イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
は初めて家族や地元を離れて過ごしました。

う~ん。
不思議な感じしました~ね~。
去年まで年越しはじーあーちゃん家にパパママ叔父叔母いとこで集まるのが毎年恒例でした。
お節や年越しうどんやお料理を食して
7時8時くらいにみんなでママと叔母といとこでダイエーやポスフールでオヤツ買ってワイワイ年を越す。(お年玉ももらう)0時すぎたら岩見沢神社へゆく。
これが私のしてきた年越し。
今年は
1日は初夢も覚えて無く起きて2011年になったなぁとしみじみミカンをむきました。1日は家から1歩も出なかったなぁ。
映画チャンネル見続けてた。元札吉の安楽ひかちゃんが絶賛してたスプレーも観ました。初詣も行ってません。
明日行ってきます。
遅いのかな。
おみくじ引く。
毎年おみくじ引くとき緊張する。
大吉見てない。
どこの神社が良いのか迷いますね。
ダルちゃんがオススメしてきたのが
六本木の出雲大社東京分祠。
代々木八幡宮。
新田神社。
今戸神社。
東京大神宮。



全部縁結びとかで有名な神社じゃないか。
そんな必死に見えたのかいっ。
金運と恋愛運どっちとりますか?って言われて確かに答えでなかったけどっ。




こんばんわ。今朝聴いた曲はMr.Children『虹の彼方へ』です。


中山功太さん新年会に行かせていただきました。遅れて行ったのですが場所にたどり着くのに新宿で迷子になりました。
キョロキョロしてたら
優しそうなお兄さんが
『どうしたのお嬢さん?(お嬢に敏感に反応)はい、お年玉』
と戴いたチョコ餅。
きびだんごだったら子分になって鬼退治に行けた。
凄い嬉しかったのでまだ開けてません。
新年会はとても楽しかったです。エハラさんの生歌に鳥肌立ちました。
新年会楽しい。



只今シゲさん杉木さんダルちゃんと新年会鍋中。韓国料理作りました。美味しいって言ってくれて嬉しいっす。



静電気が凄いです。



3人でそれぞれ好きなの1枚たのんだピザ。味濃さそうなのが私のえらぶ基本。


クリームたっぷりのコーヒー。混ぜません。溶ける前にクリームをいただく。


サンドイッチは自分で作るのが好きです。具を沢山入れれるから。バター塗ってマヨネーズ塗ってチーズとベーコンをはーさーむー。これがお好き。


銀玉のデレクターに買っていただいたチョコ。その箱は鞄に入らなかったのでその日は箱を抱えて行動しました。





☆ゆうきさん
☆こきょうさん
☆白い妖精さん
☆きのこっち。さん
☆のだめさん
☆みゆき*さん
☆じゅうさん
☆爺さん
☆ヤーマンさん
☆グッチさん
☆美咲1991さん
☆ケータさん
☆KEIさん
☆みのりさん
☆☆ミーコ☆さん
☆客1号!さん


明けましてメッセージ、初めましてメッセージ、お正月のお話などなどメッセージありがとうございます(=⌒ー⌒=)








はい!!笑顔で頑張ります(*⌒▽⌒*)
もうすぐ1年ですね!!早い…環境がかわりましたが私は何も変わってませんよ~(o^_^o)本当に信じた道を進って大切なことって大変ではありますが素晴らしい事ですね♪わぁー!チケット飾っていただけてるなんて嬉しいですよぉ(;O;)本当にいつもありがとうございます!!!!真夜中のラブレター書かなきゃ(≧∀≦)
明けましておめでとうございます!!そうだったのですね(;O;)私は知っていただきそしてライブに来ていただき応援していただけて本当に嬉しかったです!!!!あの7月7日は今もハッキリ覚えております!!!!服装もo(^o^)oいつも沢山のパワー貰いっぱなしなので今年は沢山パワー届けれるよう頑張りますので宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)
魚の卵は美味しいですねぇ~♪トビッコもすきですよぉー!!もちのろん完食でございですm(_ _)mウズラも名曲ですねー!ぷりぷりに3回ゲストに来ていただいたのですがその時かけた曲は今も大切な思い出の曲です♪コイントスとか☆セール本格的に行ってませんがアナップ少し覗きました(o^_^o)見たら止まらなくなります(;゜O゜)買ったら載せますね♪2010年はきのこっち。さんとお話も出来て思い出も沢山増えました!!!!今年もどーぞ宜しくお願い致します!!!そして今年も逢えますように(≧∀≦)
明けましておめでとうございます!!わぁ☆思い出しながら読んで頂いてるなんて(〃▽〃)私はつきたてのお餅だーーーいすきです!!!子供の頃にお餅つくる機械あってクリスマスにそれをお願いして良く作ってましたo(^o^)oイクラ乗せるのいいですねー!やってみよう!!私はキナコと大根おろしに醤油とか納豆好きです(≧∀≦)北海道はオススメしたい所沢山です!幸せな1年にして皆様に元気届けれるよう1年にします!!!!
明けましておめでとうございます!!明けましたね!!!!応援嬉しいです!!!!宜しくお願い致します(≧∀≦)神宮行かれたのですね♪私ここ何年か大吉ひいてません…中吉良いですねo(^o^)o羨ましいです!!!!焼き芋で温まるのいいですね♪満喫出来て良かったです!!浜っ子ですね!わたしも永遠の道産子です(*⌒▽⌒*)体調に気をつけて頑張ってくださいね!!!!フレーフレーみゆき*さん!!
兎年ですね(o^_^o)なので私もジャンプアップして人参も好きになりたいですo(^o^)o今年も宜しくお願い致します!!!
明けましておめでとうございます!!ありがとうございます!!!!頑張ります(≧∀≦)私の胃袋を知っていただけてたみたいですね(*⌒▽⌒*)透けて見えてたかのように♪
元気ですよー!!お肉…最高でしたヾ(^▽^)ノ
明けましておめでとうございます!!年末は焼き肉でしたね!!今年はまだです☆わぁ!!!!挑戦されたのですねヽ(≧▽≦)/1リットルでも凄いです☆ペットボトル2つ分ですね!!炭酸毎日飲んでるので炭酸で喉が痛いとか無くなりましたo(^o^)o
明けましておめでとうございます!!こちらこそいつもメッセージありがとうございます(o^_^o)応援嬉しいです!!!!宜しくお願い致します!!!おみくじまだしてません!!引くまえって凄い緊張します(;゜O゜)
初めまして!!同じ地元なのですねo(^o^)oしかも高校一緒ですか!きゃーー!アルバム(°∇°;)ミスオシャレでした☆懐かしいー!アルバム見たくなりました♪番組観ていただきありがとうございます!!!!応援宜しくお願い致します!!!大和町なのですね♪よく行きますよぉ( ̄ー ̄)雪少ないのですね!岩見沢らしくないですねぇ…
明けましておめでとうございます!!期待ありがとうございます(*⌒▽⌒*)健康第一で頑張りましょう!!!!素敵な1年にしましょう(≧∀≦)
明けましておめでとうございます!!オジョー2さん♪もちろん今日もプリン食しました♪ミッフィーちゃんシール貯まってます♪スイーツコーナーは絶対チェックしますo(^o^)o今年もローソン情報宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)笑顔満開の私で頑張ります!!!!

明けましておめでとうございます!!そうだったのですね!!!!お言葉凄く嬉しいです°・(ノД`)・°・女の子だから女の子にしかできないオシャレ沢山してお化粧してスイーツみてキャーキャーして女の子トークして女の子を満喫したいです☆応援嬉しいです!!!!宜しくお願い致しますm(_ _)m夏に北海道行くのですね(≧∀≦)美味しいもの沢山待ってますよー!!!!わーい!ライブも嬉しいです(*⌒▽⌒*)
しばれてますか!!!!寒そうですね°・(ノД`)・°・そんな中水かぶったら…強烈ですよぉ…即髪凍りますよ…頑張らなきゃですね(≧∀≦)スカイツリー感動しましたよ!!!