イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
ございます。
この言葉を言いたくて。


皆様体調は大丈夫ですか?余震続きで大丈夫ですか?
今日も余震多かったですね。



みわさんへの温かいお言葉が沢山届きました。
みな皆様温かい温かいお言葉。
このブログを初めてもう5年?くらい経ちましたが
本当にブログをして良かったと改めて思いました。

この場で繋がりが見えて胸が熱くなりました。


災害が起きて正直、
私の周りは本当にどんよりしてました。
でも笑顔で居ると笑顔で返してくれるのです。
みんな強い。
負けない。

フレーフレー皆様。
がんばれがんばれ皆様。

去年4月にリニューアルする予定でしたが延び延びで近々ブログリニューアルします。
1からのスタート。
沢山元気お届け出来るよう頑張ります。


本当に温かい言葉たくさんで
今まで男性にも言ったこと無い言葉を

温かい皆様へ

愛してます。


…言って照れる私。


さて
前にコメントで柔軟剤のメッセージ戴きましたが
私は柔軟剤がお好きで集めてましてスナッグルのお花の模様の赤いボトルのがお気に入りです。そしてメッセージで教えて戴いたスアビテル。
あれから買いました。
種類沢山あって五本購入。そのほかにスナッグルや
SOFtenerという柔軟剤も。まとめ買い。
スアビテルは白とピンク使いました。白は優しい匂い。
ピンクの匂いハッキリしてお好き。教えて頂きありがとうございます。

そして濃い匂い好きな方にオススメなのが
SOFtener。
オススメ。
なんと
こぼして
あと半分しかない。
お陰で床は
良いにおい。
しかしポッケinテッシュしてしまい
乾かす時には床に雪が降ったみたいになってました。
ふんっ。



今晩わ。
今朝聴いた曲は
BankBand
『はるまついぶき』です。

購入した柔軟剤。

家にある柔軟剤達。


オジョカジ。
今もオジョカジ。


顔に落書きすると結構書いてしまうタイプの落書き。

淡い画像になった写真。



最近結婚した
マイコハン。
舞妓Haaaan!!!
見たこと無いらしい。



☆じゅうさん
☆西崎幸泰さん
☆のだめさん
☆グッチさん
☆ヤーマンさん
☆沢尻さん
☆みわさん
☆こきょうさん
☆きのこっち。さん
☆白い妖精さん
☆客1号!さん
☆優(^^)さん
☆ぬるま湯さん
☆さん
☆tjpさん
☆ニマニさん


メッセージありがとうございますm(_ _)m


笑いを広めてたくさん笑顔が広がればいいですね!!確かに子供たちの笑顔のパワーは凄い力だと思います!

初めまして!ありがとうございます!頑張ります!!応援宜しくお願い致します!!

無事でしたでしょうか…無事でありますように!!皆さんの笑顔は絶対に力になりますね!私も自分の出来る事を常に考えてます!!頑張りましょう!


ありがとうございます!私に出来る限り色々やりたいです!!色々なありがたさを噛み締めて頑張りましょう!!

はい!助け合いましょう!!!

調べたら停電あるとなってたのですがならなかったみたいです!節電してます!!

状況教えて頂きありがとうございます!!お水復旧しましたでしょうか?お母様の気持ちにグッときました。余震続いてますので気をつけてください!口内炎もなおりますように!皆さん応援してます!お話を聴いたりお返事させていただく事しか出来てませんが何でもお伝えください!!がんばれ!みわさん!!


お友達さん良かったですね!!本当に良かった!応援歌ありがとうございます!周りの人達が応援団として応援してますね!!笑いがあふれる日に向かいましょう!!


お姉さん良かった!食料は必要な分があるってことがありがたいのに…好きなことは偉大な力がありますよね!こちらこそ応援して頂き元気をいただいてます!ありがとうございます!聞こえてますよ!届いてますよ!がんばれー!

そうですよね!みんなみんな応援してますね!!!みーーんな!!そして…応援ありがとうございます!!嬉しかったです!


ご心配ありがとうございます!大丈夫ですよ!見れる日まで今出来ること頑張ります!笑顔で頑張ります!ありがとうございます!


楽しみにしていただき初メッセージありがとうございます!!


ありがとうございます!自分の今出来ること全力で頑張ります!大好きありがとうございます!お洋服絶対役にたちますよ!!!みんなで力あわせ頑張りましょう!


メッセージありがとうございます!


ありがとうございます!私なら大丈夫ですよ!心配して頂きありがとうございます!


ありがとうございます!消去しないほうが証拠となるみたいで消さない方が良いとお聴きしました!ご心配そして参上ありがとうございます!