イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
前に東京NSC俳優コースに入り…
ネタを作りお笑いコースの合宿に行き俳優コースの女の子3人でトリオになり…ネタをして…先生に…お笑いの授業も来て良いよとお誘いして戴き…お笑いコースと俳優コースの授業受け…ある日ニューロマンスのおにぎりは何故か『俺小樽出身なんだ』と同じ北海道って事をこっそり教えてくれた…卒業近くに私は北海道の番組をしたいと目標が出来て…事務所の方に当時札幌吉本に居た元ジョーカーの千葉さんに連絡して戴き札幌吉本に見学しに行き…それから4月に札幌吉本へ…
月日がたち(すごい省略)
そして今。
この流れが10年。

東京NSC8期の同期が集まりました。
東京にいる地方吉本で同じ芸歴の同期もみーんな集まりました。札幌事務所や福岡吉本、名古屋、広島、大阪。そして今は違う事務所だったり違う仕事してたりする仲間も。
40人以上集まったのかなぁ。
たのしかったぁ。
歳や仕事や場所が違ってもみんな同期。
仲間ですね。
私は卒業してすぐ札幌に行ったので9年ぶりに会ったり覚えていてくれたり懐かしい話したり凄く貴重な日になりました。札幌事務所に居たときもやっぱり同期って気になってた。TVとかで観たら嬉しかったし頑張らないとなと気合いも入った。
私たちの8期は地獄の8期と言われます。
そんなことない。
地獄でもキラキラしてる地獄。マグマとか鬼とか居ない地獄だよ。
10年って年数を肌に感じた日でした。
10ねんってライジングサンも10年過ぎたでしょ~
嵐も10周年だったでしょ~私大失恋して10年経ったでしょ~…話それた。
集まった時の写真。
札幌吉本からって杉木さんスピーチしたら声小さくてなにも聞こえなかった瞬間の写真。そしてデスペラードの武井しもんパパ(パパ歴1ヶ月)




こんばんわ。今朝聴いた曲はアナログフッシュ『夕暮れ』木村カエラ『You』です。



告知します。
2月5日土曜日
渋谷ばちーんんんHopライブ

14時45開場15時開演
1000円
手売りチケット持ってますので宜しくお願い致します。
告知終わり。






ウメシバスナック。丸くて本物の梅しばみたいでした。


最近よく買うセブンのロールケーキ。


ちびいちごの生キャラメルクッキー。ちびいちごはよく4プラの地下でよくカマンベールソフトクリーム買いました。
このクッキー新千歳空港で見つけてリピーターになりそうです。



超若手寄席に北海道の時ライブに来ていただいてた可愛い可愛いお客様が見に来てくれました。感動。とても嬉しいです。ちょっと早いバレンタイン戴きました。可愛くて勿体無くって食べれなイー。しかし食べると…生チョコがマカロンに挟まってて美味。ありがとうございます。



町田にザンギ屋あるからとハトコから集合がかかりザンギパーティー。塩と普通味を7人前づつ頼みました。ママのザンギ食べたくなりました。



スープカレー。恋しくなる。奥芝商店のスープカレー恋しい。こちらは新千歳空港で頼みました。辛かったぁ。でもやっぱスープカレーおいし。


お友達がキックボクシングの試合にでました。勝ちましたよー。かっこいーのなんのなんのでした。女の子なのですがカッコイイ。
攻撃されると自然と『いたー』と自分がキックされてるように言ってしまってた。


チェブラーシカ。新千歳空港にて。



ママが買ってくれました。オーブのパレット。


☆ゆーきさん
☆のだめさん
☆ゆいたんさん
☆アイスクリームさん
☆ともくんさん
☆☆あい☆さん
☆しょーたさん
☆ヤーマンさん
☆いなり寿司さん
☆☆水玉☆さん
☆こきょうさん
☆ucchi-さん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆マツユミさん
☆白い妖精さん
☆浜っ子さん
☆みゆきさん
☆かるぴすさん
☆ぬるま湯さん
☆こやけ♪さん


初めましてメッセージ、美味しいお話、テレビのお話、などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)



わぁぁ( ´艸`)ありがとうございます!!生かりんとうおいしーですよー!!
生八つ橋って塩とか黒ごまとかあるやつですよね?美味しいですよねo(^o^)o確かに生って柔らかいイメージありますね!!コーンスープにたっぷりクルトン大好きです(*⌒▽⌒*)私もミスドのポイントためてグッツ狙ってました♪カード削る時代で高ポイントでたらガッツポーズでしたよ♪懐かしい…飲茶もシェークも好きです♪ジンジャーエールのんだら温まるって奇跡起こしたいですね( ̄ー ̄)大好きありがとうございます!!嬉しいです(≧∀≦)お手紙たのしみですー!!!!!!
生ドーナッツ1度食べた事ありますが溶けていたので今度は冷え冷えの食したいですo(^o^)oコラーゲンドリンク飲んでますよ♪資生堂の☆ビタミンCもとりたいです!!
見ていただきありがとうございます!!はい(*^_^*)頑張ります!!
初めまして!!見ていただきありがとうございます!!とてもとても嬉しいです(〃▽〃)4月に東京に上京しました♪はい!!出れるよう頑張りますので応援宜しくお願い致しますo(^o^)o
もちろん覚えまくりですよ!!逆に覚えていていただき嬉しいですよ(≧∀≦)あの時期は良くお外で遊びました☆熊ちゃん美味しかったです(*^_^*)
初めまして!!見ていただきありがとうございます!!!!1発でファンになっていただき嬉しいです(≧∀≦)6月で30です~☆あと半年20代♪はい!!頑張りますo(^o^)o応援宜しくお願い致します!!!!
私も昨日ハニーオールドファッション3つ買いました!!!!偶然ですね(*⌒▽⌒*)おいしーですね!
新鮮っておいしーですよねー♪皆さん味噌頼みますよね(*^_^*)しかーしー塩なのですらい久では♪バターも良いですよね♪チャーシューが下に入ってるんですよね(≧∀≦)あーもう食したいです!!!!バス止まったりしてましたよね!!ママが札幌から岩見沢まで4時間かかってました(°∇°;)
カバンと リボンお気に入りですo(^o^)oモコモコですよねー!今日もモコモコソックス履いてます!!モコモコ帽子とお財布ですか!!!!冬はボリュームあるモコモコ帽子かぶるの好きです(*⌒▽⌒*)
えーっ!サンタさん手稲方面にも年中居るのですね(*^_^*)イカサーティー覚えてますよぉー!!そしてパンのストラップ♪大事にしてますo(^o^)oO型のストラップやパンダグッツ!!!!セーコマにクロワッサン?!知らなかったです!!!!ほっとシェフって事は出来立て?!おいしそー!!ローソンおでんも好きです( ̄ー ̄)コンビニおでん大好き!!!!愛と勇気届いて良かったです♪テンションあげますよーーーっ!
生かりんとう美味しいですよー!コンビニに売ってたらなぁと…(T^T)めちゃくちゃすきありがとうございますo(^o^)oまた出演出来るよう頑張りますm(_ _)m
生は新鮮ってイメージですね♪たしかにー!
加工しても生って付きますね…(;゜O゜)柔らかさと新鮮さが生を産む…♪飲む方ですね!!!!勘違いしてましたm(_ _)m
シークレットうらやましーです!!金運も嬉しかったですが☆届いて良かったぁ(*^_^*)オジョー画嬉しいですo(^o^)oいつも可愛いお洋服着させていただきニヤニヤしてみてます!!!!飾らせていただいてます!!うふっ♪ファクトリー行かれたのですね!!!!感動しましたね!!観ていただきありがとうございます!!!!ポテトチップ完食してたのですか!!!!お腹へりますよねぇ~(*⌒▽⌒*)ぬれ煎餅も確かに生仲間ですね!!生かりんとうきっときのこっち。さん好きだと思います( ̄ー ̄)
初めまして!!観ていただきありがとうございます!!!!ブログも観ていただき嬉しいです(≧∀≦)お洋服や小物大好きですよo(^o^)o私はプリーツスカートは欠かせません♪最近は原色すきで青や赤好きでカーディガン狙ってますよー(*⌒▽⌒*)スニーカーは絶対です~♪
観ていただきありがとうございます!!!!レバ刺しはもーーーう!!!!とても美味しいですよね(≧∀≦)何キロも食べたいです!!!!生かりんとうたまたま北海道に居たとき食しました☆東京に売ってたら嬉しいですね!!!!
ミスド消えちゃったのですね°・(ノД`)・°・無くなると無性に食べたくなりますね!!ありがとうございます!!!!頑張ります(≧∀≦)
半熟カステラ美味しいですよね(*^_^*)好きですよ♪とろっとしたのも美味しいですよね♪プリンも(*⌒▽⌒*)2週間!!ファイトですよぉーーp(^-^)q体調に気をつけて下さいね!!
観ていただきありがとうございます!!!!わあぁ☆ありがとうございます( ´艸`)これからも沢山食しますo(^o^)o可愛くなれるよう乙女度あげれるよう頑張ります!!!!
観ていただきありがとうございます!!!!動いてましたか♪良かった(*^_^*)照れますね~(≧∀≦)生かりんとう美味しいですよ☆意外と突っ込みます私☆
ありがとうございます!!楽しみに待ってますp(^-^)q生肉会私も開きたいです( ̄ー ̄)レバー恋しい~!食べた事あるのですね!!新触感で美味しいですよね!!半熟カステラ美味しいですよねー(*^_^*)シットリトロリ美味でした!!!!