イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

あいつの事が好きになっている。

ちなちなみに

キムチの辛さは○
ラー油○
一味七味○
からし×
わさび×
タバスコ×
カレー辛口×
生の南蛮×
でございます。

あいつの名は
ハラペーニョ。
はらぺーにょ。
平仮名だと辛さが伝わらないような感じがする。

ハラペーニョ好きになりました。

SUBWAYでBLTに入れてもらったら
惚れてしまった。
ゾツコン。
ぞっこん。

となると
タバスコ克服出来ると言われるのですが
罰ゲームなイメージしかなくタバスコが苦手。
罰ゲームで1つにはトマトジュースで1つにはタバスコで見事にタバスコが当たりお口の中の記憶が飛ぶって事があったのでそれから怖い。
辛子も以下同文。
罰ゲームのイメージが強。

わさびも
小学生の時ロシアンチョコってのが売っていて何個かチョコある中、2つわさび味チョコが入ってるという面白いチョコだったのですがそこで辛い物ミラクルが起きて
私2つとも
わさび入りだったのです。普通のチョコの味を味わえず、ただただわさびが嫌いになったと。
みんなは
わさび味のチョコってどんな味なのー?なんて目をキラキラさせて聴いてきましたが大人になっても引きずる味だとは誰もが予想しなかったろーに。


室蘭に味の大王というカレーラーメンで有名なお店があります。
辛さ50倍のラーメンがあります。
一生食すことは無いです。
カレー屋さんでも10まで辛さあったら
2。
1でもなく2。
1も2も変わらないだろうと思うけど
2。

見栄張って2。

甘口。
ちょい辛。
中辛
大辛
激辛。

もう
おわかりでしょう。
選ぶのは


大辛。


なわけない。



ちょい辛です。


甘ー中ー辛
だと
これが迷う。
甘に手が伸びる。
しかし
ちょっとの辛さを欲しがるワガママな気持ち。


そこで友達に

カレーで何辛頼む?
と聞くと

マヨネーズ入れる。


辛さも吹っ飛ぶ答えが出ました。


マヨネーズかける方いるけど。





こんにちわ。
今朝聴いた曲は
Fishmans『ナイトクルージング』ELLEGARDEN『金星』です。




ハラペーニョが顔見たくなって笑ってるように見える。


ローソン。バターチキンカレーすき。BIGBANGもすき。


オニオンスープ。飛行機での飲み物はスープにします。美味しくて購入。お料理のお出汁や味付けに使えます。


病院の中にスターバックスあって即足がお店へ向かってた。苦手な注射頑張ったご褒美。
スタバの絵変わってた。
スターバックスラテに蜂蜜いれます。



パワーストーンやスワロフスキー?が沢山。ママの。
それでストラップ作りました。付けようか、友達にあげようか、付けようか。付けようか。


前回載せ忘れた2週間前のかすうどん屋にセレブ大鳥さんとデレクターのつつつつっんと素顔のサブちゃん。サブちゃーん。腕しか写ってませんがサブちゃんの横に初めてお会いした母校の先輩もご一緒させて頂きました。


またも懐かしい雑誌の1枚。Twitterにものせましたが、札幌神宮で
すずらんさんと撮影した1枚。みんな若い。
ダルさん決めすぎっ。



一部服が透けて見えるような写真。


3年前のMー1の2回戦の時。東京。札幌メンバーと思いきや
うしろに
こりゃめでてーなの大江くん居るよ。





☆さん
☆あいかさん
☆さん
☆ニマニさん
☆こきょうさん
☆じゅうさん
☆グッチさん
☆白い妖精さん
☆よっちさ
☆沢尻さん
☆ゆいたんさん
☆きのこっち。さん
☆キサスさん
☆みわさん
☆ぬるま湯さん
メッセージありがとうございます(*^_^*)



ありがとうございます!!日本語好きです(*⌒▽⌒*)

4回もメッセージ頂きありがとうございます!!いつでもメッセージお待ちしております☆無限大に右側にいらっしゃった女の子さんですね♪


メッセージありがとうございます!!私はここを探して来て毎回メッセージ戴けること嬉しいですよ(≧∀≦)


いつもありがとうございます!!ニマニさんの温かさ嬉しいです( ´∀`)ダウニーいい匂いですよねo(^o^)oパックのダウニーも使ったことありますよぉ!!ダウニーは匂いですよね(*^_^*)初めてにおい知ったときの感動忘れません!!


愛してまーーす!!ありがとうございます!!素敵なお言葉ですね♪ヌルマユ懐かしいですねぇ♪あの頃は毎日帰ってからも企画の宿題してました(^-^)笑顔って連鎖しますよね♪笑顔で居ると笑顔で居てくれたり!!こきょうさんと会うといつも笑顔になりますよ(≧∀≦)いつも沢山の笑顔と愛をありがとうございます!!AIさんの曲♪そうですよ!ひとりじゃないです(*⌒▽⌒*)みんながいる!


寝顔でも笑顔ですね♪この写真達は札幌に居たときにとった写真ですヾ(^▽^)ノたまに観て笑顔になる写真達です!!笑顔大切!


そうですね♪色んな考えや色んな行動ありますね☆人それぞれ(^-^)人が大好きです!!私の大切な人が傷つけられたら許せませんが☆頑張りましょうo(^o^)o私も頑張ります!素敵なお言葉ありがとうございます(*^_^*)


『ありがとう』うれしいですよね!!私も少しでもうれしい気持ちになったり感謝したい気持ちの時は口に出すようにしてます(*⌒▽⌒*)えっ!渋谷のドンキに売ってるのですか!!!今近くに売ってなくてネットで頼んでもらったのです!!!情報ありがとうございますm(_ _)m言い香りですよね~( ´∀`)お部屋もいいにおいー!ありがとうございます(*^_^*)照らせるよう頑張ります(〃▽〃)


大丈夫でした!よっちさんもよっちさんの親戚さんも無事で良かったです!!!!ほんとに良かった!!はい!!今出来ることこれから出来ること一杯頑張りましょう!!!そして…よつちさーーーーん!!°・(ノД`)・°・あえなかったぁ°・(ノД`)・°・会えるのとても楽しみにしてました°・(ノД`)・°・あの雪混じりの雨の日のライブハウスのドアの所で話した以来ですね☆何年でも待ちます(*^_^*)よっちさんが毎日元気でよっちさんの素敵な笑顔が毎日続く大阪生活でありますように(*⌒▽⌒*)


こちらこそありがとうございます!!外国産の好きです(*^_^*)白はベビーパウダー系なにおいしました!直接かぐ匂いと洗った後のにおい違いましたo(^o^)o優しい匂いです☆楽天で頼んでもらいました!!売ってましたよヾ(^▽^)ノ黄色ですか!!早速使ってみますね!!



使いましたー!ドロッとしてますよねo(^o^)o私は柔匂い濃いめにしたいときは柔軟剤2回に分けるのですがドロッと残ってる時あるのでお水入れたりしますヾ(^▽^)ノ洗剤はGAIN使ってますよー!液体が緑です♪

アステビル色々使うのワクワクしながら匂いかいでおります♪薄い水色!探してみます(*^_^*)並べたら可愛いですよね♪外国の柔軟剤がインテリアみたいになります♪ヤンキーキャンドルの白と赤の匂い好きでクローゼットに入れてます!!赤いベリーの匂いは東京引っ越ししてすぐ買って入れたのでかぐたびに東京来たときの事を思い出します(^-^)アロマみたいのありますよね!!溶かして匂い出すもo(^o^)oプラザ幾たびそれを買おうか迷います( ´∀`)


日々何か出来ることを考えて自分に出来ることをやりたいと思ってます!!このお仕事していて笑顔はスペシャル凄いパワーがあると思ってます(*^_^*)頑張って笑顔にできるよう頑張ります(*^O^*)がんばりましょう!!!


お水でたのですね!!!良かった( ´∀`)本当によかった!!ブログで温かい皆様がみわさんを応援してますよo(^o^)o一人じゃありません!!みんなで頑張りましょう!!!!!身体に気をつけて下さいね!元気届きますように(*⌒▽⌒*)応援ありがとうございます!私も応援してますよー!!


本当にぬるま湯さんや皆様温かいです(*⌒▽⌒*)愛が詰まってますね!このブログが出来て本当幸せです!!人との繋がりって大切ですね( ´∀`)みわさん元気になって戴けるよう応援しましょ(^-^)リニューアルしますよー!!メッセージ欄がどうなるかまだ決まってませんが更新は沢山します(*⌒▽⌒*)いつもありがとうございますm(_ _)m