつカンパニーからでてるラスク。
右はローソンのおかし。
2つとも好き。


ナンプラーでタイ焼きそばのパッタイ。普通の麺で。


うどんにうどん。家ご飯。





☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆白い妖精さん
☆しんじさん
☆のだめさん
☆ヤーマンさん
☆きのこっち。さん
☆ゆいたんさん
☆砂肝さん
☆客1号!さん
☆ぬるま湯さん
☆沢尻さん
☆こやけ♪さん
☆なみきさん



早くも2年目突入(^-^)みんな来たからうれしいですね( ´∀`)東京の道とかなれてきたけどまだ迷子になりますね…携帯で調べながら歩いてます!賑やかな1年になるよう頑張ります(≧∀≦)

早いですね!いろーーんな想いありますね( ̄ー ̄)地元が北海道だと遠くに住んでる感じします☆実家にご飯行こうと思っても飛行機乗らなきゃですからね( ´∀`)

とっても早いです!!最初は淋しくて淋しくて…これからもっと道に詳しくなりたいですp(^-^)qあっ!いいですね!美味しいって沢山思えるよう頑張ります(≧∀≦)エールありがとうございますo(^o^)o

同じ時期に旅立ったお仲間ですねp(^-^)q嬉しいお言葉ありがとうございます!!!嬉しいです°・(ノД`)・°・1年ってあっとゆうまで1年経ってこれが1年なんだなぁなんて思ったりしました☆同じ北海道の道民として頑張ります!!しんじさんに元気を届けれるよう頑張ります!!ありがとうございます!!!

お手紙喜んでいただきありがとうございます!!!良かったぁ( ´∀`)はい!また是非お待ちしてますね!!!カレーにナンつけるの大好きですo(^o^)o何枚でもいけちゃーう!!天ぷらってカレーに合うのですね(≧∀≦)やつてみなきゃ!カレーは何日も美味しいですねー!チーズ沢山入れたいです☆丁度3日前サッポロポテトのベジタブルの食べました!おいしいですよね!変わらない味( ̄ー ̄)髪切られたのですか!!春だしイメージチェンジですねー(*⌒▽⌒*)

実家の家庭料理恋しいです☆みんなで食事って美味しさにプラスですよね(*^_^*)

Twitter初めてまだ1年経ちませんが最初はドキドキしながらメッセージ打ってました(^^;)やっと使い方解ってきましたよo(^o^)o髪切ったのですか!!髪切って凹んでました(-_-;)実は♪めっちゃ短いーーーつてー思いながらも言えず…雑誌見続けてもう切らないでくださいって言えないこの人見知りさ…まいっちゃう(>_<)


住み心地は良いですよ(^-^)淋しいですが…たまに♪カボティーヌのボディークリーム塗ってます!お気に入りで買いたいのに見当たりません°・(ノД`)・°・ここ最近これつかってから香水かけてないですよ☆


最初Gドラゴン好きでお仕事で代々木体育館でBIGBANGとすれ違ったときTOP様の笑顔にいちころになりました( ´∀`)ソロアルバムだしたのですか!!知らなかったです!VIのおちゃめな一面好きです(*^_^*)


大丈夫でしたよ!!北海道揺れたとママから連絡きました!大丈夫でしょうか(>_<)銀玉再開すると思います!再開するときは宜しくお願い致しますo(^o^)oにこやかな笑顔で頑張ります!ありがとうございます(^-^)


あっとゆうまでしたよぉー!!ピッカピカの東京二年生♪2年3組( ´∀`)1年生の後輩できました☆もみあげ長って感じですね(^O^)今日も揺れました(>_<)地震気をつけてくださいね!


私は下北沢に住みたいなぁと思ったりしてました!!商店街あるところ憧れてました(*^_^*)札幌だと住みたいところは前住んでた同じ場所住みたいです!!無印のグリーンカレーとか美味しいですよね☆バターチキン恋しいです…


きりましたー!ばさり☆石鹸サッパリお気に入りですよおo(^o^)o新しい部署に移動になったのですね!!心機一転頑張ってください(≧∀≦)ゆずー!!ライブ行ってみたいです!!夏になって夏色聴きながら自転車こぎたいです!!


ありがとうございます!!!情熱ですか!!なんの番組かなぁ…( ´∀`)テレビ出れるよう頑張りますp(^-^)q応援宜しくお願い致します(*^_^*)