イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
からの来客。
加我正源のあゆみ。
あゆみちゃん。
飛びっきりの笑顔でやってきた。
くるまえにお酒飲んでたからか、それか嬉しいことに久々の再会だからか。
お酒が好きなこと解ってるからもちろん家でもお酒を飲ませた。
『今日はオジョーさんの為に体力沢山残してますから』と嬉しい言葉。
いろいろ話してるとお酒は進む。私は何度もあゆみちゃんの寄ってる姿を見てるのでそろそろ寝だすなぁと解るのです。
前かがみになったとき布団をひくと
『布団きもちーと』まず布団にごろんとし出し何故か布団の使い方解らないのか身体の3分の2を布団に乗っけてマクラ無視してオプションなのかお腹ちら見せして寝だした。


おい。



朝起きたらまた満面の笑顔で横にいて
『オジョーさんに謝らなければならない事あります』と。
『おっどうした?!!』
『あのぉミカン…4つ食べちゃいました』


ぜんぜんいいですけど。
大変な事かと寝起きからびっくりしたわっ。
『美味しかったかい?』

『…あ…はい』

お口に合わなかったのかいっっ。

可愛い後輩だ。
楽しい2日間でした。

札幌戻って頑張れ。
私もがんばるから。





こんばんわ。今朝聴いた曲は
ゆず『逢いたい』THEBAWDIES『SADSONG』です。

告知します。
『とんこつ軍団VSジンギスカン軍団』漫才全面戦争! 11月22日渋谷公園通りシアターD 開演21:00 出演MCロシアンモンキー、出演すずらん 上海ドール 初恋タロー グリーンランド キャッチ!! 桃組 前売1200 Pコード408782
たのしみ。


今週月曜日から木曜日までCS323でMTVメガベクトルに出演させていただいてます。是非宜しくお願いします。




はとこのマイコちゃんとあゆみちゃんとマイコちゃん行きつけのBARに行くとファミコンがありました。久々のファミコンおもしろーい。はまる。
しばらくするとフランスとイタリアから来たお客さんが来て音楽を通して盛り上がりあゆみちゃんと綺麗なフランスのお姉さんとアドレス交換。ワールド。素敵な夜だったなぁ。



ゴディバ。嬉しい。1枚1枚ママと噛み締めました。

自由が丘でお好み焼き。お好み焼きにチーズって好きだ。大好きだ。


シズラー。シズラーってサラダのパラダイスですね。栄養沢山とれる。タコスもある。またすぐダルちゃんつれて行こう。


再び
自由が丘
スイーツフォレスト。
MTVで来た以来。
ママと行きました。バナナタルトすごかったぁ。迫力。
クレープがまた美味しくてリピーターになりそう。



恵比寿の駅の3ガイニアルドーナッツ屋さん。ドーナッツ大き。もっちりして美味しいよ。と思いました。


Zepp札幌でマキシマムザホルモンライブ以来のポリシックスライブ。久々でしたがいつでも熱いライブでたのしかったぁ。少ししかいれなかったけど凄い興奮しましたです。




☆ヒカルさん
☆のだめさん
☆こきょうさん
☆ももかさん
☆キサスキサスさん
☆やすくんさん
☆じゅうさん
☆みさきさん
☆白い妖精さん
☆ニャゴさん
☆こやけ♪さん
☆みゆき*さん
☆グッチさん
☆みのりさん
☆副団長さん
☆あんちゃんさん
☆きのこっち。さん
☆ぬるま湯さん
☆ありささん
☆実家の会社のゲーハーオヤジさん


初めましてメッセージ、コンビニの話、スイーツの話などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)


ハマりました( ´∀`)ワンピースフェアなのですね!!!最近帰り道当たり前にローソン寄ってます♪高校の時は髪型激しかったので声かけずらい姿だったと思いますヾ(^▽^)ノでもちゃんと接客できますよー!!
喜んで頂き嬉しいです!!メッセージで会話できて私もとてもワクワクします(*^_^*)それぞれの土地でも売ってるものとか違うので楽しいですよね!!お菓子ストックするの好きです(≧∀≦)ちょうど昨日ずんだじゃがりこ食しましたよぉー!!東京はカレーじゃがりこ♪
海外から来たような派手な旅行バック持ってましたよ(°∇°;)セーコマ恋しいですよぉ(T_T)せーこまのスイーツもホットシェフもお気に入りです♪セーコマカードは持ち歩いてます!!
ありがとうございます!!ぜひm(_ _)m応援宜しくお願いします♪
沖縄料理美味しいですよねヾ(^▽^)ノ泡盛!!!お酒お強いのですね!私きっと1杯でノックアウトです(-_-;)お酒飲むの好きなのに弱いんです(T_T)ビール飲めるようになってからビールと芋焼酎好きです(*^_^*)
わぁ♪好きになって頂きとても嬉しいです(*⌒▽⌒*)ぜひ宜しくお願いします(*^_^*)ありがとうございます!
私も水族館あったのか…って時に行きました(*^_^*)海も入れず(T_T)潜れるのですね!!シュノーケリングしたいです!!!うみ綺麗なんでしょうね(≧∀≦)
元気ですよー!!!お忙しいみたいですね!!!!!体調気をつけてくださいね(T_T)この間夜中札幌のお店前通ったときみさきさん元気かなぁと思いました♪東京でお願いします( ´∀`)わーい!嬉しいです!!楽しみ増えちゃった(≧∀≦)こちらこそ来ていただきありがとうございます!!!!!モノマニアのプレゼント本当に嬉しかったです°・(ノД`)・°・チケット了解しました!!ありがとうございます!!!!!チーズケーキも美味でした!!
ライブ来ていただきありがとうございます!!!!!先輩達に可愛がって頂けるように頑張ります(*^_^*)パンダお気に入りです☆22日おまちしておりますm(_ _)m同じシフトですか!!!常連さんと仲良くなったりそうゆうの嬉しいですよねヾ(^▽^)ノどら焼き美味しいですよね!!!どら焼きとプリン買う率高いです♪毎日の日課になってきてます!!!買いに行かなきゃ!!!
美味しいですよねー!!ファミマのでっかいチーズケーキは食べこたえありますよねー(*^_^*)俺のシリーズも好きですよ♪ゴティバは札駅を後ろにして右の歩道歩いて大通りに歩いてると結構新しい建物の地下1階(もしかしたら1階)にありますよ♪そこで飲んだことあります(^-^)vおいしかったですよー(≧∀≦)
カウントダウン盛り上がりそうですねヾ(^▽^)ノホルモンさん久々観たいです☆ミニストップのソフト大好きです!!!北海道になかったので東京来てミニストップあれば寄ってました(*^_^*)男シリーズ好きですよ♪俺のロールケーキとか(^-^)v
スイーツは欠かせませんね♪紅茶のロールケーキ美味しいのですね♪チェックしなきゃー(≧∀≦)中華まんも新しいの出ると買います♪チーズ系あると嬉しいです!!おでんも大好きです( ´∀`)
今戸神社有名なのですね!!プレミアロールケーキおいしいですね(≧∀≦)生クリームがやっぱ美味しいですね!!!!!サンクスのガトーショコラのタルト好きです(^-^)vりんごもチェックします!!2個マグカップあるんですね!!最初から気付いてればもっとシール貯まったのに1個しか集まりませんでした(T_T)
喜んで戴き嬉しいです(^-^)vシュークリームは北菓楼の生クリームとカスタードのシュークリームが恋しいです(*^_^*)わーー!バースデーケーキ作ってくれるなんて素敵なお友達さんですね!!!!!いいなぁ☆できたてのシュークリームとかとても魅力的ですよー!!海ブドウの食感たまりません( ̄ー ̄)
通ってくれますか( ´∀`)毎日たべちゃってますね♪どらやき美味しいですよ♪やっぱり生クリームが決め手です(^-^)vぜひお勧めでーす!!ダンス早くしたいですねぇ♪体験から行かなきゃです!!!!!
はじめまして(*^_^*)わー!ありがとうございます(≧∀≦)嬉しいです!!!!オンラインとても楽しかったです!!!いっぱい食べれるのは遺伝?なのか家族も大食いなのです(*^_^*)
元気ですよ!!!ママはいつも元気で笑顔ですね♪私もいつもママのパワフルさに助けられてます( ̄ー ̄)お菓子ありがとうございます!!!!!楽しみにしてます!!!駄菓子好きなんです♪ワクワク♪スイートポテト御馳走様でした!!!美味でした(≧∀≦)