イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
するってどんな気持ち?
ねーねーどんな気持ち?
名字変わるって違和感ある?
ペアリングの付け心地は?
一緒に暮らすってどんな感じ?
ダルちゃんからイシカワになってカワちゃんって呼ぶけどどんな感じ?
いしかわってどんな漢字?
オジョーさんの方が先に結婚しますよって言ってたけどそれより先に婚約するってどんな感じ?
毎日ご飯作るってどんな気分?
旦那に『ビールあと1本だよっ』って1日ビール何本って決めてるけど家計簿つけるってどんな気持ち?

2年いる感覚ってよく言うけど詳しくどんな感じ?

いつも帰り道とかご飯行ったりしたけど今は家で旦那とご飯あるだろうからご飯誘えない私はどんな気持ち?


高樽さんこと
ダルちゃんが
婚約されました。
私は
ダルさんと
9年も一緒に居ると
なんでしょうか
娘が嫁に行く
お姉ちゃんが嫁に行く
妹が嫁に行く
みたいな
感覚です。

皆様気になるお相手は
とても良い方です。
私は
ノスケ
と呼んでいます。
そしてダルさんがお付き合いした中で1番のカッコ良いです。(元彼の方ごめんなさーい。)
優しいです。
湯豆腐みたいな。
そんな優しいノスケは私にちゃんと自覚もって頑張って行きますのでと
誓いました。
なので大丈夫だと思ってます。

温かく暖かくあたたかく、当たた描く、与た角、辺多角化、丸四角
見守っていただけたら
ノスケも喜びます。
カワちゃんも喜びます。

Twitterにオジョーさんは?とありましたが
何個か前のブログに書いたのですが
恋がしたいと思わなくなったと。
ダルさんの
結婚します
って報告受けてから
幸せな気持ちになり
わたくし、満足しております。
人の幸せで今は幸せな気持ちで一杯です。
カワちゃんのせいです。
アハハハハハハハハハハ。アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。


おめでとう。





こんばんわ。今朝聴いた曲はアキノ『創聖のアクエリオン』Glee Cast『Don'tStopBelievin』です。
Glee2が
6日はじまるー。楽しみです。


。ライブ告知です。


渋谷ばちーんんんHOPライブ

3月6日(日)
11時45分開場
12時開演

前売り1000円


3月12日(土)
14時45開場
15時開演

前売り1000円

置きチケ出来ますので宜しくお願い致します。



東京ジンギスカンライブ
2011/3/14(月)
18:00開演 17:45開場
渋谷公園通りシアターD
[出演]すずらん/グリーンランド/上海ドール [ゲスト]LLR/ふくろとじ/ロシアンモンキー
Pコード: 410-593
18:00開演 17:45開場
チケット持っておりますので置きチケ出来ますので宜しくお願い致します。


3月15日
G3ライブ
新宿シアターブラッツ
詳細わかり次第また告知させていただきます。


毎週木曜日
TVH北海道TV
1時30分から
銀玉の魂
ぜひ観てください。
…来週
あの台で記録がでます。





パパが贈ってくれたパンダケーキ。
可愛くてもったいなくて下の隙間から少しずつ…パンダちゃんがやせてっちゃう…


お待たせしました。
ガツ食女子の皆様。
パフェ
520円なのにこのでかさ。
デカ盛り認定。ポンッ(はんこの音)
三軒茶屋のケンタッキーの道路はさんでの喫茶店のB1にあります。



セロリにハマってます私。セロリを中華風に炒めるのです。
凄く好きで毎日のように作りたい毎日。


いくら。
いくら解凍しました。冬に造っといたいくら。いくら。


タジンナベ。
出汁入れてお水入れて野菜やお豆腐やお肉いれて一味振って白菜で囲んで蓋して20分お待ちを。
出来上がり。


有楽町の物産展屋さんのソフトクリーム。
おいしそうだねぇとおじ様にお声かけていただく。
その通り美味しかったです。


カワちゃんママに戴いたスワンシュー。可愛いスワン。寝てるふうに見える。



☆こきょうさん
☆のだめさん
☆きのこっち。さん
☆タリホーさん
☆柚さん
☆ニマニさん
☆日本男児さん
☆じゅうさん
☆ゆいたんさん
☆グッチさん
☆オショーさん
☆白い妖精さん
☆ギャンブラーさん
☆おがわっちさん
☆GG木村さん
☆客1号!さん


メッセージありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)∫゛


なかなか連絡取れなくなって音信不通になったりしますね(/_;)市電の友o(^o^)o1人でも心開ける友達がいるって素敵なことですよね♪私は大好きな友達は日本には居なくなかなか会えないので淋しいです°・(ノД`)・°・でも会えたときの嬉しさo(^o^)o私たちは何も変わりませんよ☆誰かさんが結婚しただけ~♪追っかけ♪ありがとうございます(≧∀≦)嬉しかったです!!!
年賀状だけだったり結婚します&しました年賀状だった☆高校の時の恋愛って私はとても思い出深いので恋愛話になると高校の時の話とか出てきますo(^o^)o…別れたんですけどね!私も戻れるなら友達関係ももっと広げたいなぁとか思います☆えーっ!あのプリンパンに塗れるのですか!!!全吸いしてしまった°・(ノД`)・°・アイスはいつも補充♪そしてソフトクリームがある所には飛びつきます!!!ソフトクリーム早食い大会でたい!マクビティのホワイト好きですo(^o^)oひな祭りはロールケーキでしたよー♪
姫カットですか!!!私憧れた姫カット!!!すぐ髪切ってたので出来なくて憧れてました☆つけてますよぉ!チームパンダ(^-^)vオジョー画も家に来る人みんな凄い綺麗で格好いいね!って言ってます!そして私を描いてもらったのよって自慢すると可愛くしてもらい過ぎだと怒られます(≧∀≦)うふふ♪布袋ーー!是非行ってください!!!マジで美味しいので(*⌒▽⌒*)札吉の歴史ギッシリですよ!!
卒業おめでとうございます!!!3年間って卒業すると本当にあっとゆうまですよね°・(ノД`)・°・大学生活が待ってますね!!大学で沢山キラキラ生活出来るよう頑張って下さいo(^o^)o3月9日!名曲!!
アップダウンwith続いてますよね♪なつかしいー!1年前ー!わぁ♪ブログチェックありがとうございます(≧∀≦)おーっ!天塩出身なのですね!!地元のスイーツが有名って嬉しいですね!!次はパンに塗って食してみたい天塩プリン!!オレンジピールのチロルチョコヾ(^▽^)ノチェックしますっ!!!
応援嬉しいです!!元気おっそわけいたしますよー(≧∀≦)
一昨年…Mー1予選はたしか琴似パトスですよね♪一目惚れ!!わー!ありがとうございます( ´艸`)ブログ発見していただき嬉しいです☆札幌では街によく出没してましたよo(^o^)o生きてて良かった…フラワーカンパニーズの深夜高速聴きたくなりました!
たしかに…リアルですね(°∇°;)なるほど…男性が真剣におっぱいプリン選んでたら…(≧∀≦)♪でも美味しかったら好きな食べ物はおっぱいプリンですって言わなきゃですよね♪
お気にはスナッグルの赤パッケージです!!かなりのリピーターです(^-^)vお部屋がいーにおいになりますよ♪モルトも匂い濃くて好きです☆スアビテル?初めて聞きました!!チェックしなきゃo(^o^)o
ふわっと♪良いですね♪ふわっと食感♪ふわっと肌触り♪ふわっとした記憶♪卒業式は中学生の時が1番泣きました☆1番楽しかったのは高校ですヾ(^▽^)ノ
2回目ありがとうございます!!大好きだったあの子の事思い出しちゃいますね♪私も高校と言えば思い出しちゃいます(≧∀≦)大切な思い出♪良い季節ですよねぇ~♪1番言いたい事ありがとうございます(〃▽〃)照れちゃう(〃▽〃)
今想像ができました!!妖精さんが照れながら付けてくれるのを見守る感じが!私はお兄ちゃんいたらお兄ちゃんっ子だと思うので誰よりも先にお花付けに行くと思います(≧∀≦)自転車!!!!!す、すごい!!!!!中山峠自転車で行けるなんて(°∇°;)中山峠のアゲイモ恋しいですo(^o^)o
観ていただきありがとうございます!がんばります!(*⌒▽⌒*)
だいぶ前ですがお仕事で毎週のように苫小牧行ってたときありましたヾ(^▽^)ノガロの爆発力良いですよね♪私は2000発でる巨人の星や水戸黄門で当たると嬉しいです(≧∀≦)今年お会いできる事楽しみにしてますね(^-^)v
ありがとうございますm(_ _)mわたしーおあいてーいませんー( ̄ー ̄)まったくーいまーせーんー( ̄ー ̄)
観て頂きありがとうございます!!当たりましたねぇ♪久々に温泉プレゼントでしたねo(^o^)o水戸黄門は好きなので嬉しかったです!!!アグネス久々打ちたくなりました( ´∀`)海の相性が…来週の銀玉必見ですよーーー!!