イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
戴きました。

みわさん。
メッセージありがとうございます。

読ませていただいて
普通にしてた生活がどれだけ幸せだったと言うことを改めて改めて感じました。


けして
一人ではありません。


こうしてブログで繋がることが出来ました。
けして
一人ではありません。

何でも伝えてください。
ここでは聴く(見る)ことしかできませんがメッセージして頂いてほんの少しでも楽になっていただけたらうれしいです。


何かしたいけど何も出来ないと心痛めてる方もいらっしゃると思います。
何かしたいと思うことが
今ではなくても
願うことも思うことも何かに繋がってると私は思ってます。

節電も繋がってます。


私が好きな言葉の

雨のち晴れ




雨降りは何日も何日も続かない
絶対晴れるから。
晴れたお空は下向いたらみえないでしょ
上向かなきゃ晴れたお空見えない。

この言葉が自分を頑張らせてくれます。

私は20才の時にこの道で頑張ると決めた
お笑い芸人
です。

笑う事が好きで
笑ってもらう事が
大好きです。


より多くの方々に
笑顔になって欲しい。
笑顔って凄い力なんですよ。

私はこの職業で今出来ることを全力でがんばります。



大丈夫。
大丈夫ですよ。

壁はぶつかるものです。
頑張ってるからこそ辛い事や大変な事をを乗り越えようとする壁はあると思います。


1つに。
みんなで1つに。
支え合う。

東北の皆様。
被災者の皆様

何万回の頑張れ!!
が届きますように。


今朝聴いた曲は
イナズマ戦隊『応援歌』
Mr.Children『終わりなき旅』藍坊主『春風』おとぎ話『SMILE』です。


12日のばちちちんライブが20日の15時からに変更になりました。
宜しくお願い致します。


好きな写真。
フルのこの顔が好き。


ん?どうしたのですか?写真。


だれ?写真。



☆のだめさん
☆ともさん
☆こきょうさん
☆グッチさん
☆白い妖精さん
☆きのこっち。さん
☆ナナさん
☆ヤーマンさん
☆じゅうさん
☆アイスミルクさん
☆一起さん
☆ぬるま湯さん
☆サブ彼さん
☆みわさん


メッセージありがとうございます。



ご心配ありがとうございます!!親戚さん無事でしたでしょうか‥無事であったことを願ってます!!

ご心配ありがとうございます!!ともさんも無事で良かったです!!余震に気をつけてくださいね!!

ありがとうございます!!気をつけます!北海道も地震気をつけてくださいね!!油断禁物!!

はい!ありがとうございます!!頑張りましょう!!余震など気をつけてくださいね!!

ご心配ありがとうございます!!親戚さんとお友達さんが怪我なく無事であることを願ってます!!

ご心配ありがとうございます!!実家からすぐ連絡来て無事でした!!お姉さん良かった‥無事に帰ってきて欲しいですね!!

見ていただきありがとうございます!!協力ですね!!節電呼びかけですね!!頑張りましょう!!

ご心配ありがとうございます!!届くよう頑張ります!!

街を見ると節電してるお店がたくさんでみんなでの協力がわかりますね!!沢山の問題が1つずつ解決していきますように…

ご心配ありがとうございます!!はいっ!!協力ですよね!!1つの国!1つの国が1つにならなきゃですね!節電しましょう!!

辛いのに笑顔で答えてる方がたくさんいらっしゃいましたね!!少しでも明るい気持ちになる映像を東北の皆様に観ていただきたいですね!1つになりましょう!!

ご心配ありがとうございます!!この間はありがとうございました!!また宜しくお願い致します!!北海道も地震があるみたいなので夫婦で気をつけてください!!!

電気が繋がって私のブログ見ていただきそして私が元気を分けなきゃいけないのに『元気でました』と暖かなメッセージいただき本当に本当にありがとうございます!!メッセージで大変な生活をおくってることがとても伝わってきました…愚痴や何かあったことをや何でも言ってくださいね!!!雨のち晴れです!!!頑張ってください!!!!!!!!短大も行けて生活も出来るような日々に戻るまでがんばりましょう!