イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
をひいたのです。

まずは
今戸神社。
こちら恋愛の神社でございますね。
まずダルさんと浅草観光してから神社に向かう。
着いたら凄い風が一瞬吹く。砂が竜巻みたいに舞った。お口の中じゃりじゃりした。
その中
参拝しておみくじ引くと

何年ぶりでしょうか…







大吉。



嬉かったぁ。
飛びました。私飛びましたよ。嬉しくて。

何度もよんだもんね。


そして浅草のメインの大きい神社へ戻り煙を頭にかけてから参拝して…いざ
おみくじ





末吉。


まぁ。イヤなこと1つも書いてなかったからオッケー。

その中
『オジョーさーーーーんっっ  でたー』

とダルさんから見せてもらったのが

凶。



それまで
『浅草味方についてるなぁ』なんて楽しそうに言ってたあのダルさんが。

それから大人しくなったのは言うまでもない。


しかし。
その日
大吉ひいて良かった~とニヤニヤして家についた瞬間…身体が暖まらなく何しても駄目で
避けていた体温計を脇に…
わたくし
38度の熱発。

ホッカイロ全身に。
寝て起きて異変。
低温やけど。
皮むけてヒリヒリ。

…。


良いことも悪いこともミックスして起こる。
大吉と末吉のコラボレーション。


おみくじと風邪を
ひいちゃったてか。
うまくないわっ




今朝聴いた曲は椿屋四重奏『不時着』ASKA『晴天を誉めるなら夕暮れを待て』です。椿屋解散ショック。



明日木曜日深夜1時30分から銀玉の魂。TVHで放送です。ぜひ宜しくお願い致します。函館店からの放送でーす。





お熱のまま北海道に帰るとき飛行機で寝ていたワタシにCAさんが熱さまシートと飴を持ってきてくれて『何かお役にたてることありましたら何でも言ってください』とお優しいお言葉。感動。なんで風邪ひいてるって解ったのだろう。マスクもなにもしてなかったのに。ただマフラーぐるぐるにして厚着して寝てただけなのに。
あのCAさんにまたお会いしたらお礼言うんだ。あの冷えピタは冷たいけどCAさんの温かさでいっぱいでした。




不二家のケーキ。岩見沢にかえると買ってきてくれる。


カボティーヌ。ボディークリーム欲しくて。でも香水もうれし。あーちゃんに岩見沢ポスフールで買ってもらっちゃった。



ひ田まり。
岩見沢にある同級生がやってるお店。是非。おいしいですよー。


雪が凄かった。岩見沢。高速3日間止まるってすごいこと。
だってずっと止まなかったもん雪。道のはじや家の前は私の身長より雪が高い。3日間で急成長した雪達。いとこんち行ってお茶して帰ろうとしたら雪が積もって玄関から出れなかった。叔母に雪かきで道作って貰いながら帰った。


櫻島のラーメン。レラにて。



凶をひいたらこんな顔になる。


縁結び買いました。
即つけました。
よろこびました。


あのクレープに挑戦した男性29歳。それを前に挑戦したことある女性29歳。


☆こきょうさん
☆白い妖精さん
☆のだめさん
☆広田亜久良さん
☆みゆき*さん
☆ヤーマンさん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆secandさん
☆きらりさん
☆ケータさん
☆みのりさん
☆黒子のタクシードライバーさん
☆でっきさん
☆客1号!さん
☆グッチさん
☆ぬるま湯さん
☆みさきさん
☆りえってぃさん


初めましてメッセージ、お正月のお話、音楽のお話などなどメッセージありがとうございますp(^-^)q









サンタさんトラックできてから1ヶ月☆あっとゆうまですねぇ♪普通のおみくじは末吉でした(^-^)良い年になりますようにって言い続けました♪銀玉みていただきありがとうございます!!!!
大神宮もいきたいです!!!!首ですか(^-^)今髪短いので首でていてスースーしております(^-^;わーい!ありがとうございます!!昇格できて嬉しいです!!!!応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
ハッピーで幸せ嬉しいです(≧∀≦)ゆで卵つぶしてマヨネーズ沢山!!!!理想ですー!チーズは絶対ですよね♪お餅とチョコの組み合わせって仲良しですよねー!生クリームとお餅も!!!!チャプチェもチヂミも大好きですo(^o^)o韓国料理行きたいです(≧∀≦)チャンジャこいしいっす!!!ちなみにクリームソーダはソフトクリームだと嬉しいです!!!!
ミドリ解散しちゃいましたね(;O;)Twitterでユーストでの涙が…なのでそのライブ行きたかったです!!!!きっときっと何か違う形でまりこさんはライブしそうな予感がします!!!!その時をたのしみにしてます…それにしてもショックですー!椿屋も!!!!!
大晦日のお寿司ってテンションあがります!!!!みんなで食べるお寿司はおいしいですよねー!私もガキの使い観ました(^-^)6キロ!!すごいですねー!健康に良いですね!!!!私太りますよ♪3、4キロ太ったり痩せたりしますo(^o^)o
毎日のようにお鍋食べたくなります!まじですか!!お嫁さんになりたい( ̄ー ̄)
フルタやカバヤは駄菓子と言えば欠かせませんね(≧∀≦)びっくさんだーはなんてあんなに美味しいのだろうと食べる度思いますo(^o^)o
冷麺!焼き肉やさんの冷麺食したいです!!酢をたんまりいれたい!!お腹へったぁ…韓国も行ってみたいとママと言ってます♪お休み無かったのですね(;O;)お疲れ様ですm(_ _)m私も番組貯まりまくってます(^-^;アナップ好きです!!!!いろんなジャンルあって柄物とかアナップで買いますよぉ♪セーター買いましたo(^o^)oってか岩見沢雪すごいっす!!!!北海道はやっぱ北海道(≧∀≦)
違う年越ししました!!!!お仕事ご苦労様ですm(_ _)mお節は色々目移りしてワクワクして食べてますo(^o^)o風邪気をつけて下さいね!!!!はやってますよ!!風邪はもうこりごりです°・(ノД`)・°・
北海道さむかつたですーー(;O;)岩見沢は物凄い雪でしたよぉ(^-^;)ずっと雪かきしてる風景みてました!!!!うちの玄関も埋まってました…今東京ですよぉ♪応援宜しくお願い致しますm(_ _)mファン嬉しいです(≧∀≦)
ドッサリドッサリでしたね!!みんな口をそろえて2日前まで雪無かったんだからって!!!!ダイエーいきましたよぉ(≧∀≦)ポスも♪岩見沢は色々いくとどんどん色んな所行きたくなりますー!!風邪気をつけます!!!!
マカロンみましたー!イチゴのですよね♪イチゴのミルクプリン?みたいなのもあったような…あと和風パフェ(≧∀≦)韓国メニューは必見ですねo(^o^)oたつみ???聴いてみます!!!!これから函館向かいますぅ~!!挑戦したい!!!
明けましておめでとうございます!!私が幼稚園の時のバスの運転手さんのお顔いまだに覚えてます(*⌒▽⌒*)いつも笑顔で迎えてくれて大きいバスを運転する運転手さんすごいなぁって思ってました!!!!苫小牧も寒いですよね!!!!お体にきをつけて頑張ってくださいo(^o^)o私も頑張ります!!!!
明けましておめでとうございます!!浅草に行きました♪明治神宮行きたいです!!!!近々行かなければo(^o^)oあの雰囲気好きなのです!!!!水かぶってますね…風邪ひきますね…ほんとに寒いのですよあの水…なのでがんばります(≧∀≦)
惜しかったですねぇ°・(ノД`)・°・久々でましたねぇー!でも水でしたねー!もうそろそろ2万発でなきゃーいやーー!!o(^o^)o
がんばりますm(_ _)m
そうなのです!身体が冷えるのです!!!特技のコーラ早飲みするときはぬるいコーラでやります!!冷たいと一気に冷え込みます°・(ノД`)・°・
明けましておめでとうございます!!大晦日はみんなでワイワイ楽しいですよねー!お年玉今年もちゃーーんと貰いましたm(_ _)m会ってないのでいとこにあげるの忘れてました(^-^;
明けましておめでとうございます!!セールお疲れさまですm(_ _)m行きたかったですー!ラフォーレも行ってません(;O;)アナップ少しみただけです(^-^;1月ゆっくりまったり過ごして下さいね!!!!実はまだ手元にないのですお手紙!!!12月前にお手紙戴いた中に無かったのです(;O;)今月も本社に行くときに貰えると思うのですが…手元に届いたら即読みさせていただきますm(_ _)m楽しみです!!
ただいまですー!Twitterありがとうございますm(_ _)m地元で応援していただけて本当に幸せです!大好きありがとうございます(*⌒▽⌒*)また岩見沢に帰って来ますねー(≧∀≦)
雪すごかったぁ…