イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
にきて1年。

ちょうど去年の今日来ました。(たしか)


早いですね。

1年
やはり
まだなれてないかなぁ。

電車乗ってるときに
ふと
あっここは東京だ
なんて思ったり。

ザンギ恋しくなったり。

冬に自転車やバイク乗ってる姿見て不思議に思ったり。

北海道のみんな元気かななんて良く考えたり。

正直めちゃくちゃ淋しくなる日が沢山あった1年。
沢山泣いちゃった1年。

でももう1年も経ったのだからそれは卒業しなきゃ。


2年目の東京生活は『淋しい』なんて言ってられない。

大丈夫~。

楽しむ事を忘れずに。

言霊は大切と思った1年。
だから常に

楽しもうって言ってるよ。
この1年
温かな先輩、後輩、お仕事関係の方に出会えました。これもこの1年で得た宝物。

変わらず応援して頂いてる皆様や東京来て応援して頂いてる皆様も宝物。

家族の絆だって変わりなく愛情いただいている。


4月になり新年度スタート。

きっと色々な場所で皆様いろんなスタートしてる。


会社、学校、上京、仕事、などなど。
新しい事が沢山始まる今、暖かくなってきてワクワクする季節。
頑張りましょう。
沢山得ることがある。
そこには辛い事もある。
我慢せず人に聞いてもらったり言葉に出したりして良いと思う。それで気づく事もある。
スッキリしたりする。
日々素晴らしい。

みんな一人じゃない。


私頑張ります。


さぁ2年目スタート。






ブログをリニューアルします。
少し変わります。
何かが変わります。
変わるようにします。
変わらない方が良い?





こんばんわ。
今朝聴いた曲は
チャットモンチー『ハナノユメ』です。


告知です。

東京ジンギスカンライブ 日付:4月14日 場所:渋谷公園通りシアターD 開演:18:00出演:出演:すずらん/グリーンランド/上海ドール/ゲスト:チョコレートプラネット/シソンヌ/ジャングルポケット 前売1200円当日1500円置きチケ出来ます。宜しくお願い致します。




かみ切ったのです。
右の髪の毛飛び抜けて長い毛があります。
これもデザインなのかそれか切るか迷ってます。


マンさんとあゆみちゃんで飲みました。
マンさんは髪を短くして可愛かったです。いつもギャハギャハと笑いとても優しいお姉さんです。
あゆみちゃんは…
写真の通りです。
マンさん石鹸戴いちゃいました。ママの分も。ゆずなどバージョンアップしてお肌も喜びます。



きれいだったので。


31の日にアイス購入すると募金もできる。もちろんいきました。


札幌に24時間のチキン屋さんできてるー。
前にパパが買ってきてくれたのですが初めてお店に行きました。出来立てのチキンは美味でした。



島らっきょう。


ご飯作ってます。


トマトのスープとカレーとサラダとふくしんづけ。


セロリの炒めもの。




☆ふくちゃんさん
☆グッチさん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆白い妖精さん
☆きのこっち。さん
☆きのぴおさん
☆ゆいたんさん
☆ヤーマンさん
☆ニマニさん
☆ruiさん
☆ともさん
☆ずうかさん
☆ぬるま湯さん
☆沢尻さん
☆かるぴすさん
☆砂肝さん



わーーーーーーーー!!おめでとうございます!!!ヽ(≧▽≦)/ふくちゃんさんになられたのですねo(^o^)o甲子園での…?一気読みありがとうございます!奥芝商店6ですか!!!私は2です(°∇°;)6辛そうですね!ハラペーニョ美味しいですよねぇ( ̄ー ̄)布袋!!布袋にいきたくてたまりません!!!!!布袋恋しいです(;O;)


金星良い曲ですよねo(^o^)o負けたらいかんですね!!!!そうですね!良いとこも悪いとこもあっておかしくないですね!頑張りましょう頑張ります(*⌒▽⌒*)


私も素敵なアルバム戴きました(*^_^*)大切にしてます!寂しくなると開いて元気貰ってますよ♪皆様温かくていつも笑顔のイメージが今でも思い浮かびます♪北見はオニオンですよねー!最近はホルモンとか有名らしいですね( ̄ー ̄)笑顔ー♪


写真のはモスのですよo(^o^)oモスのおいしいですよねー(*⌒▽⌒*)


ライブ終わりの楽しみ出来ましたよ(*^_^*)あらっ!店員さん来たのですね!!ラフォーレいきたいですo(^o^)oモノマニアやマルコマルカに行きたい!!北海道神宮でリスが木に登っていくの見れて感激しました!冬にスニーカー履くと転びそうになりますよね(°∇°;)


同じですかヾ(^▽^)ノコショウは少しかけます!塩胡椒は野菜炒めに沢山かけます!!カレーの王子様ー!!なつかしー!好きでしたー!ヤンキーキャンドル好きですよぉー♪クローゼットいい匂いになりますよ(*⌒▽⌒*)私のクローゼットは今は色々入れすぎていろんな匂いしますが(°∇°;)みんな東京来るので嬉しいです☆みんなでがんばらなきゃですね!!!何かあったら支えるのでご安心を(*^_^*)2もじかヨンモジの人ですね♪


はじめまして!!!見ていただきありがとうございます!伊達覚えてますよお(*⌒▽⌒*)伊達ロイヤルホテルのですよね?懐かしいですね☆お客様皆様温かかった記憶がハッキリしてます♪髪型服装ありがとうございます!!嬉しいです!味の大王私も1回しか行ったこと無いのでまた行きたいです♪応援ありがとうございます!!頑張りますo(^o^)o


洗濯好きですよぉーー!!!いい匂いするのが好きです!!お洋服も大好きです(^-^)vステアビルはピンクが今の所ステアビルランキング1位です☆はい!ありがとうございます(*^_^*)

正解です(*⌒▽⌒*)モスはモスバーガーかチリドックです!!今はスパイシーチリドックにはまってますo(^o^)o


ワサビーフ!!!辛さ五倍のおいしいですよねー(^-^)vわさび嫌いなのにワサビーフは大丈夫なのですよ!!カレーにチーズの相性抜群ですよね(*^_^*)ハラペーニョおいしいですよぉー!!オススメいたしますぅーよヾ(^▽^)ノ


はじめまして!!楽しみありがとうございます!はい!頑張ります(^-^)


ELLEGARDEN良いですよね(*⌒▽⌒*)最近よく聴きますよ!!ハラペーニョおすすめですよっ!!!!大学生活スタートですか(*^_^*)楽しいことたーっくさんの大学生活にしてくださいねo(^o^)o素敵な大学生活を!!!!私も頑張ります!!曲ありがとうございます(*^O^*)


大王ラーメン1回しか行ったこと無いのでまた行きたいです!次は餃子も頼もうとおもってます♪なんか美味しそうでした餃子もヽ(´ー`)ノ


強運使いましたね(°∇°;)カレーのあまーいの美味しいですよねぇ(*^_^*)わぁ♪うれしいお言葉ありがとうございます!!温かい皆様にメッセージ戴けて幸せ者です(*⌒▽⌒*)リニューアル頑張ります!!


たべましたよぉー!!サクサクしておいしいですねヾ(^▽^)ノ去年の夏に食べたので名前は思い出せないのですが、魚介類のエキスが入っていてニンニクの揚げたのがザクザクはいってたラー油でした!!お供はシーチキンや筋子や梅や最近したのは鮭フレークにマヨネーズ混ぜてご飯にのせたら美味でしたo(^o^)o


ブログに来ていただきありがとうございます(*^_^*)トムヤムクン苦手なのですね!!酸っぱいのだめなのですね!!梅とかも…?トムヤムクン♪名前かわゆいですね☆とむやむくん☆ひらがなも可愛いですねヽ(´ー`)ノ


TOPが好きです( ´∀`)♪ニヤニヤ♪アルバムでますよね!!もう聴かれたのですか?!PV集とか発売したら即買いたいです(*^_^*)