イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
今年で最後。
見返したら変わらないもの変わる事も沢山。

色んな気持ちが変わった半年でした。
4月に東京出てきて色んな変化があってそれに馴れなくて気持ちがアッチコッチ行ったりしました。
でもありがたいお言葉の1つでもある『自分だけを見る』と言う言葉で自分が何をしなきゃいけないって事が解ってから気持ちが定まっております。
っと言ってもまだ今年はまだ3日あるぜぃ。
次ブログは今年振り替えろっと。

12月

・体調
ぐいぐい良好になる
・体重
43キロ
・好きな飲み物
コーラ0、抹茶の飲み物、濃い牛乳
・お菓子
キャラメルポップコーン、チーズのお菓子、クランキーチョコ、ローソンスイーツ
・食事
ごま油のお鍋、濃いラーメン、グリーンカレー
・色



・ほしいもの
温かいもの、英語力、間接照明、
・観たい映画
バレスク(タイトルたしか…バレスク)
・気になること
パンケーキ屋、タヒチアンダンス、酸素カプセル、ディズニーシー、伊勢、高円寺、


コーラは必需品ですね。
1日3リットル飲むのです私。
先月と今月あまり変わってないような。
来年は違う項目にしようかなぁ~。
何にしようかな~。





こんにちわ。
今朝聴いた曲は
HY『366』です。



大食い3姉妹の姉さんでもある小原姉さんが愛用していたマルコマルカのリュックとパーカー戴きました。好きなの覚えていただいていた事が嬉しいです。すごく愛用します。凄く姉さんの良いにおいします。


パパからの贈り物。
沢山お菓子はいってました。

モノレールで富士山みえた。幸せな気分。


キャベツ確認中のザコちゃんブログ是非見てください。探偵したの私。


私の今年のクリスマス。
イブは高校の同級生とネパールお料理。
そしてカフェでホールケーキ頼みました。


25日は千葉さんがお家に来てパーティー。お鍋しました。クリスマスだから鶏肉沢山入れました。
四角いケーキも買ってきてくれてダルちゃんも来てみんなで食しました。女子同士でクリスマス。


クリスマスケーキ今年は何個か…
まず千葉さんが買ってきてくれたケーキ。
自分で作ったバナナケーキとカスタードで作ったケーキ。
友達とカフェで頼んだケーキ。
パパから送ってくれたケーキ。楽天で有名らしいケーキ。チーズケーキ。切ったらハート型。美味しかったです。さすが楽天で1位。

通りがかりに売っていて即買いしたケーキ。
計5ホール。
来年は6ホール目指そ。


☆のだめさん
☆でっきさん
☆きのこっち。さん
☆こきょうさん
☆ぴくみんさん
☆じゅうさん
☆ヤーマンさん
☆リナさん
☆みゆき*さん
☆忍さん
☆NINNINさん
☆肉ソンさん
☆客1号!さん
☆白い妖精さん
☆はるかさん

初めましてメッセージ、クリスマス話、お言葉のお話、などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)



ノートに書くの良いですね(o^_^o)早速真似しちゃいます!!笑顔って素晴らしいことですよね☆言葉の影響ってとてもありますね!!良い言葉戴けるなんて幸せですねo(^o^)oチーズ美味しいですよね!!私も冷蔵庫にはチーズ必ず常備してますよ!!スモークチーズ鉄板で焼いたりしますよ♪JIN観てみたいです♪今日間に合ったらタイムリーで観れちゃう♪
北海道大雪降ったのですね!!!!良いお言葉戴いて幸せです(*⌒▽⌒*)モリ夫さんはとても素敵な大先輩姉さんで本当にお優しいです!役者になれ!すてきなお言葉ですね!!確かに役者になって演じる事って大事ですよね!そして対等に出来ることって大切ですね(o^_^o)素晴らしい上司さんですね!!!!謙虚さは忘れちゃいけませんよね(≧∀≦)恋愛しなくてもキラキラした日々を送りたいです!!!そしていつか王子様に…
わーー!覚えて頂き凄いうれしいです(;_;)こちらこそありがとうございます!!!!飲み物お菓子送ったよはかなりテンションあがりますね(*⌒▽⌒*)そうなのです!!!!お菓子食べ過ぎないでねって心配してくれるのに大量のお菓子を送ってくれますo(^o^)o札吉の男性は何故か太るってジンクスが私の中であります!!!!なんでなんだろう…お腹まわり特に凄い!!!!
お菓子送ったよはテンション上がりますよぉ(o^_^o)きのこっち。さんオシャレですよね(≧∀≦)仲良しさんになってライブも一緒に行けますね♪みんなふくよか…お腹がパンパンになってますね☆痩せてるときの酒井とか可愛かったですよ…ジョウヤさんは言葉が熱いですよね!!!!ライブいきたーい( ̄ー ̄)
Twitterとブログありがとうございますo(^o^)o岩見沢だーいすきですよ!!!岩見沢のビックリドンキーは嬉しかったです!!ダイエーもポスフールも良く行きます(*⌒▽⌒*)
ビリーバンバンは笑いました☆私も良く間違います(;゜O゜)メール間違いは良くするんです(;´д⊂)つとくを間違えて靴をツクと作るをツルクって(;_;)
イクラ飲めるなんて…感動でしたo(^o^)o名前ー!!でも名前覚えるのなかなか覚えれないときあります☆その時はあだ名つけます(≧∀≦)
クリスマスはお友達と先輩と2日間過ごしました♪今年ケーキ並んでるの結構みました!!!自分にクリスマスプレゼント良いですね♪私は12月入って鞄買ったのですがそれがクリスマスプレゼントにしようと今思いました( ̄ー ̄)
25は先輩と過ごしました(o^_^o)わーヽ(≧▽≦)/彼氏さんと!!!素敵なクリスマスだったのですね♪クリスマスと言えばケンタッキーやチキンですよね!!!チキンたくさん食べましたよ!!ケーキは絶対外せないですねo(^o^)oもう少しで2011ですねぇ♪

愛されて幸せ者ですね(;_;)ありがたいです!!!家族は本当に宝物以上の存在ですのでそうゆう家族を持てるようになりたいです(*⌒▽⌒*)素敵な家庭築けるように日々修行です!!!!
かわいいですよぉあーちゃんo(^o^)o笑いました!!!
はじめまして!!!観ていただきありがとうございますo(^^)o探偵はなかなかスムーズに行けなくて大変でしたよー!皆様のメッセージありがたいです嬉しいですo(^o^)oはい!頑張ります!!
海!!!悔しかったですが2万発行けたので良かったですヾ(^▽^)ノリベンジ頑張ってくださいね♪来年こそ来年こそ頑張ります!!!来年も宜しくお願い致します!!!
あーちゃん可愛いのですo(^o^)oあーちゃんの可愛さや笑顔や優しさが全て大好きです!!!!北海道でもした事無いイクラの新しい食べ方発見しちゃいましたね♪
お祖父様は楽しみにしてますね!!!!きれいな花嫁姿見せたらお祖父様孝行にもなりますね(o^_^o)わたしも孝行できるよう夢叶えたいです(≧∀≦)きっとわたしは号泣してしまいそうです(;´д⊂)たまに考えただけで涙でます(;_;)