イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
と言うコーナーを北海道に居るときSTVラジオの乙女ぷりぷりでやらせていただいてました。
水曜日のコーナーでしたね。懐かしい。
っと言うことで3月ぶりに復活。

コメントで戴いたお悩み。ありがとうございます。

好きな彼と仲良くしてたのに彼女さんが居たことは内緒にしてたのなら美咲1991さんの事意識してたって事なのかなぁと思ったり。それかバレたくなくて隠してたのかなぁ。でも別れるって言ってしばらくしても別れないのなら彼は別れる気が無いように思いますね。でもだからって好きな気持ちを消すことは無いですよね。私なら彼と仲良くなれるだけ仲良くなりたいと思います。好きだから近付きたいですしね。もしそれで発展したら万歳ですよね。
彼女の事隠していて彼に告白したら彼は彼女と別れるって言わなさそうな感じもしますね…。もし直ぐにでも気持ちを伝えたいって気持ちを抑えれるのならまだ大好きなまま片思いしても良いのかなって思いました。そして何かの発展を待ったり。または美咲1991さんが彼のこと好きって知ってたなら沢山アピールして急にアピール止めて彼がどう出るか見たり…。駆け引きですね。少し様子見るのもいいですね。
私は好きな人が出来ても好きと告白出来たことがありません。
好きな人が出来ても告白する勇気ないのでいつも気持ちを抑えます。
でも気持ちバレないよう話しかけたり何気なく好きな物とか趣味聞いて近づいたりしました。
でも告白できません。
ずっと片思いしちゃうんです。勇気無くて告白して仲良い関係が崩れたらって事ばかり気にしちゃうんです。ダメですよねぇ。
でも片思いしてる時って好きなのです。
駆け引きが好きでした。
まったく片思いや駆け引きなんて何年もしてませんが。
…そんなこんな私が恋愛相談室やらせてもらってました…。





おはようございます。  今朝聴いた曲はElixia『FeelsLikeNowhere』ゆず『みらい』です。

告知です。
12月13日
『東京ジンギスカン』
シアターD 18時スタート出演
すずらん/上海ドール/グリーンランド/ゲスト/若月/セブンbyセブン/キャベツ確認中/
置きチケ出来ますので宜しくお願いします。




松尾ジンギスカン。子供の頃は良く行ってました。味付けジンギスカン美味しい。滝川の松尾ジンギスカン。


新宿に美味しい唐揚げ屋さんあると連れてってくれたハトコ。新宿のイルミネーションも綺麗っ。ハイボールデビューしたよ。
飲めた。


北海道でお寿司。シャキシャキサーモン。サーモン見えません。


モリ夫さんちでご馳走になりました。朝10時まで熱い話。ラムしゃぶしながらしゃべったしゃべった。楽しい宴でした。あ○みちゃんも途中できた。



京楽さんでのお仕事。ワクワクドキドキでした。京楽さんのマークをキャッチ。


帝京平成大学の学祭に行かせていただきました。学祭は学生の皆様のパワーが熱く大好き。たのしかったぁ。途中で行ったカレー屋さんのナンをかじるダル様。美味しかったねっ。


ローソンスイーツのシュークリーム。すきー。このみー。


大好き札幌北口のソフトクリーム。やっぱり美味しい。




渋谷東急のジェラート。
最近ジェラート屋さんあると必ず寄ってる。













☆ニャゴさん
☆のだめさん
☆こきょうさん
☆白い妖精さん
☆じゅうさん
☆まいぴーさん
☆キサスキサスさん
☆忍さん
☆きのこっち。さん
☆リナさん
☆JOY”Gさん
☆naomi(^O^)さん
☆ユウゴママさん
☆美咲1991さん
☆かずきさん
☆みゆき*さん
☆ぬるま湯さん
☆あんちゃんさん
☆みさきさん


おいしいお話、季節のお話、恋愛話などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)


高円寺はおいしいものたくさんですねヾ(^▽^)ノ右も左もワクワクぞーん!!!また是非高円寺巡りしたいと思います♪バンドマンの街高円寺!!!
大食いなのですか!!!嬉しい(≧∀≦)幸せな気持ちになりますよね♪ワクワクして二キロ食べました♪クリスマス本気で予定が…ヤバいですね(ノ_・。)同級生に連絡してみようとおもってます♪ピーナッツですか!!!私は今は牡蠣酢が好きですヾ(^▽^)ノあとローソンのスイーツ( ´∀`)
なんまら食べました!!!なんまら幸せです!!携帯壊れるとショックですよね(ノ_・。)電源急に切れたり(-_-;)北海道暖かくてビックリしてます♪でも夜は寒いし滝川に雪のこってたです…冬ですねぇ♪
抱えなきゃですね!!!高円寺ぜひ!!お酒飲まれますか♪飲むのでしたら最高ですよ(≧∀≦)
デカ盛りでしたねぇ♪焼き肉のランチありますよね(^-^)vお好み焼きがクレープになってたら美味しそうですねヾ(^▽^)ノ買いますよ私!!!新しいかも!!!
お疲れさまです!!ダルちゃんは高樽って名字だからですよ♪なのでダルちゃん( ´∀`)ぜひ出演してみたいです(≧∀≦)黄金伝説。観ていただきありがとうございます(o^_^o)
二キロはあっとゆうまでしたよぉ(*^_^*)毎日食べるときと何も食べない時もあります☆極端かもしれません♪
無理ですか(o^_^o)忍者さんなのですね!!ニンニンですね(*^_^*)
食の限界は試したことないですね!!大きさより重さもビックリサイズでしたね(^-^)v北海道風強い日ありましたよね!!その日の飛行機はかなり揺れました(ノ_・。)東京は雪降らないのでバイクや自転車に乗れるのがまだ不思議な感覚になります!!!市電にのりたいなぁと思うこのごろです…
私服すきですか(≧∀≦)ありがとうございます!!!お洋服最近厚着ばっかりです!!!でもスカート履いてますヾ(^▽^)ノポンチョいいですね!!温かいしかわゆいですよねー!!
ありがとうございます!!!同級生さんですか(o^_^o)ぜひライブお待ちしてますよーー!!!
お疲れさまでした♪無事に終わって良かったです(o^O^o)二キロは迫力ありましたよー!!!甘いも良いですがしょつぱいクレープも美味しいですよね(*^_^*)ホットとか!!!豚キムチ美味でしたよ♪
ユウゴクンお誕生日おめでとうございます( ´∀`)ママのお料理で素敵なパーティーだったのですね!!!誕生日は特別な素敵な日♪Twitter観ていただきありがとうございます(o^_^o)応援宜しくお願いいたします!!!
ぷりぷり聴いていただきありがとうございます(≧∀≦)懐かしいですね!!!久々に恋愛相談室復活できて良かったですm(_ _)m
堂島ローーーール!!!!1回少し食したことあります(≧∀≦)美味しかったです!!!1本買ってみたいです( ´∀`)モンブラン♪美味しそうですね!!!新作気になりますヾ(^▽^)ノ
1400円?1500円以内でしたよ(≧∀≦)おかずのクレープ美味しくて好きですがついつい生クリームを選んでしまいます(o^_^o)久しぶりに食したらおいしですよーーー♪私はすでに恋しいです(^-^)v
美味しいですよー!!出会ってプロポーズ!!!凄いですね!!!プロポーズって一生の思い出になりますよね(≧∀≦)プロポーズってなんでプロポーズって言うのだろうと疑問だったり…
生クリーム最高でしたよ!!!高円寺すてきですね♪12月1日は秋葉原にいましたよぉ♪パンダちゃんグッツ持ってたなら確かに間違えそうですねヾ(^▽^)ノ第2ターミナルの新しく出来たお店行きたいです(o^_^o)
元気ですよー!!!ディズ!!!!!!いきたーーーい(≧∀≦)恋しいですあのパンケーキ(ノ_・。)メイプルシロップ沢山!!!!堂島ロール大丸に入って羨ましいです!!!お手紙ありがとうございます(o^_^o)事務所に楽しみにして取りに行きますね(*^_^*)