イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
が開かれました。
サプライズです。
2月3日は麒麟川島さんのお誕生日。
サプライズ大好きです。
喜んでくれる笑顔を想像しながらみんなで協力して行うサプライズはサプライズしながら自分も感動もしちゃう。
向さん、久保田さん、ネゴさん、功太さん、ムーディーさん、若井さん、ザコちゃん、三浦ちゃんとみんなで川島さんのお宅におじゃまさせて戴き電気を暗くして誕生日ケーキを出してハッピバースデーを歌った時に感動してうるうるしそうになりました。
成功ですよー。
家に入るまでの待機時間はみんなで隠れて探偵のようでした。アンパン片手に持てちゃう。
音を立てずにソロ~っと8人くらいで歩く姿ってなかなかレアでしょ。
お誕生日会は愛が溢れていてとても愛を感じました。私も愛される人間なりたいと思いました。
久保田さんが
今日は今年1番笑ったわぁとおっしゃってたのですが、それくらい私も楽しくて笑いっぱなしのお誕生日会でした。
皆様仲が良くて見ていて札幌の後輩達の事思い出しました。
サプライズ(サプライズって言葉沢山言っちゃった)成功で素敵な夜でした。
いつも気を使ってくださり、とても優しくてみんなに愛されてるお兄様。
本当におめでとうございます。
お誕生日会のお料理は三浦ちゃんがフルコースで沢山造ってくれました。全部美味。すべて。オジョーさんコレどうぞっとグラタン焼いてくれました。
惚れちゃうよ~。
太陽のような笑顔だぜ。




こんばんわ。今朝聴いた曲はRAEWIMPS『マニフェスト』嘘つきバービー『スナック『おおぬか』』です。

告知です。
2月5日土曜日明日
渋谷ばちーんんんHopライブ

14時45開場15時開演
前売り1000円当日1200円です。

 2/10(木)
「スペシャル☆オールスター」に出演させていただきます。シアターDにて7時からです。


2月12日
渋谷ばちーんんんHopライブ

14時45開場15時開演
前売り1000円当日1200円です。
手売りチケット持っております。置きチケ出来ますので宜しくお願い致します。


東京ジンギスカンライブ
2011/3/14(月)
18:00開演 17:45開場
渋谷公園通りシアターD
[出演]すずらん/グリーンランド/上海ドール [ゲスト]LLR/ふくろとじ/ロシアンモンキー
Pコード: 410-593
18:00開演 17:45開場
チケット持っておりますので置きチケ出来ますので宜しくお願い致します。


CS『MTV メガベクトル』に出演します。
19時からの1時間
7日から10日までMCで出演させていただきます。
是非観て下さい。

北海道の皆様
銀玉の魂
毎週木曜日TVHで深夜
1時30~放送中。
是非2万発でるよう応援してください。

沢山告知終わり。




ちょっと早いバレンタインチョコもらたー。ダル様に。うれしーよぉー。
きれいだよぉー。勿体無くてかじれないよー。


はまってしまった。
毎日通いたいくらいハマってしまった。ロト6あたったら20ピース買いたい。ロト1回しか買ったことないけど。ジャンダレチキン。ケンタッキーの。ハマってしまった。明日行きたい。


半年以上?ぶりに会えた。
パスタで1番好きなのがカプリチョーザのペスカトーレ。
この味が好きでこの味をまだ越せない。
ピザもおいし。



ロールケーキ。白い。生クリームうれし。


とちおとめイチゴ。おおきいでしょー。練乳吸いたい。


銀玉の魂。
よくこうなってます。
そして2月のある放送で凄いのしちゃいます。今までに無かったみたいです。おたのしのみ。



☆codeさん
☆しょーたさん
☆白い妖精さん
☆ゆいたんさん
☆のだめさん
☆みゆき*さん
☆☆水玉☆さん
☆かるぴすさん
☆じゅうさん
☆はちみちゅ♪さん
☆こきょうさん
☆アイスミルクさん
☆ヒカルさん
☆翔子さん
☆ヤーマンさん
☆きのこっち。さん
☆☆あい☆さん
☆ぬるま湯さん


メッセージありがとうございますo(^o^)o


きゃ~(≧∀≦)ありがとうございます!!!!照れます私!!!!スカパー!見入っちゃいますよね( ̄ー ̄)1日観れますよ☆漫画は呼んでませんが私はご近所物語が好きで好きで♪NANA読もうかなぁと思ってます!!恋愛ものの漫画好きですよ(*^_^*)
北海道の時5時間くらいの移動の中バスで観ましたo(^o^)o切なくなりました°・(ノД`)・°・あおいちゃんかわいい!!!玉木宏さんも素敵ですよね!!!
両方食べれて嬉しかったです( ̄ー ̄)疲労なのでしょうか(T^T)元気なのですけどねぇ…♪あっ!いいですね!!今日ホットココア買って帰りますね♪ありがとうございます!!!!いつもお優しい(TOT)
食べるラー油美味しいですよね♪前に叔母にもらって食べた蝦夷ラー油?(違ってたらすいませーん)美味しかったです!!!!ニンニクの揚げたのが沢山入ってるラー油好きです(*^_^*)サクサクして♪迷いますよぉー!食したいの沢山あってしばらく迷います(-_-;)

嬉しかったですよぉ!!世界で一番不幸な私!ありがとうございます♪探してみます♪恵方巻き最後の一口の淋しさったらもう…(TOT)私プリングルスで1番好きなのがサワークリームオニオンで初めて中1の時食べた時の衝撃を今も覚えております(≧∀≦)濃い味好きです♪あれは止まらなくなりますね☆止まらなく筒に手を突っ込んでます☆ロイズのあのポテトチップスは素晴らしいですよね!!!!チョコもホワイトチョコも両方美味しくてそして素敵な塩加減!!!コイシイo(^o^)o
北海道温かいですか♪梅は常に持ち歩きたいですね!!!家にはチューブの練り梅が常備してあってうどんに入れたりご飯に着けたりしますよ(*⌒▽⌒*)イチゴミルフィーユ!!!!チェックしなきゃ!ついに明日ですね!!!頑張れパワーおくりますーー!!頑張れーーー!!!!!!!!!!!!!p(^-^)q
髪洗ってぬれたまま髪を上でお団子したらクルクルパーマみたいになりました(*^_^*)パーマかけたいですねぇ♪オススメ沢山ありがとうございますo(^o^)oカモメ食堂とめがねは是非観たいです!!!!撮り忘れて逃してしまったので借りてこなきゃ☆60歳のラブレター気になります(*^_^*)アイアムサム好きです!!ウィリアムズさん素敵です♪
ありがとうございます!!!!ではでは置きチケをさせていただきます!!!!かるぴすさんで1枚取っておきますので宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)オススメありがとうございます!!!!先月ちょうど人のセックスを笑うなを撮っていて観ました!!ゆうちゃんの演技に引き込まれました(^-^)本当に自分の世界観変わったりする映画の力って凄いですよね!!!はーい!今日は沢山寝ますo(^o^)o
味噌と鮭入れたらうちでは石狩鍋と言ってます(°∇°;)それを真似して良く作ります♪本当はジャガイモとかイクラのってたりしたのを見たことあります!!!!味噌味好きです(*^_^*)
みんな元気ですよ☆とにかくみんな元気で会うと嬉しくてより元気になります(*⌒▽⌒*)素敵なパワー!!!!テスト頑張ってくださいね!!!!お時間出来たらぜひお待ちしてますね(^-^)vお会いできるの楽しみにしてますね☆フォローありがとうございます(*^_^*)
髪洗って乾かさず縛ってほどいたパーマです(^-^)vうへ♪林は元気にやっておりますよ☆より元気になってました!!!!かーるじいさん観ましたよ!!!家にあります!パコ久々みたらやっぱりイーーo(^o^)oです♪ロールケーキの恵方巻きしたったです!!!!エンドレスに食べれちゃう( ̄ー ̄)
元気ですよぉー♪北海道からは遠いですよね°・(ノД`)・°・でも思い出していただき嬉しいです(≧∀≦)黄泉がえりは良いですよね!!!!曲がまた良い!!!!当時曲めちゃくちゃ聴いてましたよ♪はい!身体に気をつけて頑張ります(^-^)v
そうなのですそうなのですそうなのです!!!嘘つきバービーがメジャーアルバム出すのですo(^o^)oきゃー!嬉しいですね!Tシャツ付きの予約します!!!!ありがとうございます(*^_^*)
観ていただきありがとうございます!!!!3年前に予選で優勝しました(*^_^*)それまで大食いと気づかなかったのです(°∇°;)食べること好きですか!!!!私もですp(^-^)q嬉しいです♪気付かなく昔から沢山食べれたのでトレーニングとかしてないのです☆普段のままで沢山食べてます!!ありがとうございます!!!!応援宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)
北の国からみましたよー!!宮沢りえさんのストーリー好きです♪お腹空きました私も( ̄ー ̄)
チェブラーシカ!!!!見てみたいです♪ホッコリしそう♪音楽系の映画ですね(*^_^*)スクールオブロックって見たことありますか?最近NANAやデトロイトメタルシティーみて松山ケンイチさんか素敵でデスノートみようかなぁと思ってます☆謎解き系で思い出したのですがレイトン教授の新しいのが出るのですーp(^-^)q謎解きゲームが大好きです!!!!
忘れませんよ♪NANAはNANAのかっこよさにやられますねo(^o^)o曲も良いですし!!!!友達になりたいですね♪
20ふん!迷いました~(-_-;)ご飯乾燥しそうでしたよ(°∇°;)でも両方食べれてニコニコでした!!来年は友達に私が恵方巻きプレゼントしようと決めてます!!1年先…( ̄ー ̄)私はネタではボケですよ♪