イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
明けましておめでとうございます。
去年も本当周りの皆様に元気沢山戴きました。今年も宜しくお願い致します。

去年は4月に東京に進出してきてそして今東京の春夏秋冬を体験しました。
東京来てなかなか環境の変化になれなくてお部屋で良く縮こまってました。
正直まだ馴れてませんが徐々に生活にもなれてきました。
自分との葛藤の1年でした。
気持ちだけが前に前に行こうとして空回りしてたと思います。
東京来て今までした事無かった経験も沢山出来ました。
東京来ての後悔はありません。東京行こうと決めた3年前のあの決意した日を忘れてません。

心細かった私に優しくしていただいた先輩や同期や札幌吉本出身の芸人や応援して戴いてる皆様や家族に沢山支えて戴きました。
幸せを沢山感じました。
今年は自分をちゃんっと持って1つづつ頑張って行きます。
北海道出身、札幌よしもと出身って胸張って言えるようになりたいです。
身長だってまだ伸びると信じてます。お菓子の家に行けると信じてます。阿部サダヲさんが大好きです。
こんな私の今年の抱負です。



今朝聴いた曲は藍坊主『春風』リンドバーグ『君に吹く風』です。ミドリの解散ショックです。

告知です。

1月4日
21時からシアターDでライブに出演します。
渋谷プロジェクトライブ。20時開場です。アゲプロがリニューアルした投票制のライブです。
宜しくお願い致します。



初日の出…では
ありません。
海って見るたび写真撮っちゃう。茨城方面の海。
うっとりする景色でした。


おばーちゃんから届いた筋子とタラコ。お正月堪能。パパからディズニーお節届きました。お正月堪能。


年越しはダルちゃんとダルちゃん弟とスギッキンと豆乳鍋。杉木さんの頭写真撮ってたら豆乳溢れました。そしてみんな寝てしまいほぼ一人で年明けを満喫しました。


友達二人で忘年会。
焼き肉やさんにて。たまたまいたお客様にお肉を戴きました。沢山でビックリ。素敵な忘年会。



東京タワーに2010って表示されてるのみて
2010も終わるんだなぁとシミジミした瞬間。


スカイツリー初めて見ました。もうすぐ出来ますね。それにしてもこれを造るのって凄いなぁとシミジミました瞬間。




☆ヤーマンさん
☆グッチさん
☆のだめさん
☆肉ソンさん
☆きのこっち。さん
☆みゆき*さん
☆あべみさん
☆じゅうさん
☆こきょうさん
☆爺さん
☆白い妖精さん
☆チャミ★さん
☆でっきさん
☆ヤーマンさん
☆★mai★さん
☆客1号!さん
☆ARECさん
☆猫ろうさん


明けましてメッセージ、クリスマスのお話などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)



クリスマスケーキ沢山嬉しかったですo(^o^)o来年も…作りたいです!!!!
コーラゼロが家にないと落ち着きませんo(^o^)oなんでなんでしょうね!!!ゴクゴク行けちゃいます!!!
わぁー!お菓子沢山嬉しいですね!!!!サプライズなんて感激ですね(;O;)わー!生クリーム沢山羨ましいです!!!!チョコケーキも良いですが生クリームのケーキ大好きです!!セブンイレブンのお菓子好きですよぉ♪去年は沢山コメントしていただき本当にうれしかったですo(^o^)o今年も素敵な1年になりますように(≧∀≦)宜しくお願い致します!!!
はーーーーいヾ(^▽^)ノ
四角いの珍しいですよね!!!そして美味しかったです(o^_^o)確かに「太」がピッタリです!!本当にみんなに会う度ムクムクしてってましたよ♪あゆみちゃん細いですね♪あーー!考えたことあります!!お風呂の蛇口からジュース出てきたらいいなぁと思ってお風呂はいってましたo(^o^)oチェリーコークお好きなのですね♪東京色んなところに売っていてビックリしました(≧∀≦)
年末は美味しいものがたくさんですねヾ(^▽^)ノ運動しなきゃなぁと思いきやダラダラしちゃいました(;゜O゜)コーラ今日もすでに1、5のみました♪おいしーです!
きゃん!バーレスク!ありがとう(≧∀≦)みたいのですバーーーレスクヾ(^▽^)ノ
烏龍茶もすきですよo(^o^)o味濃い烏龍茶好きです!!!!冷蔵庫には烏龍茶とコーラゼロでございます(*⌒▽⌒*)焼き肉にはコーラのみます!!!!
千葉さんかっこいいっすよー!!男らしいっす( ̄ー ̄)ザコちゃんのブログ見ていただきありがとうございます!!!北海道で探偵物語しましたよ☆結果オーライで良かったです♪今年は去年より前進しなきゃとおもってます!頑張ります!!ライブ沢山いってパワー貰いましょう(*⌒▽⌒*)
パパはとても優しいのです!!本当にありがたいです(o^_^o)良い子にしてたら来年も…
健康は100ですよー!!!コージーコーナーケーキ美味しいですよねo(^o^)oみなさんにプレゼントする妖精さんお優しいですね(o^_^o)沢山だと嬉しいですよね♪私もケーキ買うときどんなの好きなのかなぁと迷って多めに買っちゃいます(;゜O゜)
今年も宜しくお願い致しますo(^o^)o
ケーキ食べ過ぎですよね(*´д`*)でも食べ過ぎちゃうんですよーヾ(^▽^)ノコーラ大好きです♪あきがきません♪今年も宜しくお願い致します(≧∀≦)
明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します(≧∀≦)
明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致しますo(^o^)o北海道でライブしたいですー!
明けましておめでとうございます!銀玉沢山観ていただきありがとうございます(*⌒▽⌒*)今年も銀玉宜しくお願い致しますヾ(^▽^)ノがんばります!!
明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します(≧∀≦)応援ありがとうございます!嬉しいですo(^o^)o
明けましておめでとうございます!!クリスマスまだひきづってお部屋にクリスマス風船浮かんですます(;゜O゜)