イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ん~ってなる時期があります私。
来ました。
何をしても変になる。
服を着ても
ん~
何か違うなぁとか多くなり、
家に帰ってきたら
ずっここもる。
凄く淋しくなる。
人恋しい。
なぜか冬のこの時期が多い。
ネガティブ子。
ネガティブはいけない。
(今たまたま有線でバットディが流れた…)


毎年だからきっと何かあるのでしょうね。

あの時期が来たかぁと思う。Kitaca

夢だって
知らない人に大恋愛をして振られるって夢見るし…。目覚めて
大好きだったのにーちきしょー振られたっっ。…って、あの人誰っ?。と。
しかーし
女の子と居ると恋バナしますよね、
彼氏欲しい~とか話出る中、私は全く恋愛に興味が無いのです…。恋バナは好きですよ。
あの時期?だからか解りませんが
恋したぁーいとか思いませんです。
あんなに結婚願望あったのにですよ。
これじゃあいけませんねぇ。
阿部サダヲ様の画像みてニコニコしてるだけじゃダメ。親戚に画像見せたら引いてた。えへ。
恋はしなきゃダメだと思います。しなきゃですよ。皆様、恋しなきゃですよ。

友達が
この時期にお財布落としたり嫌な事あったりする時期だ
と言ってました。
ははぁ~ん
君にもあるのね
あの時期。
あの時期ってありません?

でも毎年なんとなくこの時期が来るって解ってるので対処法を考えるわけですよ。

映画を沢山観る。
外にでかけるようにする。これです。

今の所
映画チャンネルで沢山撮り溜めしてそれを眠くても1本2本見ます。
海外ドラマも撮り溜めして観てます。

でもですよ…
これを見続けるとお外にでないっていう結果。

しまった。

また対処法を考えなきゃなんて事しながら
あの時期を抜け出してるんですよねきっと。
雨のち晴れですからね。

あの時期がくると言う方。待ちましょう晴れの日を。絶対晴れますから。
待ちましょう。




こんばんわ。今朝聴いた曲はスピッツ『空も飛べるはず』です。




告知でございます。

札幌に初めてNSCの体験授業がやって参ります。
私卒業生なので参戦させて戴きます。
NSCの時のあんな事あんな事お話します。

NSC東京出張体験入学札幌 2011年2月26日(土)
S-100ホール
北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-6
13:00~受付開始
13:30~授業開始15:30 終了(予定)
ゲスト:上海ドール
参加費は無料です! 参加したい方はNSC東京HPまで!http://www.yoshimoto.co.jp/tokyo_nsc/index.html



東京ジンギスカンライブ
2011/3/14(月)
18:00開演 17:45開場
渋谷公園通りシアターD
[出演]すずらん/グリーンランド/上海ドール [ゲスト]LLR/ふくろとじ/ロシアンモンキー
Pコード: 410-593
18:00開演 17:45開場
チケット持っておりますので置きチケ出来ますので宜しくお願い致します。








銀玉の魂の生放送終わりました。観ていただいた皆様ありがとうございます。
セレブ大鳥さんとさやかさんがゲストに来て頂きました。2万発行かなかったけどとても楽しい1時間でした。プロデューサーの言ったとおりお祭りのようにできました。
終わってからも朝までセレブさんのお部屋でさやかさんサブちゃんゆりかちゃん私達で打ち上げ。楽しかった楽しかった1日。
登別のスーパーハイペリオンセブンのお店はとても綺麗で台も豊富で良いですよ。
みんなで大王ラーメン行ってカレーラーメン。いや…私は辛味噌にしました。
次はカレーにする。


北海道の愉快な…いえ
おうまな食さん達。
空港のホワイトスープカレー。

空港の雪印パーラーのソフトクリーム。


もらって嬉しい北海道のお土産と言えば色々ありますがその中でも
白い恋人
そして函館のスナッグルチーズケーキ
嬉しいですね。


チョコのあの日に作ったケーキ。本命のあの人に…




☆のだめさん
☆ゆいたんさん
☆こやけ♪さん
☆じゅうさん
☆沢尻さん
☆グッチさん
☆きのこっち。さん
☆ゆーきさん
☆やままさん
☆Hなはっちょりさん
☆こきょうさん
☆よっちさん
☆ヤーマンさん
☆白い妖精さん
☆チュッパチャプオやったねさん☆こうちゃんさん
☆milkさん
☆ぬるま湯さん
☆かるぴすさん
☆みさきさん
☆玉三郎さん
☆クローバーさん
☆ヒカルさん


メッセージありがとうございます( ´∀`)

ティラミスチョコ懐かしいですよね!!!私も沢山チョコ買って食しました♪自分のチョコの日でしたよ(*^_^*)私も餃子やチャーハン好きでサイドメニューはやっぱり頼んでしまいます!!!!生クリームやカスタード作りだめして食パンにつけますo(^o^)o生クリーム作るとパンケーキ作りたくなりますしね♪ゴルゴンゾーラピザに蜂蜜絶対のだめさん好きだと思います(≧∀≦)チーズ鱈は先に鱈はがして食しその後チーズ食してました♪
ティラミスチョコ懐かしいですよね!!久々みて嬉しくなりました!復活してましたね!!!お菓子生活長かったので未だに朝はチョコとか夜はスナック菓子とかチョコとかありますしご飯食した後にお菓子タイムだったり日によっていろいろありますよ(^-^)vあと菓子パンとか(*^_^*)
カバンのチョコは周りはネジパン?のような食感で中がチョコです!!ラーメンはやっぱ大食してあっぱれって言ってほしいですねo(^o^)oガツ食女子入部希望ですか(≧∀≦)ありがとうございます!!!!わーい♪ガッツリ食していきましょ♪
私も自分で買いましたよ♪当たりくじありますね!ヒットとかホームランとか(*^_^*)当たった事ありますが送ったりしたことはないです☆4本入りのにはなかったと思いますが…見逃してたのかなぁ…ホワイトには無かったですよ!!
入部したいですか!!!わーい!部員が増えました(≧∀≦)暖房は付いてたクーラーのとホットカーペットです☆札幌の時はハロゲンで過ごしてましたよ♪今はホットカーペットの上から動けません(>_<)
生肉美味しいですよね(*^_^*)ユッケさんは本当に幸せな気持ちにさせてくれますね!ユッケ丼とかあったら頼みたいですね!!生レバーも食べれるようになった日から恋しくて恋しくて…( ̄ー ̄)
最初は鑑賞しましたo(^o^)o可愛くてかじれなくて持つ部分から攻めました☆可愛いチョコとか見てるだけでうっとりしてしまいますね(≧∀≦)26日お待ちしておりますよー(^-^)vわーいわーい!狸小路にて♪うれしー!お手紙も戴けるなんてうれしー!!チューイングキャンディーしたーい!!!いつか札幌でライブする夢があるので待っててください♪なるほど!再会とかいてサイチェン♪(*^_^*)ですねp(^-^)q
五円チョコは持ってないので鞄に入っているアポロあげますね☆でも後少ししか入ってない(°∇°;)
やまま@さんですか?もしかして…登別店オープンで生放送しましたよ♪2万発残念ながら達成しませんでした…しゅん…とても良いお店ですよ(≧∀≦)
乙女ぷりぷりメンバーが続いていて嬉しい!!バレンタイン終わりましたね♪次はホワイトの日ですね♪クッキー買わなきゃですo(^o^)o冷えてますねぇありがとうございます!!!!気をつけて頑張りますp(^-^)q
観ていただきありがとうございます!!!結局水かぶりましたよ(-_-;)ラーメン大頼んでよくやった!と言ってほしいですね(^-^)vリフレッシュに狸小路に是非でございます!!!リフレッシュオジョー店開店でございますよ♪風邪に気をつけてくださいね!!
おめでとうございます(*⌒▽⌒*)お嫁さんだーーーーー!!! 素敵!!!!!!すごいなぁ♪すごいなぁ♪お付き合いして遠距離したと言うこと教えていただいてそれから入籍のご報告していただき本当に幸せな気持ちでイツパイでございます(*^_^*)ぜひお会いできる日楽しみにしてますね(≧∀≦)
ホワイトやブラック系のお味だったり美味しかったですよ!!!(^-^)v
モナカいいですね♪主婦の皆様に人気ありそうですね妖精さんo(^o^)oタラコ味などかなり色々でましたよね♪今までに♪その中でタラコ好きです(*^_^*)普通のお味はやっぱ1番好きですね♪
お誕生日おめでとうございます!!新しい歳は気持ち違いますね(^-^)v誕生日の24時間はまるごとワクワクしちゃいます!生放送は木曜の深夜でした!!!
とても嬉しかったですー!東急のチョコパンフレットに載っていてカワイーー!って騒いでたのです(≧∀≦)まさか目の前で見れるなんてo(^o^)oそしてパンダのチョコの美味しさにビックリしました!!!!!ティラミスアーモンドチョコだったのですがお味がとても好みで探してます!!どちらで売ってるのか教えてくださいm(_ _)m倒れる準備しておきますね(≧∀≦)
ありがとうございます!!!!応援宜しくお願い致します!!がんばります(^-^)v

良いですね♪チョコ広げて1つ1つ味わいたいですね♪チョコケーキも♪大将に認められたいので大を頼みに行かなきゃですねぇ~☆でも確かにそのお店は小でも大盛ですo(^o^)oギュウギュウなおって良かったです°・(ノД`)・°・
二郎系だと思います!!東京は二郎系多いですね(*^_^*)浜系?もありますよね?基本味濃いラーメンは好きです(≧∀≦)戴いたチョコはぜーーーんぶ食しましたよp(^-^)q自分で買ったのも(*⌒▽⌒*)
スマートフォンにされたのですね!!確かになれませんね(-_-;)iPhoneでメール打てません(°∇°;)フォローありがとうございます(*^_^*)バレンタインって街もチョコ売ってるところ多いですしハッピーですよねー!!良く丸井のチョコ催事場行ってましたよ♪去年はそこでHORIのチョコソフトクリーム食しましたよ(≧∀≦)
観ていただきありがとうございます!!!嬉しいです(≧∀≦)みんな賑やかでしたね!!!!1時間ってあっとゆうまでした(-_-;)1回しか私でませんでしたが°・(ノД`)・°・リベンジしたいですねp(^-^)q
Twitterとブログありがとうございます!!!!嬉しいです♪ぜひ宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)
おめでとうございます!!!(≧∀≦)ヤッター!良かったですね!!!!自分にご褒美あげてくださいねp(^-^)q良かった(*^_^*)