イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
を最近いただく。

ありがたいお言葉アワード2010。
発表します。

モリ夫さんに言っていただいたお言葉で胸に染みたお言葉
『もう自分だけ見なさい』と言うお言葉。
周りがどうこう自分にとってプラスな事しなさいって事です。


続きましては
元乙女ぷりぷりのデレクターのマチャコDから戴いたお言葉で
『今しかない自分の時間』ってお言葉。
私が恋愛もしてない彼氏も出来るわけ無いと言ってたときに、パートナーが出来たら自分と相手の時間が出来て自分だけに注ぐ時間ってのはなかなか無くなるけどパートナーがいない今はタップリ自分の時間を自分に注ぐ事が出来るんだよって。けしてマイナスではなく自分にプラスな事がたくさん出来る時間を大切にしなさいっていうお言葉。


ママからのありがたいお言葉。
『飲み物やお菓子送ったよ』
本当ありがたいお言葉です。


スピリチュアルの光来先生に戴いたお言葉。
『卒業して楽しむ、甘える、ワガママを言う』
このお言葉を戴きこのお言葉を約束しました。今までは色んな事を引きづってました。それを全て卒業して、人見知りですぐ気にしーなのも卒業して我慢せず心から楽しむ。そして人に甘えれるようになる。そしてワガママを言う。
このお言葉戴いた日、私、熟睡したのです。
なにか重たい物が取れました。来年は実行すると誓いました。いや、すぐに実行しないと。



私の祖母のあーちゃんのお言葉
『文香の花嫁姿見ないと』二人でお茶してたときにポロッとあーちゃんが言ったお言葉。
その一言で泣いてしまったお言葉。夢が1つ出来た日。


そして
ありがたいお言葉アワード大賞は


祖母あーちゃんの

『ビリーバンバン』です。
家族で焼き肉やさん行ったときあーちゃんが
私は~
ビリーバンバン1つ。
と言いみんなが??を頭に浮かべたとき
ママが
ビビンバでしょ
っと解決。
ビリーバンバンでみんなが笑い笑顔になったありがたいお言葉。
ビリーバンバンは幸せを生む。



おはようございます。
今朝聴いた曲は
嘘つきバービー『スナック『おおぬか』』
Superfly『愛を込めて花束を』Mr.Children『Image』です。

クリスマスイブって事で
やっぱりイベントですので誰かとパーティーしたいよっ事でクリスマスディナーでもしようかねぇって事で今日は…高校の同級生とディナー予定。予約取れるのかしら。
あたくし
リアル29歳のクリスマスですよ。
素敵なクリスマスを…



三浦友加ちゃん(あ○みよ、東京事務所でも女の子後輩が出来たぞっ)に誘ってもらい出雲阿国ちゃんとスピリチュアルの忘年会に行かせて貰いました。まずご飯が美味しい。美しすぎる。いくらをワイングラスで飲むことは無いと思ってた。貴重な経験出来ました。感謝。



札幌で忘年会終わりに岩見沢に少しでも帰りたくては3時に岩見沢について家族でびっくりドンキー。久しぶりでメニュー増えてた。

函館で良く銀玉スタッフ共演者で行くサザン食堂のネギトロ丼。
店長さん水かぶりたいって言ってた。是非かかりに来てほしい。


雪景色でしたねぇ北海道。

ラッキーピエロのチャイチキ棒初体験。おいしーーーーーーー。




写真ぼやける人。


鶏肉かんで歯が折れる人。

トムブラウンとグリーンランドとしみちゃんと私達で忘年会2日間やりました。やっぱ良いものですね。凄く楽しかったです。


☆みさきさん
☆naomi(^o^)さん
☆のだめさん
☆キサスキサスさん
☆じゅうさん
☆こきょうさん
☆みゆき*さん
☆ヤーマンさん
☆でっきさん
☆みのりさん
☆きのこっち。さん
☆白い妖精さん
☆後輩Aさん
☆忍さん
☆ナオミ♪さん
☆メピ☆ハピさん
☆いなり寿司さん
☆ドンちゃんさん
☆爺さん
☆グッチさん

はじめましてメッセージ、焼き肉のお話、忘年会のお話などなどメッセージありがとうございます!!p(^-^)q
皆様!!メリークリスマス!!(^-^)人(^O^)ノ


お忙しいのご苦労様ですm(_ _)mそうなのです!!パンケーキ入れたのです!!!是非オススメです!!みさきさん絶対好き!!!ピンクのカーデですか(^-^)いいですね♪キャンディで色々まよいました(;O;)コンビニはローソンスイーツのどら焼きとかプレミアムのシュークリームやプリン好きです♪セブンの生クリーム載ってるプリンも好きですよ(≧∀≦)
焼き肉おいしいですよねーーー!私もダーイスキ!!!ジンギスカンとお肉達の日私もいつからか別日になりました(*⌒▽⌒*)3月9日は春の卒業を思い出しますね~名曲ですよね!!!リピートして聴いてました( ´∀`)
綾瀬はるかちゃんのですね!!!化粧品売場のにおい好きです(*⌒▽⌒*)コフレなくてガッカリです(;O;)来年は11月には予約して買います!!!私も目玉焼きはソースですしカツとかも絶対ソースです!!ご飯ススム君ですね♪(私も便乗します♪)ガルボ美味しいですよね!!あの歯ごたえすきです~ヾ(^▽^)ノ
夜勤なのですね!!ご苦労様です!!わぁー!!お外でバーベキューやお鍋美味しそうですね(≧∀≦)寒い中お外でバーベキュー羨ましいです!!火を囲んでなんかあの雰囲気いいのですよねぇ~!!!!バーベキューしたいー(o^_^o)
着てましたね!!!!あの後お料理したのか気になりますね( ̄ー ̄)
今年最後のライブですもんね♪楽しめたみたいで良かったですp(^-^)qぺこちゃんスイーツ美味しいですね!!!!不二家のホールケーキ恋しいです!!!!近くに不二家ないんですよーー(;O;)岩見沢にあるのにー!
焼き肉だったのですね!!!鶏肉美味しいですよね!!セセリとかポンジリは頼みます♪サツマイモやカボチャは焦がしてしまったりします(;゜O゜)チェリオのチーズ美味しいですよね(≧∀≦)すいとんカレー以外と美味しくて次もやろうとおもいます!!
オジョー盛りを是非メニューにしてほしいですね(*⌒▽⌒*)頼みます!!
松尾ジンギスカン行かれたのですね♪オジョー盛りですよーー(*⌒▽⌒*)もちろん食べきりました♪2皿も出していただき満足満足でした!!!!情報ありがとうございます!!西の屋ぐるまん!!千葉に行くときは要チェックして是非行ってみたいです(≧∀≦)
普通のローソンでも売ってるのですね(;O;)ぜんぜん見つけれなくて寂しいです(;_;)プリンアラモード食べましたよぉ~♪またどら焼きのダブルの発売してほしいです!!お菓子のキャラメルポップコーンもすきですよー!
アートですね!!!芸術だ!!!っと写真撮りまくりました( ̄ー ̄)こきょうさんと観たのですね(≧∀≦)すごーーーーい!!!なんか嬉しいです!!!キャーーーー!!!金髪時代ーーーーー!!なつかしい…安楽ひかちゃん♪たまに昔の映像が蘇ります(o^_^o)だけど昔思い出すけど痩せてたひかちゃんは出てこなくて太ったひかちゃんが出てきます(;゜O゜)カプセルなつかし!これからも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
南光園♪すすきのの南光園何回か行きました~!!!!なつかしいー!!お外も良いけど家族でお家焼き肉も好きでしたヾ(^▽^)ノ可愛い後輩できました♪
でたーーー!!後輩A!!!!うんっ!来年には忘れてるはず…いや…忘れてるはず…
美味しいですよぉ!!!!ザコちゃんはキャベツ確認中というコンビ名でザコちゃんは札幌出身なのですよ(≧∀≦)
発見ありがとうございます(o^_^o)ニコニコパワー届きますように!!!!応援ありがとうございます!!是非是非来てください(≧∀≦)
忘年会シーズンですからね♪無理せず頑張ってくださいね!!気をつけてるのはむくみやすいのでメディキュット履いたり足をずっと下にしないようにしたり帰ってきて足マッサージはかかしてません♪お風呂での塩揉みもしてますよ(o^_^o)私めんどくさがりなので楽しんだり継続出来る程度のを続けるってのが合ってますp(^-^)qわぁ!ありがとうございます!!(≧∀≦)嬉しいです(*⌒▽⌒*)
岩見沢の松尾ジンギスカンのお庭にあった池の鯉見るの好きでしたよぉ~!!!!長沼ジンギスカンすきですよー!!パパが買ってきて良く食べてました♪肉厚で好きですヾ(^▽^)ノ家は昔ソラチだったような…TVでやってましたよねーー!!わぁ!わかっていただき嬉しいです♪うちのママも中学一緒でじーちゃんと小学校一緒なのです(≧∀≦)お母さん食べるんですねー!!岩見沢は大食い多いのかなぁ~( ̄ー ̄)
お疲れさまです!!覚えてますよぉ~♪応援宜しくお願い致しますm(_ _)mまたハイペリきてくださいねーー!!
見ていただきありがとうございます(o^_^o)北海道はあっとゆうまでしたがススキノも楽しめました☆実家にも少し寄れたので嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

恐いです!!血とかダメです(;_;)タレつけてご飯につけて一気に食すの好きですー!!美味しさ間違いなし(≧∀≦)