イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
キャラメル。
生チョコレート。
生クリーム。
生魚。
生マシュマロ。
生クッキー。
生肉。
生がつくのって美味しいの沢山。
ビールも生つく。
生ビールは少し飲める。
ビール飲めるようになったきっかけのサッポロクラッシック。美味しい。

また新たな



に出会ったのです。


生かりんとう。
かりんとうはカリカリ食すでしょ。
まーったくカリカリしません。なんと
もーっちり。
こりゃハマりましたよ。
きなこ味とイチゴ味の生かりんとう食したのですが
きなこ味はきなこ味のあげパンみたいでした。
モリ夫さんのお友達のO師匠様が食べさせてくれて桑園のジャスコで購入したと言ってました。
次はなんの生が来るのかな。


生グミ?生醤油?生ハンバーグデニッシュ?生ラーメン?生カレー?生キムチ?生きのこ?
生電話?生着替え?生乾き。
もう~。
とにかく生かりんとうを買いたい。





こんばんわ。今朝聴いた曲は斉藤和義『歌うたいのバラッド』サカナクション『アイデンティティ』BUMP OF CHICKEN『スノースマイル』です。


告知です。
1月24日
ルート33プレゼンツ!よしもと超若手寄席
に出演します。
池袋TACCS
19時開演
1800円
チケット持ってますので宜しくお願い致します。



2月5日土曜日
渋谷ばちーんんんHopライブ

14時45開場15時開演
1000円
手売りチケット持ってますので宜しくお願い致します。
告知終わり。




モリ夫さんのいつも可愛いお友達様に戴いた手作り鞄とリボン。凄い可愛いのです。愛用するのです。


モリ夫さんのカレーパーティー。
手羽やサツマイモや豚肉などなど具だくさんで美味しいのです。おかわりしたのです。久し振りにモリ夫さんに会えて嬉しかったです。一応あ○みちゃんも…。

岩見沢らい久。
ナンバー1好きなラーメン。学生時代はこのラーメンで成長したのかも(身長は止まってた)ってくらい食しました。
野菜塩600円なのにこのでかーさ。チャーシューのでかーさ。
もうすでに行きたい。



岩見沢駅にサンタさんいた。



新宿駅にも恵比寿駅のアトレ?にもあったドーナッツ屋さん。大きくて食べ応えあって好きです。シナモンロールも初めて買いました。


ミスド。ハニーオールドファッション本当に復活してくれて嬉しいです。もう離れないで。




☆こきょうさん
☆ヤーマンさん
☆じゅうさん
☆secandさん
☆のだめさん
☆やすたけさん
☆きのこっち。さん
☆まいさん
☆みのりさん
☆みゆき*さん
☆白い妖精さん
☆ケータさん
☆でっきさん
☆ぬるま湯さん
☆やすくんさん
☆そうた☆みきさん
☆☆あい☆さん
☆だるま小僧さん
☆玉木調子さん
☆浜っ子さん
☆のりさん
☆沙弥香さん
☆ucchiさん
☆まいちゃんさん
☆ほほのさん
☆客1号!さん


初めましてメッセージ、番組のお話、お風呂のお話、などなどメッセージありがとうございます( ´∀`)


私も夏も春も秋も冬も手足冷たくなりますよ!!待っていただきありがとうございます(≧∀≦)ライブ頑張ります!!!!
観ていただきありがとうございます!!美味しかったですよー♪♪
生姜湯!!初めて聞きました!お風呂にいれるのでしょうか…絞り汁に蜂蜜は美味しそうですね(≧∀≦)あまーーーーーくして♪
とてもサムイです…(T^T)不思議なことに雪がないと凄く寒く感じます!足お大事にしてくださいね!!!ジムいいですね(*^_^*)憧れます~♪運動しなきゃですよねー!今年こそ念願のタヒチアンダンスしたいです!!汗かいてアツアツのお風呂に入りたいです!!
こなーゆきーねぇですね♪たーしーかに!手をつなぎたくなる!!冬のせいですよね♪冬のせい…!!私もあ゛ーいたいーって言いながら入ります(°∇°;)生姜焼きとジンジャーエール好きなのですが生姜汁が苦手なのです(T^T)のだめさんと一緒でマックポテト派です!!!!マックポテト大好きです!!太いポテトよりあのマックの好きですー!キャンドル一緒ですか(*⌒▽⌒*)うれしい!いい匂いですよねぇ~☆今日もお鍋食べました♪ウィンナー巻き美味しそうですね!!ウィンナーいれるの好きですよ!!お手紙嬉しいですo(^o^)oわーい!
待っていていただきありがとうございます(≧∀≦)指導もありがとうございますm(_ _)m
ソフトクリームたちーーー!ずっと見てたくて写真撮りました(≧∀≦)オマケでてくる入浴剤好きですよー!!パンダの買いました♪金運パンダ出てきました♪バラの匂いとかlashの入浴剤も良いにおいで好きです!!TimTam買いますよー!!!!上と下をかじってストローみたくしてお茶とか吸うの知ってますか?その食べ方たしかあ○みちゃんが言ってたような…札幌もライブ沢山で良いですね(*^_^*)あ○みちゃんに会いましたがパーマかけてましたね☆ひさしパーマと名付けました♪観なきゃ撮んなきゃありがとうございます!!!!
東京ですよー♪1日0食の時もありますよ☆その日によって違います(*^_^*)今火傷の後はカサブタになってます(^_^;)後のこらないよう願ってます(T^T)でもホッカイロ手放せないです…
あまおうのロールケーキ見ましたよー!買ってみます♪ラッキーピエロは本当に本当に羨ましいですo(^o^)oスパゲッティーのカツ乗ってるの食したいのです!!!!店舗によって商品違いますよね!!!!あとケーキ!!いつも行くとケーキ売り切れです(T^T)食べたら笑顔になりますね(*⌒▽⌒*)
お疲れ様でした!!!!あと来月ですね!!!ファイトですo(^o^)o濃厚なミルク私も好きです♪濃厚って言葉大好きです(*^_^*)札駅のソフトクリームが恋しいです~!!!!
体調は元気元気ですよー!お部屋寒いですねー(ノ_・。)暖房つけてもサムイです(T^T)大神宮行かれたのですね♪大神宮から目黒は距離あるんですね!!!!地理がまだ解らないのですが飯田橋遠かったような…ような…ような…
雪やばいですよねー!!岩見沢渋滞ってビックリです!この間の放送の銀玉で岩見沢渋滞しないですよーなんて言っちゃった後に渋滞してました(°∇°;)タイミングー!!お腹すかせて待っていただきありがとうございます!!!!
北海道は雪ですよねー!岩見沢は本当に雪多くてビックリしましたよ(^_^;)銀玉も黄金伝説。も観ていただきありがとうございます(≧∀≦)うれしいです!いえいえ!メッセージありがとうございます!!!!元気戴いてます(*^_^*)
足なりますねー!!!風呂ジーンなる率たかいですよ足!!!!雪のキラキラ綺麗ですよね♪サラサラ雪だと特にきれいに感じますo(^o^)o写真撮ってないんかーーいっ!!!!の突っ込み入れときますね☆
静かに降る雪の街灯の下が好きです!!愛くるしいですか(〃▽〃)照れますね(≧∀≦)ありがとうございます!!!!岩見沢も2メートル超えたのかなぁ…家の1階の窓は越えてました(^_^;)真狩も凄いのですね(°∇°;)楽しみにしていただきありがとうございますm(_ _)m
観ていただきありがとうございます!!!!そうた君が応援してくれてたのですねヽ(≧▽≦)/嬉しいです(≧∀≦)こちらこそいつも可愛がって戴いておりますm(_ _)m身体に気をつけて頑張ります!!!!
観ていただきありがとうございます!!!!ご家族で観ていただき嬉しいです(*^_^*)野尻マンションって響きが懐かしくて嬉しくなりますね♪岩見沢はすごい雪です!!!!
初めまして!!観ていただきありがとうございます!!!わーぁ!胸きゅんありがとうございます( ´艸`)笑顔で頑張ります!!!!応援宜しくお願い致しますo(^o^)o
初めまして!!観ていただきありがとうございます!!!!お腹一杯になりましたか(≧∀≦)美味しかったですよー!!東北から応援宜しくお願い致しますo(^o^)o
初めまして!!観ていただきありがとうございます!!!!海鮮丼美味しかったですよ(*^_^*)どれも美味ですよー♪岩見沢も色々お見せできて嬉しいです!!!!通行止めでしたよね!丁度岩見沢に帰ったとき道混んでビックリしました(^_^;)がんばります!!大ファン嬉しいです(≧∀≦)応援宜しくお願い致します!!!!
観ていただきありがとうございます!!!!目ですか(*⌒▽⌒*)ありがとうございます(≧∀≦)うれしいです!いつかお会いできる日を楽しみにしてます!!!!応援ありがとうございます!!!!頑張ります!!
観ていただきありがとうございます!!!楽しんでいただき私も嬉しいです(≧∀≦)いつもロケとても楽しいです!!!!
はい!頑張ります!!!!応援宜しくお願い致しますm(_ _)mわぁ♪嬉しいです(*^_^*)
初めまして!!楽しみにしていただきありがとうございます!!!!頑張ります(*⌒▽⌒*)
観ていただきありがとうございます!!!体重は増えたりへったりします☆昔から沢山食べてましたよ♪3年前に大食いと気付きましたが(^_^;)食すことが大好きです(≧∀≦)
観ていただきありがとうございます!!!!水かぶりましたねぇ…震えてましたねぇ…でませんねぇ…来週こそはですねぇ°・(ノД`)・°・ドラマは監督なので出ませんよ~♪GAROの新台面白いです!!!!はい!頑張りますm(_ _)m