イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
な腫れをする私の体(ボディー)。
4年5年前から発症して色んな病院行っても原因わからず大大大キライな点滴通いするおそろしい症状。
年に1、2回発症してました。
なんとなくリンパらしいです。
5年もその症状と付き合うと解ってくる。
股の付近にアーモンドみたいなコリコリしたものがあってそれが大きくなると足に向かって赤い線ができて線をたどると腫れる場所にたどり着きます。1番凄かったのはおにぎり2つ分くらい腫れたりしました
症状はお風呂に入ると火傷した痛さがあります。
熱が出ます。
治るとその部分皮がむけます。
こうせいぶしつを点滴したりお薬飲むと落ち着きます。
慣れたものです。

慣れたもんだと赤くなっても放置していたら
腕にアーモンドみたいなコリコリできてそこから赤い線を辿ると真ん中の指が晴れ上がってました。
でたー。
手には初登場。
手に出きたーなんて言ってたら
2日後
その横の人差し指が腫れてその次の日
左足の親指付近。
その次の日
右足の親指付近。

ペーーーース早っ。
慣れた慣れたなんて調子乗ってたら
これでもかってくらいハイペースで攻めてくるぜ。

点滴いやだもーん。

アーモンド腫れる病
良い子にするので治ってください。

ってか病名なんなんだっ



こんばんわ。
今朝聴いた曲は
藍坊主『春風』
陰陽座『蒼き独眼』です。


告知です。
12月13日
東京ジンギスカン
シアターDにてライブさせて頂きます。
すずらん/上海ドール/グリーンランド/ゲスト/若月/セブンbyセブン/キャベツ確認中/1200円
置きチケできます。
宜しくお願いします。





旭川にて牡蠣、カニ、雪、カニ、堪能しました。
セレブ大鳥さんヒラヤマンもご一緒。
お二人はとても可愛くお優しくご一緒できて本当に嬉しいのです。(褒めすぎるとセレブさんが調子のるから程々にしておこう)
銀玉の魂は木曜日深夜1時半TVHさんにて宜しくお願いします。最近当たり引けなくて罰ゲームラッシュなのです私…



ローソンスイーツ。


実家にてお刺身。ありがたやぁ。



岩見沢の街の方にあるつぼ八に初めて行きました。久しぶりに同級生と飲めました。友達は朝から仕事なのに朝まで飲んでくれました。楽しくて素敵な朝を迎えれました。
つぼ八で可愛い飲み物のみました。



銀玉の魂は1年を迎えることが出来ました。みなさま皆様みなさまのおかげでございます。
罰ゲーム受けまくってます。パイや水やビリビリ。1年で何回受けたことでしょうか。
温泉プレゼント出きるよう2万発頑張って出したい気持ちはヤマヤマヤマヤマです。応援宜しくお願いします。これからの季節の水浴びは本当に厳しいです。水浴びすると震えが止まらないのです。だからこそ頑張ります。






☆こきょうさん
☆やすたけさん
☆美咲1991さん
☆のだめさん
☆みさきさん
☆じゅうさん
☆こやけ♪さん
☆はるかさん
☆ヤーマンさん
☆客1号!さん
☆白い妖精さん
☆グッチさん
☆きのこっち。さん
☆あんちゃんさん
☆広田亜久良さん
☆みゆき*さん

恋愛話、おいしいお話、音楽のお話などなどメッセージありがとうございます( ´∀`)




聴いてくれたのですか!!!なんて嬉しい出来事(T^T)ありがとうございます!!!私も子供の頃連れてってもらった松尾ジンギスカンは懐かしいです♪ケーキ楽しみですクリスマス(≧∀≦)びっくりするくらいクリスマス何も予定なくて一人ケーキ確定です私…イナセンもうすぐですね( ´∀`)じょうやさんがパワーくれますよー!!!
年末帰るのですね(*⌒▽⌒*)楽しみですね!!!負けないくらいたーーっぷり美味しいもの満喫してくださいね!!!ラムも♪
いえいえ♪好きな気持ちは急にはなかなか変えれませんよね☆色んな悩みあっても恋をするって事は素晴らしい事だと私は思ってますp(^-^)qポップンロールや恋愛相談室恋しいです(ノ_・。)代表の皆さん元気かなぁ~☆卒業って淋しいですよね☆高校6年あってほしいとよく思ってました(^_^;)東京のよしもと本社で宜しくお願いします(o^_^o)楽しみにしてますね♪
牡蠣を北海道で沢山牡蠣酢にして食べてきましたp(^-^)qローソンスイーツは毎日のように食べてます!!!プレミアシュークリームにどら焼きにプリン♪ローソン好きです(^-^)v恋愛話聞くとキュンキュンするときありますね!!!羨ましくなったり悩みだと自分だったらと自分に置き換えて考えてみたり☆私は今全く恋愛や好きな人が居ないので恋してる方を見ると素敵だなぁと思います(≧∀≦)恋愛相談室は24時間受付中です(*^_^*)
カムバックオジョー先生でしたね♪了解しました!!恋愛相談室再カムバックします(^-^)v円山にも堂島ロールあるのですかーー!!知らなかったです☆原宿のパンケーキのお店は10回行って10回入れてません(つд`)すごーーい行列なんですもの(T^T)午前中行っても並んでいてガックリしました☆
自分の中で結論出ていても不安になったりして相談したくなったりしますね(*^_^*)でも話すことでスッキリしたり前向きになれたりしてくれたら嬉しいですね♪私は溜め込んで溜め込んで後になってから相談したりしちゃいます(^_^;)
お仕事お疲れさまです!!!あさ四時からご苦労さまでした(つд`)私もディズニーランド手前のおみやげ屋さん入ってディズニーランド気分堪能したことあります(o^_^o)すきですよー!!!シー行ったことないのです私!!!いきたいのです!!!恋愛トークはナルホドォと気付くことも沢山出てきますよね♪是非受付中です(*^_^*)生食!!!私も食べ物の話になると大興奮して早口になります!!!新曲聴いてみます~(^-^)v
好きって伝えたこと無いのですね☆夢わかります!!!!夢に出てきて目覚めたときのあのモヤモヤな感じ(つд`)嬉しいのに目覚めて悲しくなるあの気持ち…そして続き見たくなるあの気持ち…1日はしばらく私引きづります(^_^;)夢の影響はかなり大きいです!!!応募ありがとうございます(*⌒▽⌒*)宜しくお願いします!!!
私は恋願望は常にあります☆でも自分には当分無いんだろうなぁと寂しい気持ちもあります(;゜O゜)相談ぜひです♪
美味しいですよね松尾ジンギスカン!!!銀玉毎週観ていただきありがとうございます!!!私…不調なのです(T^T)罰ゲームラッシュです(T^T)ガッチャマン相性いいのですね♪羨ましいです(o^_^o)水かぶるのもう怖いです!!!オジョー企画もお楽しみに~です!
そうなのですね(T-T)別れるの怖いのは私もよく思います☆恋して付き合ってもいつかは…っ悲しい事考えてしまいますね☆きっとしばらく恋愛は出来ないと自分で決めつけてる私です(^-^)vお酒弱いのですね☆私強くないですがこの間モリ夫さんに飲めるようになったねと褒められました(*^_^*)風邪気をつけるので気をつけてくださいね!!!!!
悩んで悩んで話してスッキリしたり解決したり前向きになっていただいたら嬉しいですね(*⌒▽⌒*)文章打ってますよぉー♪たしかに集中します!!その集中力を学生の時欲しかったですね(T-T)
復活でございます(≧∀≦)楽しかったですよぉ~☆2週にわたって話したりもしましたよ♪最後の1年はぷりぷりに神様って居て男性の意見とか聴いたりして(^-^)vそして引き続き飯田氏がラジオしてますね♪暗いと眠くなりますよね…6時に起きてもお外くらいので夜なかんじして目が自然に閉じていきます(-_-)zzzお外寒いですね(T-T)旭川の夜は北海道を感じました!!!
懐かしいですね(*^_^*)おっ!!次の人を探すですか(o^_^o)そして実体験!!!!!浮気されたら不信になります(T-T)…浮気するならバレないようにしてほしいと言う友達居ますが私は浮気するなら彼女とか作らないで遊べばいいのにって考えです☆ショコラポテチ美味しいですよね(≧∀≦)カルビーとロイズのコラボレーション♪すきです!!
ロッキンジャパンみなきゃーーp(^-^)qTwitterで後藤さんが気になってましたよ♪DOESの演奏や声はしびれますね!!!生で聴きたいです♪
ソフトクリームぜひおすすめしますよーー!北口のお土産屋さん?とかベーグル屋さんのずーっと奥にカフェみたいな軽食とれる場所に売っております(≧∀≦)大好きなのです♪ぜーひー!暖房付けながらお部屋で食するアイス最高ですね♪寒くなったりしますが(;゜O゜)