イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
って家でやる時は小さい頃はジンギスカンでした。

いつから家で豚肉とか牛肉焼くことになったのだろう。その境目が思い出せません。
東京来て女の子芸人の後輩が出来ました。
(カガショーゲンのあゆみちゃんよ…この時がきたぜ)
多事務所なのですが
ニッチェ
と言う女の子芸人さんです。
なんとグルメなのねぇお二人。漫画もグルメ漫画が好きってくらいグルメ。私読んでたオーマイコンブ知っていて盛り上がりました。なかなかこの話題出来る人居なかった。

大食い番組とか好きでデカ盛り観ていてくれて是非とも連れて来たい焼き肉やさんあるんですと初めて会った時に行く約束して実現。
錦糸町の
さぶぅと言うお店。
店長さんがお肉をオジョー盛りにしてくれました。
お肉が霜霜霜霜ふってました。お洋服にしたい柄です。
初めて食べたかもしれません。
まーーーおいしい。
家族の顔が浮かびました。食べさせたいなぁ。
親戚にも。
あ○みちゃんにも。

お肉が立つくらい厚い。
まだお腹減ってるでしょとドデカい焼きそばまで作ってくれました。お優しい。
挽き肉が牛タンだって言うんですからもう噛み締めました。
もーーおうまい。
クリスマス焦りを凄く隠してるくらい全く予定がありません。今日がクリスマスだったらって思った夜でした。
ニッチェに感謝です。
オーマイコンブに感謝。




こんばんわ。今朝聴いた曲は
かりゆし58『深夜高速』レミオロメン『スタンドバイミー』『3月9日』です。
Twitterで告知させていただきましたが昨日キャベツ確認中のザコちゃんとデスペラードシモンくんのユーストリームの監獄大喜利に出させて貰いました。三浦ちゃんと一緒に。楽しかったです。
監獄だけどアットホームで。観て戴いた皆様ありがとうございます。
三浦ちゃんのアイコニックからの亀田興毅は凄い。
ザコちゃんのブログも是非観てくださいね。私調査隊員になりました。えへ。



ニッチェの江本ちゃん。オジョー盛り。
お肉達。
焼きそば。
完璧。



クリスマスのコフレ買いましたか?欲しいのがあって初めて?買おうかと思ったのですがどこ行っても売り切れでした。悲しい。友達はシュウウエムラのコフレ買ってましたが良さげでした。可愛いし。来年こそはコフレ買う。あと1年かぁ…なーがーいー



コンビニで
不二家のシュークリームとチーズのアイス発見。
お風呂は入りながら食そうかとと思うくらい物凄い寒かったけど食しました。


小麦粉に塩と水入れて練ってすいとん。もっちりして白玉みたい。
グリンカレー作ってそれにも入れたら相性良かった良かった。
最近作る率高いグリンカレー。






☆のだめさん
☆じゅうさん
☆こきょうさん
☆naomi(^o^)さん
☆ヤーマンさん
☆まさきさん
☆白い妖精さん
☆みゆき*さん
☆やすくんさん
☆メピ☆ハピさん
☆銀玉さん
☆グッチさん
☆きのこっち。さん
☆客1号!さん
☆智美さん
☆でっきさん

初めましてメッセージ、トラウマのお話、パンケーーキのお話などなどメッセージありがとうございますヽ(≧▽≦)/



小さい頃の体験がトラウマになってるのですね°・(ノД`)・°・ふと思い出すとドキッとしますね(T-T)そうですね!寒いほどオテテの温かさを求めたくなりますね♪パンケーーキ!本当生クリームとメイプルシロップは相性バッチリですよねヾ(^▽^)ノ幸せになりますね♪飽きるまで食していたいと心から思いました!!!朝ご飯もいつも全種類とる勢いです!!!JINって大沢たかおさんのですか?パパが観てたようなきがありんす(o^_^o)
ドキドキしますね( ̄ー ̄)そのドキドキすらおもいだせないです今は(^^;)自分が誰とってのも想像できないです…阿部サダヲさんと…って想像してみます☆
ポジティブは本当に大切ですね♪冬は特に♪気にしたら止まらないのでポジティブにですね(o^_^o)あ○みちゃんよ…即メールして確認しました☆エヘヘって♪笑道行かれるのですね♪今年最後のライブですね!!!楽しんできてくださいね♪アルバム聴かなきゃ~!!!銀玉のイベントしてほしいですね( ´∀`)やりたーーい!!
雪つもりましたかp(^-^)qいよいよですね♪クリスマスビックリするくらい予定ありません(;゜O゜)ノープラン過ぎて焦ってます…ケーキは買います!!!ハリーポッター!!!ドビーでてきますよ!とても良い子ですドビーは(*⌒▽⌒*)ハーマイオニーも可愛いです♪
パンケーーキ美味しいですよね♪夜に食したくなりますね( ´∀`)
観ていただきありがとうございます(≧∀≦)高校の時からですか!!!嬉しいです(;O;)頑張ります!!!いろいろなトラウマと戦ってることわかりましたm(_ _)m
私も親の顔色ばかりみてましたよ☆今は全然ですが昔は恐かったです(^^;)すぐ怒りのスイッチ入る彼だったので付き合ってもいつもご機嫌伺ってたかもしれません♪そんな事考えなくていい恋愛したいですね( ´∀`)
わぁー(つд`)痛いー!!それは恐くなりますね(;O;)私も椅子をジャンプして超せなくてケガしてからジャンプして何かを超えるときドキドキしちゃいます!!!跳び箱縦より横飛ぶの好きでした(o^_^o)
今思えば気にすること無いことですね♪気にしだしたらずっと気にしちゃってたんですよね(*´д`*)十人十色で色んな喜び悲しみのとらえ方ありますね♪私も恥ずかしくて喋らなくなってしまうので無言になってしまいますね(*⌒▽⌒*)ご心配ありがとうございますm(_ _)m健康診断の事調べましたp(^-^)q
思春期は本当に色んな事で悩みましたね☆些細なことも♪お酒飲んだら何か食べたくなるの物凄くわかります!!!最近東京来てからお酒が飲めるようになって思ったのですがお酒飲んでいておつまみ食すのにガッツリしたものも食したくなるんです(;゜O゜)究極の2択ってのはどうでしょう?今日はお酒かオヤツどっちがしか選べません☆両方取ってしまったら3日はお酒飲めません☆さぁどっち?と!!!でも辞めてストレスになったら嫌ですよね(;O;)先輩はウーロンハイにして野菜たくさんおつまみに食べてましたよ(o^_^o)アドバイスならなかったらゴメンナサイm(_ _)m
はい!!頑張ります!!!目指せ2万発(*⌒▽⌒*)
オテテが恋しい季節でございますね( ̄ー ̄)わぁー!バトルロワイヤル°・(ノД`)・°・血とかの私は画面からそらします…漫画でも慌てて次のページいきます!!!!!!しばらく引きづりますし(^^;)虫とかも私しばらく鳥肌がとまりません…
激寒ですか(つд`)アウター2枚重ねいよいよしなきゃです私…虎と馬で意味ありそうですよね(o^_^o)虎と馬が物凄く喧嘩してそれを馬と虎はそれを思い出すと身震いしだすとか?気になりますね♪写真って良いですよね♪思い出がちゃーんと残る(*⌒▽⌒*)見たらタイムスリップできるp(^-^)q
ひきないんですよぉ(つд`)最近°・(ノД`)・°・ハイペリ行かれるんですね!!!私の分のかたき打ってきてくださいm(_ _)m
初めまして!!!観ていただきありがとうございます(≧∀≦)1000くらいです!!!ロイヤルホストのありますよー!美味しいですよね(*⌒▽⌒*)ホットファジも好きなのです!!!ロイヤルホストいきたいですー!
初めまして!!!わぁ(〃▽〃)ありがとうございます!!!嬉しいです!!銀玉観ていただきありがとうございますm(_ _)mトラウマは富んでって欲しいですね!!はい!病院行きます!!!応援宜しくお願いいたしますp(^-^)q