イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
や朝なかなか寝付けない日々が続いてます。
忘れた頃にやってくるこの感じ。
原因はわかる。
今スカパー!で映画沢山予約して夜から朝まで立て続けに観る。オヤツ片手に。…両手にだ。
最近
NANA(これはもう4回も観た。松田龍平さんが好きなのも関係してくる)
BANDAGE
デトロイロメタルシティ(映画館で観たのあわせて3回観た。)
パコと魔法の絵本(阿部サダヲ様)
余命1ヶ月の花嫁

ジョーブラックによろしくスクールオブロック
素敵な人生の始め方
奥様は魔女
ショコラ
スプレー
オペラ座の怪人
陽の当たる教室
などー

恋愛映画と感動映画の
オススメ教えてください。
バーレスクは映画館でみたい。




今朝聴いた曲は
Mr.Children『GIFT』です。


2月5日土曜日
渋谷ばちーんんんHopライブ

14時45開場15時開演
1000円
手売りチケット持ってますので宜しくお願い致します。
告知終わり。











ぽんぽん
でもあり
チョーウルトラ
でもあった
しみちゃんが北海道に旅立つってことで東京の札幌メンバーで行ってらっしゃい会しました。
みんな集まってワイワイしてるの見ると温かいもの感じる。

しみちゃんが一世を風靡しそこねた、いや、しなかった元少年マイルの林の
『林君です』のぎゃぐ御披露目。


林の本家の
『林君です』
ってか林君ですっ何だよ。


太巻きとネギトロ巻きを買ってきてくれてどっちか好きな方食べなさいと言われ20分考えた。結果太巻きとネギトロ半分くれた。友愛を感じた。
いや
私がハッキリしないからね。


石狩鍋つくりました。
ラー油もそえてサッポロクラッシックもそえて。



オニギリと味噌汁。コレをしたくて海苔買ってきた。具は筋子。ベストオブおにぎり具材。


スープカレー恋しい。
北海道から贈って貰った
こちら。美味しい。



ローソンスイーツ。
マカロン美味しい。



☆じゅうさん
☆しょーたさん
☆こきょうさん
☆ゆいたん
☆ucchi-さん
☆のだめさん
☆ともくんさん
☆麻里子様神推しさん
☆白い妖精さん
☆ヤーマンさん
☆かるぴすさん
☆きのこっち。さん
☆客1号!さん
☆祢々さん
☆マリコ★さん
☆みゆき*さん
☆ぬるま湯さん


皆様メッセージありがとうございますo(^o^)o



生キャラメルクッキーオススメですよ(≧∀≦)クッキーが甘くなく生キャラメルとばっちりなのですよー!!!疲れには甘いものを!!!!
私は女の子とパパとじーちゃんといとこの他に誰にもあげませんよ♪自分には買います(^-^)vたーくさんチョコ食したいですねp(^-^)qブログしてるのですね♪♪
もちのろんですよ!忘れるはずがない!!!!クロワッサーン!!!!次探してみますね( ̄ー ̄)同期っていいですよー!温かくまた東京に迎えてくれたことが嬉しいです°・(ノД`)・°・あのNSCの1ねんが今を繋げてくれてます!!!!スターって!!星型のチョコの方が嬉し♪丈ちゃんメッセージありがとうございますo(^o^)oがんばれる!
全然食欲がないと言うより食べなくていいなぁって思う日もあります☆切り詰めて食に費やしてますよ(^-^)v食が大好きです~!!!!
ありがとうございます(≧∀≦)生で是非p(^-^)qうれしーです!!!!お待ちしてます!!!!お仕事頑張ります!!!!30まで半年!!!!20代満喫します(^-^)v若く見えますか!!!!ニヤニヤします~!!!!
お手紙ありがとうございます(≧∀≦)嬉しかったです!!!!オマケも嬉しかったです!!!!グミは今日も昨日も買いました♪果汁グミのイチゴとピュアグミのライチ☆フルーニュ美味しいのですね!!!!チェーック♪カリカリ梅も祖母と良く一緒に食べてました☆カリカリ梅って何であんなに美味しいのでしょう♪マカロン大きさ私も大希望ですo(^o^)o仲間は何年経ってもこれからも大切な仲間ですね!!!!幸せです!!!!
歳の差色々でとても勉強になりますよね(^-^)v私も後輩だけど年上とか年下だけど先輩とか最初は不思議な感じしましたが今はなれました☆1つ下なのですね♪是非是非お会いできるの楽しみにしてますねo(^o^)oがんばりまーす!!
旭川のですね♪お菓子沢山買いました♪末永くがんばります!応援宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)
10年なのですね!!!!私がNSC入ったときと同じくらいですね!!すごい!励ましあえますよね!話聞いてくれたり(≧∀≦)わーー!生涯!!!!嬉しいです°・(ノД`)・°・ありがとうございます(T^T)がんばりまーーす!!
3人いらっしゃるのですね♪仲間っていいですよね!!格闘技いいですよー(^-^)vぜひ!
10年前、もっと体力ありました(°∇°;)ライブ是非きてください(≧∀≦)言っていただければチケット取っておいてライブ前にお渡しする感じでございますよ♪
戦友ですねo(^o^)o仲間はすてき♪カリカリ梅の強さ、、スナックなら欠けませんね(^-^)v半生クッキー好きです!!ロイホで前売っていた半生クッキー大好きで毎回買ってましたよ!!もーちのろーん!かざってます!!!!害する訳ないですよ!!私のオアシスですよ(*⌒▽⌒*)北海道寒いって聴きましたよぉー!風邪ひかないで重ね着重ね着で寒さ乗り越えてくださいね!!わーい!お返事ー!ワクワクワクワク!!まってまーすp(^-^)q
インフルエンザ大丈夫ですか!!お大事にしてくださいね(T^T)銀玉観ていただきありがとうございますo(^o^)o当たりた~い!!!!お願いですから当たりた~い!!!!がんばるのでインフルエンザ治して元気になってくださいね!!!!おなか空いたのは良いことですね♪

素敵な物や素敵な方々、こうして素敵なメッセージ戴けて素敵にあふれて幸せです(*⌒▽⌒*)
10歳なのですね娘さん♪29!!!!!!同級生ですね!!そして10才の娘さん!!!仲良しなんだろうなぁと想像しました(≧∀≦)私…結婚願望すごーーーーーーいありますp(^-^)q本気で!娘とお買い物とか憧れちゃうです☆お母さん岩見沢ですか!!!親近感p(^^)q
おいしーですよね!!スッパイ系美味しいですよねo(^o^)o竜田揚げ派ですか♪かりっと美味しいですよね♪唐揚げも竜田揚げも揚げたてはたまりませんねー!1週間!!!ファイトーーー!!!頑張ってくださいp(^-^)q
生かりんとうやってましたか!!!流行ってるのですね!!!東京で買えたらなぁ°・(ノД`)・°・そうですね♪オール突っ込みですね☆