イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
がついに。
甘いもの大好きで沢山食すの大好きで私が一人で立ち上げてた
ガッツリ食す女子
『ガツ食女子』
な私。(メンバー募集中)そんな私が好きな日でもある
バレンタ○ンデー。
街にはチョコが沢山売られてる。
もちろん見てきました。
隅から隅まで。
明日買いますよ。
リスト。
だるちゃん、
家族、
女子友達、
自分、
自分、
以上。

バ○ンタインはチョコを楽しむ日。だと思っている。だからチョコ沢山味わうっ。
生チョコもいいなぁ。
ケーキもいいなぁ。
醤たれチキンも。

今は綺麗な色々なチョコありますよね。戴いた鞄のチョコは感動。
パンフレットで見てこのチョコ凄いねぇどーなってるのだろう…と話してた鞄チョコを食せるなんて。
勿体無い。噛めない。可愛いー。勇気を出して明日食します。ありがとうございます。
そして懐かしいティラミスチョコ。中学の時初めて食したティラミスチョコ。懐かしくて購入。サクラパンダのティラミスのアーモンド入ってるチョコのお味とても好き。
さぁ何かおうかな。
マカロンも気になる。

皆さんもうチョコ買ったのかなぁ。
どんなチョコ買ってるのでしょうかねぇ。
カップルの方はどんな日を過ごすのでしょうねぇ。
ねぇ~。
明日だ○○○○○○○ー。


こんばんわ。今朝聴いた曲は藍坊主『ハローグッバイ』FACT『slipofthelip』です。


札幌に初めてNSCの体験授業がやって参ります。
私卒業生なので参戦させて戴きます。
NSCの時のあんな事あんな事お話します。

NSC東京出張体験入学札幌 2011年2月26日(土)
S-100ホール
北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-6
13:00~受付開始
13:30~授業開始15:30 終了(予定)
ゲスト:上海ドール
参加費は無料です! 参加したい方はNSC東京HPまで!http://www.yoshimoto.co.jp/tokyo_nsc/index.html



東京ジンギスカンライブ
2011/3/14(月)
18:00開演 17:45開場
渋谷公園通りシアターD
[出演]すずらん/グリーンランド/上海ドール [ゲスト]LLR/ふくろとじ/ロシアンモンキー
Pコード: 410-593
18:00開演 17:45開場
チケット持っておりますので置きチケ出来ますので宜しくお願い致します。



北海道の皆様
今週スペシャルで1時間の生放送です。
1時間で2万発(大丈夫?)パチンコ番組で初?の生放送。ゲストあり。
銀玉の魂
毎週木曜日TVHで深夜
1時30~放送中。
是非2万発でるよう応援してください。

告知おーわり。



マックの新しいハンバーガー。
タコスが入ってると聞いて即買いに行きました。タコスがね、私お好きなのです。


吉祥寺参上。
渋谷から近いのですね。
美味しいのあるからってデザートに行こうと連れてってくれたイタリアンなお店で、
こりゃ通っちゃうってくらいの美味しいピザだってピザに出会いました。
ゴルゴンゾーラのピザにヒタヒタになるくらい蜂蜜をかけていただくピザ。
朝起きてまずこのピザを思い出しました。


生肉さん。


吉祥寺でクレープさん。



お店の名前が読めなかった…凄い麺だからと聞き行ってきました。
レポートみたいに書いてみますね。
まず
チケット買うのですが番号が書いてあって何番がどのメニューか解らなくてもたつき後ろの人に『ごめんなさい』とあやまる。
豚小ラーメンにする。
小?って思いますよね。
そのお店は小でも普通より多いらしいのです。(情報によると)
そしてそのチケットを渡すと若い店員さんが
『初めてですか?』
はい。
『初めてなら小でも結構な量なので女性の方には少なめをお勧めしてます』


大丈夫ですっ。

すると若い店員さんはラーメンを作ってる大将に耳打ちしてる。
きっと
『大丈夫っていってますがどうします?』
『…うむ…それならそれで見せてもらおうじゃないか』
ってな会話してるのかなと想像しながら待つこと五分。
ここでニンニク入れるか聞かれます。この時に野菜ましとか言えるらしいのですが私は待ち遠しくてワクワクしてたら言うの忘れてた。
きたー。
豚肉の大きさにびつくり。そして何よりも
麺の太さ。うどんより太い。コシの凄さ。麺の重たさ。はじーめて。
スープは豚骨醤油なお味です。これはガツ食女子代表としては嬉しい。
箸を止めることなく完食。空いた器をカウンターに載せたら帰るまで大将は器を見てました。
きっと
『おぬし…なかなかやりますなぁ次は大でおまちしておるぞ』ってね。
うふ。
御馳走様でした。
お店の名前ー。
連○←まるの所の漢字が読めなかった。


チョコバットは良く高校の時買ってたなぁ。あのしなって感じが良かったりします。



お飲み物にソフトクリームのってるお飲み物好き。
コーヒーフロート頼んだらびつくりした。嬉しすぎるよ。飲み物より大きい。


こちら美味しかったです。タラコあいますねぇ。



☆ゆいたんさん
☆のだめさん
☆チャーさん
☆こきょうさん
☆沢尻さん
☆じゅうさん
☆ヤーマンさん
☆グッチさん
☆☆さん
☆白い妖精さん
☆きのこっち。さん
☆かるぴすさん
☆ジンクスさん
☆みのりさん
☆ぬるま湯さん
☆ヒカルさん
☆客1号!さん
☆こやけ♪さん


メッセージありがとうございます(*^_^*)


食べ物連載したいですね♪写真沢山のせたいです♪レトルトはあまり買った事ありませんがママが楽天とかで送ってくれたスープカレーとか家にありますよ(*^_^*)
そうなのです!裏切らないお味♪スコーンチーズ美味しいですよね!!!!バーベキューの濃い味のも好きです!!昨日食しました(^-^)v柴犬ちゃんの寝顔かわいいんだろうなぁ( ̄ー ̄)お酒の入ったチョコこの間食べました!!泡盛と芋焼酎が美味しかったです♪伊佐美とか!!お酒お好きなのですね♪日本酒とか飲めそうですね(*^_^*)ウォンカチョコ出たとき美味しさに感動しましたね!!一口で好きって言った記憶ありますp(^-^)q
いえいえ♪ブログみていただきありがとうございま~す(*^_^*)うれしーです!是非いつか東京くる予定ありましたらお待ちしてますね!!お会いしましょう♪もちろん覚えまくりですよ☆応援宜しくお願いしますo(^o^)o
辞書!!ありがとうございます!!!お勉強になりましたぁm(_ _)mギューギューなんなんでしょう…ビックリ(°∇°;)26日ぜーひーお会いできたら3がつぶりですね!!!!うふ♪しばらく食べてないもの…北海道なら沢山ありすぎて考えるだけでニヤつきます(≧∀≦)ワクワク♪早く会いたいなぁ♪
仲間は大切ですね(≧∀≦)でも友達少ないですよ♪カロリーメイト美味しいですよね!!!!私はダントツチョコ味です!!!!次チーズでフルーツです(*^_^*)風邪気をつけますので気をつけてくださいねp(^-^)q
ありがとうございます!!!!お勉強になりますm(_ _)m服は暖かいなのですね!!!!バニラアイスにクラッシュドライイチゴの上にお餅でかぶせてあります(≧∀≦)オウマでした♪
疲れ吹っ飛びますか!!!そう言われたら私毎日頑張っちゃいますよ(*^_^*)
春が待ち遠しく思う今日このごろでございます☆タルタルの食欲の湧く魔法のようなソース!!!!もう全部使い切ってしまいすでにタルタル恋しです°・(ノД`)・°・また大量につくりますよーー!
元気だと嬉しいですね(*^_^*)
もちろん!!忘れるわけないですp(^-^)qゲームセンター好きなのですね!!!!気が合いそうです♪私もママとゲームセンター行きますよ♪あら(TOT)風邪お大事にしてください!!!!早く治るといいですね!!やさしー!!ありがとうございます(T^T)移す前に風邪をはじくくらい元気で居ますね(≧∀≦)
温さんでハルさんって素敵なお名前ですね(*^_^*)名前って人柄とか出ると思います!!!私は香って名前に入ってますが香りがダーイスキですしp(^-^)q出発の時ですね☆もちろん居やすい場所を作れるよう大旗振って待ってますよ♪こきょうさんとお会いできたのですね(≧∀≦)うふ♪26日ゼーヒーぜーひ!!キャーキャー!狸小路で再会ですね!!!!路上ライブが懐かしい!!
私もお腹減ります…写真の力は凄いですね!!沢山食されるのですか♪デカ盛り嬉しくなりますよね♪デカ盛りあったら教えてください(*^_^*)パンケーキの生クリームデカ盛りにはテンションあがります!友達とまた原宿のエッグスシングスに行きます!お勧めします!!
観ていただきありがとうございます!!!!温泉当てれるよう頑張ります°・(ノД`)・°・今週生放送是非観て下さい!!!!私はいつも楽しんで銀玉やらせて頂いてますよーp(^-^)q
そうなのです!!生放送なのです!!ビックリする生放送になりそうですね!!!!1時間で二万発(°∇°;)きっと…ですね°・(ノД`)・°・がんばりますよーー!!!えー!冷凍出きるのですか!!!!すごいですね!でも冷凍の前に完食しちゃいます(≧∀≦)
長谷川君はとても頭の良く素敵な男の子でした(^-^)vギューギューなの治ると良いですよね(T^T)どうしたのだろう…早くお会いできますようお待ちしておりますo(^o^)o
なーるほどーヽ(≧▽≦)/嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)何してもですか!!ご飯の買い出し行ってかならずお菓子でウロウロしてもですか(°∇°;)試験がんばってくださいね!!!!フレーフレーヒカルさんp(^-^)q
そーーなのでーす!!!お店は新しくオープンする登別店なのです!!!!1時間のスペシャルですp(^-^)qハイスペックじゃないと思います°・(ノД`)・°・なーのーでー不安です(T^T)水だろうなぁ…と…応援してください!!
温かい気持ちも色んな感情がありますよね♪タルタルって食欲増進のパワーありますよね!!!メロンパン専門のようで横には食事するスペースあるのですo(^o^)o浅草にありますよ(^-^)vアップルパイができたてでトロケました!!