イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
3ヶ月目。
では
11月は

・体調
雨のち晴れ
・体重
43、5キロ
・好きな飲み物
コーラゼロ、バナナジュース、
・お菓子
ローソンスイーツのプリンローソンスイーツのどら焼き
GROMのアイス
(ピスタチオとバチョ)
ふわふわきなこ
ハーベストチーズ
冷やしたクランキーチョコ
・食事
ごま油のお鍋
挽き肉お料理
韓国料理
SUBWAYのBLTマヨネーズプラス。
味濃いラーメン
・色



・欲しいもの
温かいもの
アウター
・観たい映画
ハリーポッター
ゴースト
SATC2
Mr.Childrenの映画
・気になること
タヒチアンダンス
酸素カプセル
オイルマッサージ
イルミネーション
ディズニーシー
宝くじ
千葉のドイツ村のイルミネーション

11月はどんよりしちゃってました。
まだ11月おわってないけど。いつもどんよりするのは2月とか寒くなるとなるのですが
来たの早かった。だからもう大丈夫だ~。
気になることめっちゃ増えてる~。
1ヶ月で変わりますねぇ。


こんにちわ。今朝聴いた曲は少女時代『GENIE』中孝介『深夜高速』GO!GO!7188『こいのうた』です。



こくくち。

本日
銀玉の魂です。
TVH深夜1時30からです。
罰ゲーム受けたのか…。
最近引きよわなあたくしです。


告知です。

11月27日
シアターDにて
青田買いクモの糸
に出演します。前売り1000円。置きチケできます。
12時からです。宜しくお願いします。


12月13日
東京ジンギスカン
シアターDにて。
19時スタート前売り1200円置きチケできます。
すずらん/上海ドール/グリーンランド/
ゲスト/若月/セブンbyセブン/キャベツ確認中

同期がゲストで楽しみです。



ニラ買うの忘れた。パッタイ作りました。色合い悪。

おいしかった。ミルキー味みたいで美味。


トシさんの結婚パーティーに出席させていただきました。ほんとに一言で言うと
『幸』です。本当に本当に素敵なお二人様。
結婚したい…
家に帰ってきて余韻に浸り結婚したいって考えてた…


戴いたドーナッツと紫のかわゆいメガネ。
そして東京ジンギスカン後にすずらんのしげさんに撮っていただいた綺麗なイルミネーションと私。



焼き肉。
テーブルいっぱいにお肉あると嬉しくなっちゃう。



生牡蠣が好きで好きで最近ハマってます。牡蠣バーいきたい。


戴いたゴディバのチョコ毎日1つ1つ。


ゴディバのお飲み物美味しいよ。


原宿でジェラート。




☆はなえさん
☆生協の宅配マンさん
☆えみさん
☆けんとさん
☆ニャゴさん
☆のだめさん
☆みゆき*さん
☆キサスキサスさん
☆じゅうさん
☆こきょうさん
☆よっちさん
☆きのこっち。さん
☆白い妖精さん
☆グッチさん
☆みのりさん
☆ぬるま湯さん
☆やすくんさん
☆あんちゃんさん


美味しいお話、温かなお言葉などなどメッセージありがとうございますo(^o^)o







五人姉妹は賑やかで楽しそうですね(≧∀≦)おかーさーん!!おちゃめですね(^-^)vあゆみちゃんとアップダウンwithの日にはなえさんが話しかけてくれたお話し聴いてはなえさん優しいねって話してたんですよ(*⌒▽⌒*)テヘ♪
ありがとうございます!!!元気に復活です!!急に居なくなってしまいまだ慣れませんね(^_^;)居て当たり前と思ってたので☆はい!どんどん元気にパワーアップしますp(^-^)q
元気元気ですよーー!!全然ですよ♪反省しないでください!!!有り難いお言葉ありがとうございます!!そうですね♪近くにいますね(≧∀≦)お父さんずっと近くに居てくれてますね!!!支えてくれてますね!!!応援してくれてますね!!!来年ぜひお会いできるの楽しみにしてますね(^-^)vとびっきりの笑顔でお待ちしてますよ(*⌒▽⌒*)
復活しましたよー!!元気元気でございますヾ(^▽^)ノ
ライブ来ていただきありがとうございます!!!悔しかったですねー!リベンジ!!!したいですp(^-^)qそれは毎回私にではなく本人にお伝えくださいね☆元気ですよー!!!食欲もありますよー!!毎日お腹すいてますので元気な証拠☆鬼奴さんバンドされてますよ(^-^)v音楽されてる方多いですね!!!ダメ出しはイヤですね(^_^;)
ご心配おかけしましたm(_ _)mそうですよね♪私も虹の橋は素敵な場所だと思います!!ため込まずに少しずつ慣れていきます(*⌒▽⌒*)わ!あ!!チーズ味お好きですか!!!共感嬉しいです!!!私も1番好きなお味なのです(≧∀≦)そして無印はチェダーチーズポップコーンを筆頭にお菓子買ってしまいます!!!また発見したら紹介しますね(^-^)v
元気ですよー!!受験終わったらたーーっぷり自分にご褒美あげてくださいねp(^-^)qファイとーー!!!パスタ手作りですよ♪朝ご飯作ったのですね♪朝からクッキング良いですね(≧∀≦)ハーベストチーズおうまですよ♪
幸せでした(*⌒▽⌒*)花ちゃんも可愛くて愛されて幸せ者ですね(^-^)v花ちゃんはキサスキサスさんが大好きだったのですよね♪とーっても仲良しだったのですねp(^-^)q
素敵な場所だと思います( ´∀`)星より虹の方が近いですね♪虹を見るたび虹を渡っているかチェックしなきゃヾ(^▽^)ノ
バウが喜んでくれてたらうれしいですね(≧∀≦)スリスリしてくれたらもっと嬉しい♪なかなか寝れなかったので近くに居たのかなぁと感じましたp(^-^)qまちゃさんと同じ飛行機でしたよ♪
私はよっちさんからお元気戴いてますよ(≧∀≦)お手紙も大切にしてます♪そうです!涙の数だけ強くなって人に優しく出来ますね☆涙は出たがってるときに出してあげなきゃ♪絶対強くなる!!!待ってますよー!!私も強くなってムキムキになって待ってますよー(*⌒▽⌒*)♪
ふつかつー!!ご心配おかけしましたm(_ _)mマサヨさんのパワーーー!!!元ザスキャンティーのドラムの方もメンバーで嬉しかったですp(^-^)qチーズお勧めですよ!!えーっ!自由が丘行ったとき探せば良かったー(T-T)次はバッチリ探してみますね(^-^)v
元気ですよー!!!本当に妹さんと仲良しですねp(^-^)q私もそんな心優しい素敵なお兄ちゃんがいたらなぁって羨ましいです!!!ライブありがとうございます!!!沢山ありがとうございました!!毎日1粒チョコ食べてます!おいしかったです(≧∀≦)
復活ですー!!やったー!明るく楽しくですね( ´∀`)私もお腹減りました!それも私らしく元気な証拠です(^-^)v
生チョコはっけーん!!!でもプリン買っちゃいました(;゜O゜)家に帰るときに生チョコ買います♪たのしみー!!そして食べて笑顔になります(≧∀≦)
復活しましたよー!!!美味しそうな写真は元気な私の笑顔です…無理ありましたね(*⌒▽⌒*)
ご心配おかけしましたー!!!元気にがんばりまーす(≧∀≦)キャーー( ´∀`)うれしいです!!!そのお言葉で私は笑顔ですよ!!!!!
復活しましたー!ご心配おかけしましたm(_ _)m近くに居ますね!!!居てくれてますね♪実家に泊まったときなかなか寝付けなかったのですが居る感じしました!!!お母さん見守ってくれてるのですね(*^_^*)ホワイトイルミネーション♪大通り恋しいです♪新しいお店も結構出来たみたいですが行けてません(T-T)