イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
気持ちだなぁなんていつ頃にその感情を覚えたのでしょうか。



嬉しい気持ちに似たこの感情。



小学校の時に
わぁ温かな気持ちになるなぁなんて考えたこと無かったと思います。



小1の時に男の子と口喧嘩みたくなって
『証拠見せてみろよ』
と言われた私の所に長谷川君が来て

『はい、証拠』
と証拠って書いた紙を長谷川君は男の子に突き出した時の感情は嬉しさでした。


どこかで温かな気持ちを体験して覚えたのかな。


私は最近2つ
忘れられない
温かい気持ちになりました。


恋したーとかでわなくー。

特に何をしたとかでもなくー。


お外も少し暖かくなって春も近付いてるから暖かい~の暖かさも嬉しいですが、ホットカーペットが祖母が送ってくれてカーペットにスリスリしてヌクヌクする暖かいのも嬉しいですが。銀玉で水をかぶりその後の缶コーヒーの温かさも嬉しいですが。


あっ


温かいと暖かいの使い方未だにハッキリわかりません。国語で3以上取ったことありません。
話ずれました。




スピリチュアルの先生に




足元にね




茶色と白の色の耳がペロッと垂れてるワンちゃんが居ますよ



って言われました。
それは秋にお空に冒険に出掛けたバウだってすぐ分かりました。近くに居てくれてる気がしたから。
だから淋しくない。


温かい気持ち。



温かい気持ちを色んな人に沢山プレゼントしたいと思った日。
そして今日も45度のお風呂に入るよ。






おはようございます。今朝聴いた曲は仙台貨物『芸スクール漢組!!』チャットモンチー『橙』です。


なんかブログぎゅうぎゅうに言葉載ってません?
写真も縦に載らないし。
どうしたのかな?




告知させていただきます。



札幌に初めてNSCの体験授業がやって参ります。
私卒業生なので参戦させて戴きます。
NSCの時のあんな事あんな事お話します。



NSC東京出張体験入学札幌 2011年2月26日(土)
S-100ホール
北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-6
13:00~受付開始
13:30~授業開始15:30 終了(予定)
ゲスト:上海ドール
参加費は無料です! 参加したい方はNSC東京HPまで!http://www.yoshimoto.co.jp/tokyo_nsc/index.html


 2/10(木)
「スペシャル☆オールスター」に出演させていただきます。シアターDにて7時からです。



前回開演時間を誤って情報のせてしまいました。
2月12日
渋谷ばちーんんんHopライブ

11時45開場12時開演
前売り1000円当日1200円です。
手売りチケット持っております。置きチケ出来ますので宜しくお願い致します。


東京ジンギスカンライブ
2011/3/14(月)
18:00開演 17:45開場
渋谷公園通りシアターD
[出演]すずらん/グリーンランド/上海ドール [ゲスト]LLR/ふくろとじ/ロシアンモンキー
Pコード: 410-593
18:00開演 17:45開場
チケット持っておりますので置きチケ出来ますので宜しくお願い致します。


CS『MTV メガベクトル』に出演します。
19時からの1時間
7日から10日までMCで出演させていただきます。
是非観て下さい。
本日8日は…ビックリ発言ありです。


北海道の皆様
銀玉の魂
毎週木曜日TVHで深夜
1時30~放送中。
是非2万発でるよう応援してください。

告知おーわり。







タルタルソース沢山作って今好きな鶏肉を唐揚げにお料理しました。


浅草にて。メロンパンナちゃん。ここお店のアップルパイ美味しかったなぁ。


ハニートースト。
うっとり。


クリスピークリーム。
2個のドーナッツが写ってますが本当は3つありました。写真撮るより食が勝っちゃったの。


今日いただいた
のどくろ
と言うお魚。脂乗ってておうま。



アウトバックスにてやっぱり名物のフライオニオン。オニオンフライ。
そしてリブ。



好きなクッキー。このお味好きなんです。バター濃いようなお味。








☆のだめさん
☆七海さん
☆ゆいたんさん
☆ともさん
☆かるぴすさん
☆グッチさん
☆一起さん
☆じゅうさん
☆しょーたさん
☆こきょうさん
☆みゆき*さん
☆きのこっち。さん
☆沢尻さん
☆ヒカルさん
☆ヤーマンさん
☆白い妖精さん

メッセージありがとうございます( ´∀`)







成功したときの気持ちっていいですよね(^-^)v愛される人間になりたいですね♪その分沢山愛を注げる人になりたいです♪ジャンダレチキン(≧∀≦)朝買いに行ったら夕方人気で数量かぎられ4時からって言われたときショックでした°・(ノД`)・°・私ケンタッキーに住みたいo(^o^)oおやつはしょつぱい(味濃い)のと甘いの2つ買います♪チーズ系のお菓子買うの多いかもです!!外国のお菓子のドリトスの赤い袋のチーズ味とか☆あとじゃがりこチーズ♪甘いので最近好きなのがポッキーのイチゴ味☆細い箱のです!外国のあまーいチョコも外せませんp(^-^)q
素敵な気持ちになりますね(*^_^*)お祝いできて良かったぁと思いますね(≧∀≦)
とてもとても優しい先輩です!!!!たべましたー!!出た日にソッコー行きましたo(^o^)oハッシュドポテト入ってますね☆私はパウンダーかテリヤキかチキンのハンバーガーで迷います☆この3つから選んでポテトとマックのアイスティーがとても好きですp(^-^)qイチゴシェイクも♪
そう言っていただけてとても嬉しいです(*⌒▽⌒*)観ていただきありがとうございます!!!!応援宜しくお願い致します(≧∀≦)
ライブ来ていただきありがとうございます!!!!嬉しかったですo(^o^)oスカートめくり芸にビックリでしたね(^^;;)まさかの!!やんちゃなザコちゃん!!!!12日ありがとうございます!!!!頑張りますp(^-^)qお待ちしております!!
サプライズしたいですね♪喜ぶお顔みたい( ̄ー ̄)チョコー!!街にはチョコが沢山でした!!!!
ケンタッキーの醤たれおいしいですよねーーーーー!はまりはまっておりますm(_ _)mビールに合いそうですねo(^o^)oあのカリってなってる上の部分最高ですね♪はい!風邪に気をつけます!!!!気をつけてくださいね!!!!
パイ投げです☆なんのシチュエーションですかね(^^;;とにかく罰ゲームを回避したいです!!!!
私もサプライズする方が多いですp(^-^)q自分だったらサプライズされたらどんな顔するのだろうっと考えたことあります☆みんなでするサプライズって良いですね(≧∀≦)笑いを届けるお仕事出来て幸せですね!!!!そしてそれを通して皆様に出会えて幸せです!!!!

26もしかしたらお会いできるかもしれませんね!!!!NSC出身で良かったです(*⌒▽⌒*)金髪おさげー(°∇°;)懐かしいですねぇ♪3年前ですよぉ~!!!!ヨサコイの時は髪色明るくてはエクステ付けてましたねぇ~♪1年前とかでも懐かしく思えますよ!!!!札幌の最後のライブとか( ̄ー ̄)

わー!素敵ですねo(^o^)oいいなぁ☆クラスの友達って良いですね♪お疲れさまでしたーーー(≧∀≦)やりたいこと沢山して自分にご褒美沢山あげてくださいね!!!!良かったぁ(*^_^*)
決まりましたね頂上決戦!!!!カガシょー良かったですね♪出たいですよー!!!!懐かしいなぁ☆わびさびー!!!坊主にしたのですよ(*^_^*)とても可愛い後輩です☆お料理本当に美味しいです!!!!けーんさーん!ポップコーンみたいなのたべてるのですよね♪DMCの豹変っぷり素敵です♪『甘い甘い~♪』って歌うのも可愛いですね♪丁度今朝SUBWAYいきました!!ケンタッキーに醤たれが無かったので(*^_^*)私はですねぇBLTのウィートでパンは焼かずにピーマンオリーブ抜きのピクルス多めのシーザードレッシングにマヨネーズも足してもらいます(*⌒▽⌒*)これがすーきーでーす♪3つ頼んだのですか!!!!いーないーな( ̄ー ̄)
素敵なお家ですよ(*^_^*)クローゼットは派手なお洋服だらけですよ☆札幌の時はあったのですが東京きてどこに髪切りに行っていいか解らず近場で探したりしてます!!!!ネイルはあまり行きませんが原宿の竹下通りにあるお店(名前忘れちゃいました(TOT))で2回ほどしましたo(^o^)o
観ていただきありがとうございます!!!!今日の放送は…ワクワクですよ♪えーって言うお話しします☆ハーツの美しさに緊張しました!DVDでますねー!!YUKIちゃん(*^_^*)若旦那さん!!!!確かに乙女発言してましたね!!!!すいませーん(*^O^*)
誕生日にサプライズだったら素敵なお誕生日になりますね(≧∀≦)顔…白いですね°・(ノД`)・°・
お誕生日は特別な日ですものね♪お祝いは嬉しいですよね(*^_^*)色んな方におめでとうって嬉しいです!!!!姪っ子ちゃんのお誕生日はバッチリ覚えてますよー♪