イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
私は

O型。

よくOだよね?
Oでしょ?
と言われます。
まぁAとはなかなか言われたことないかも。
そして私の周りにはA型かO型が多いです。
なぜか。
そして好きになる人はA型が多かったです。といっても好きになった人3人くらいですが。
占いなどで相性もAかOが良いとなってることが多いです。
なにかあるんでしょうね。ちなみに
(結婚相手は同じ歳か1つ上か3つ上か1つ下らしい。うふ)
銀玉でお馴染みのサブちゃんは周りがB型が多くでB型といると落ち着くって言ってました。

色々聴くとおもしろい。

私はO型だからだとは思わない…のですが
とても
おーーざっぱっなのです。そして
おーーざっぱ。
おち着き無い。
おお食い。
の3O(さんおー)
ですね。

おかっぱ。
お笑い芸人
入れたら
5Oなのですね。

高校の時に同じ部活の友達(A型)は、もちろん占いもずっとA型の所みて、今日はA型はピンクがラッキーカラーとカラー気にして、私の縫い物見てこれだからO型はこまるぜっなんて言ったりして、高3の時に部活中に献血のバスが来て献血しようとなり
その友達と3人でバスに乗り血液検査した時に
『うそだーーーー』
と声が聞こえると
『私O型だってさ!!』
と新事実。その瞬間に、
ラッキーカラーの事が頭に浮かびました。
まぁ信じる者は救われるって言いますもんね。


血液トーク好き。


おはようございます。今朝聴いた曲はサカナクション『Klee』RADWIMPS『DADA』です。




。ライブ告知です。


渋谷ばちーんんんHOPライブ

3月6日(日)
11時45分開場
12時開演

前売り1000円


3月12日(土)
14時45開場
15時開演

前売り1000円

置きチケ出来ますので宜しくお願い致します。



東京ジンギスカンライブ
2011/3/14(月)
18:00開演 17:45開場
渋谷公園通りシアターD
[出演]すずらん/グリーンランド/上海ドール [ゲスト]LLR/ふくろとじ/ロシアンモンキー
Pコード: 410-593
18:00開演 17:45開場
チケット持っておりますので置きチケ出来ますので宜しくお願い致します。


3月15日
G3ライブ
新宿シアターブラッツ
詳細わかり次第また告知させていただきます。



札幌に初めてNSCの体験授業がやって参ります。
私卒業生なので参戦させて戴きます。
NSCの時のあんな事あんな事お話します。

NSC東京出張体験入学札幌 2011年2月26日(土)
S-100ホール
北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-6
13:00~受付開始
13:30~授業開始15:30 終了(予定)
ゲスト:上海ドール
参加費は無料です! 参加したい方はNSC東京HPまで!http://www.yoshimoto.co.jp/tokyo_nsc/index.html


私細かい作業好きなんですよ。おおざっぱにするのが好き。適当にパッとするのが好き。
ジェルネイルのセット買いました。
自分流にパッと出来ました。お気に入りです。
友達や後輩来たらやってあげるんだ。
私でもできたって事は
皆様っ簡単ですよ。
ネイルがお好きな乙女のが皆様にオススメっ。



地球岬。
幸福の鐘。一人で鳴らしました。えぇ。



今日のおやつ。


お昼に室蘭の若鶴と言うお店のカツカレー食べさせていただきラーメンも気になると言うことで若鶴チャンポンも食しました。うれし。


ターケーコープーター。


マーカーローンー。


色味のない夜
ごーはーんー。


☆のだめさん
☆codeさん
☆ともさん
☆よっちさん
☆こきょうさん
☆ゆいたんさん
☆ヒカルさん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆沢尻さん
☆コノさん
☆客1号!さん
☆グッチさん
☆おがわっちさん
☆白い妖精さん
☆?さん

メッセージありがとうございますヽ(≧▽≦)/




ん~~中なのですね!!!ひきこもりっ子になりますよねぇ°・(ノД`)・°・のだめさんのん~な気持ちが飛んでいきますように!!!!美味しいもの食べて明るい気持ちにしなきゃですね!!お菓子コーナーと睨めっこしてるのは私です( ̄ー ̄)蜂蜜美味しいですよねー!!!!蜂蜜の100パーセントの飴とか好きでした!!コーンスープ好きです!濃厚なほど!ヌテラのチョコクリーム好きでパンに塗って食べたら1斤行きますp(^-^)q北菓楼のラムレーズンの生チョコめちゃうまです!生チョコって美味しいですよねぇ~♪
ん~~なりますよね!!いつの間にか☆わたくし全く全く全くモテません☆五人なんて…ひとりでも難しいのに(T^T)楽しむ事って大切ですよね(*^_^*)あと笑うことヾ(^▽^)ノそうやって毎日過ごさなきゃですねっ!!!!
はじめまして!!楽しみにしていただきありがとうございます!!BUMP OF CHICKEN!!最近気になっております!!何故かというと魔法の料理にハマりまして毎日何十回も聴いてました(*^_^*)ダイアモンド!!聴いてみますね(≧∀≦)はい!!頑張ります!!
ベイビー楽しみですね(*⌒▽⌒*)家族が増えるって素敵です☆んーは月1ですか(T^T)ホームシックかかってませんか?大丈夫ですよ!!私も寂しかったですがそれ以上に沢山の発見が待ってますよp(^-^)qそうですね!見えない成長してるんですよね♪へこむ日があるから素敵な日がもっと素敵に感じますね(*^_^*)
パッションさーん!とてもお優しい方です☆千葉さんもお財布落としましたね(-_-;)オッチョコチョイ☆千葉ちゃんのお尻を頑張れってたまに叩かなきゃですよp(^-^)qリフレッシュオジョー店まもなくオープンしますのでしばしおまちを♪子供の時はゼリーの中に入るって夢がありましたよ☆でかいケーキ食べる夢は叶いましたがウエディングケーキを食べる夢は叶えてません°・(ノД`)・°・あとソフトクリームの機会を家につける夢も叶ってません!!!!ケンタッキー思う存分食べたい…
おめでとうメッセージのご褒美ですよ!銀玉見てみたいのです☆同じ名前なので気になってます(*^_^*)あと鋼の~っという漫画☆パンダが出てくるので!!!!
本買いますよ(^-^)v妄想はしますねぇ☆でも最近はそんな妄想してないような…してるかなぁ…暖かくなると恋したくなるかもです(*⌒▽⌒*)
気付かないの良いと思いますp(^-^)qんーは無ければ無い方がオツケーですよっ!!クリーミー真美ちゃんもちろん解ります♪ポジとネガ♪ポジティブに(*^_^*)わーい!今週だーい!!オジョー画うれしーっすっ!!!!楽しみが沢山あって私ワクワクしてるー!しょうげんのあゆみちゃーん聴いてんのー!
春とか良いですよね♪新学期とか好きでした(^-^)v夏も好きですが東京の夏は激しくてビックリしました!!厚着してますよ♪地元のダイエーで買ったフリース着てます♪お気に入りです!ハロゲンそんな高く無かったですよ☆たしか(°∇°;
はじめまして!!わー!嬉しいです°・(ノД`)・°・1回目から!!!!感動(T^T)生放送…開き直りますが短時間じゃ2万発は難しいですね(-_-;)最初にキュインキュイン奏でれたのにー!!た♪ん♪ぱ♪つ♪明日は銀玉ロケでなんと私の大好きな台を打つので2万発待っててください!!辛味噌おいしかったです(*^_^*)餃子も気になりました…
観ていただき録画もありがとうございます!!海物語でしたねー!!私海の時相性悪いのです(つд`)ハイスペックなら2万発行けたかギリギリかですよね!登別店オススメですよー p(^-^)q楽しかったです♪新台は巨人はもちろんうちましたよー!らんま打ってみたいですね(^-^)v
知らずに乗り越えてるのですよね♪日々何かに挑戦ですよね(*^_^*)
はじめまして!!わー( ´∀`)♪うれしいお言葉ありがとうございます!!!!生放送観ていただきありがとうございます!!セレブさんにはお会いしたことあるのですね♪セレブさんの下ネタ発言には毎回ドキドキです☆頑張ります!!!全力で応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
あらら(つд`)んーですか(T^T)妖精さんに今年入ってお会いしてませんね!!!シアターDから出ると笑顔の妖精さんが懐かしいですp(^-^)qまたお時間ある時是非お待ちしてます!!!んーの気持ちはね飛ばしますよーヾ(^▽^)ノ
北海道の方なのですね♪仕事で行かせていただいてますよ(^-^)