イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
スイーツが美味しくて止まりません。ローソンのシール貯めて貰えるリラックマのマグカップもらえちゃう。
プリンから始まり~どら焼きも美味しい。クレープみたいになってるのも美味しかった。
コンビニスイーツは私が高校の時セブンでバイトしてたときティラミスと杏仁豆腐があってバイト終わってから買うのが楽しみでした。そしてクリスマスにはセブンのクリスマスケーキのかまくらを買う。
今でもそれは続いてます。セブンでのバイトたのしかったなぁ。
朝6時から8時まで働いて17時から22時まで働いてました。新商品が出る日はルンルンでバイト行ってたなぁ。お客さんも温かい方が多くてコレで飲み物買いなさいって飲み物ご馳走してくれたり、頑張ってねってお声かけてくれたり、うちに来てお掃除しない?って誘ってくれたり…これは違うな。
高校時代のバイトしてた頃をコンビニ行くと良く思い出しちゃうしフェイスアップ(商品を前に出す)しちゃう。




おはようございます。今朝聴いた曲はアナログフィシュ『夕暮れ』
秦基博『フォーエバーソング』椿屋四重奏『シアトリカル』です。




モリマンさんとまちゃまちゃさんのオールナイトトークライブの前日。
居酒屋に9時間居ました。千葉さんとモリ夫さんと3時間くらい飲んでボルサリーノ関さんが合流して椿鬼奴さんが合流してお友達のあやちゃんが合流。
女子女子女子。楽しいです。とても。
トークライブはお腹抱えて笑いました。出演もさせて戴き本当に暑い熱い夜。札吉が新宿に集まった素敵な夜でした。ありがとうございました。すでにもうモリマンさんに会いたい。


銀玉の魂にゲストに来ていただいたセレブ大島さんとヒラヤマンさん。めちゃくちゃ面白かった。そしてやっぱり台について詳しくて尊敬でした。また是非一緒に打ちたい。とても素敵なお二人でした。


マルコマルカとモノマニアで戴いた品々。可愛い。


好きすぎて私GROM中毒。GROM見ればお店に吸い込まれる。ピスタチオとバチョはやっぱ美味しい。

韓国料理。ママが東京に来日。もちろん新大久保行きます。2デイズ韓国料理。おいしいねっ。


沖縄料理。
海ぶどうやラフテー。
沖縄行きたいです。
おいしいねっ。


スタバのブリュレラテ。


ママが飲みたいって言ってたゴディバのお飲み物。ママ喜んでた。写真撮ってた。ママ…札幌にもあるよ…






☆こきょうさん
☆ヒカルさん
☆ニャゴさん
☆グッチさん
☆白い妖精さん
☆じゅうさん
☆きのこっち。さん
☆naomi(^O^)さん
☆みゆき*さん
☆キサスキサスさん
☆のだめさん
☆チャプオさん
☆副団長さん
☆あんちゃんさん
☆ぬるま湯さん


スイーツのお話、初めましてメッセージ、ハロウィンのお話、神社のお話などなどメッセージありがとうございます(*^O^*)



ドーナッツ美味しいですよね(*^_^*)わぁー!懐かしい!!ぷりぷりでハロウィンパーティーしましたね♪パーティー大好き(≧∀≦)プロデュース企画はどんどん進んでます!お楽しみに!!会いたい!!!
だるまのジンギスカンとても美味しいのですよ(*⌒▽⌒*)嬉しかったぁです!カボチャ食べませんでした(T_T)宜しくお願いします!!
ママ来てましたよ☆東京満喫してましたよ(^-^)vチケットありがとうございます!!!5日おまちしておりますm(_ _)m1番前で楽しんで行ってくださいね(*^_^*)ジンギスカン置きチケ了解でーすヾ(^▽^)ノ
ポテトチップおいしかったです(^-^)v私ダイブの下にいたらどうしていいかわからず潰れそうな…カウントダウン良いですね(*⌒▽⌒*)音楽楽しみながら年越し素敵です(*^_^*)
チケットの迷路解けましたか(^-^)v良かった♪チョコレート美味しくてママとコーヒー飲みながらキャッキャと食べましたm(_ _)mママも喜んでました!!ありがとうございます!!!5日お待ちしてますね(*⌒▽⌒*)
えーーっ!売ってるのですね!!北海道先行発売って書いてあったのでビックリです!!いろんなコラボレーション商品気になっちゃいます(≧∀≦)
☆☆ハッピーバースディー☆☆きのこっち。さん!!お誕生日おめでとうございますm(_ _)m 遅くなりました!!!イベントとお誕生日のWパーティーですね(^-^)v素敵な歳になりますように!!!だるまのエピソードなんかほっこりしました( ´∀`)美味しいですよねだるま!!!お肉が止まらないそして大盛3杯食べる私…まだ行けましたが抑えました(^_^;)あー!また行きたいです!!!タレをお茶で飲みたい(≧∀≦)
ハロウィンらしいこと出来ませんでしたか(T_T)先生が仮装!!なんてユニークな先生なんですか(*⌒▽⌒*)角つけたいですね♪私も学ランに1票!!!!ブレザーより学ラン好きです(*^_^*)ニヤニヤ♪
お勉強お疲れさまですm(_ _)mカボチャ型のお菓子可愛いですね(*^_^*)どんどん寒くなってきましたね(つд`)あんなに暑かった夏…恋しくなりますね…夏まであと半年かぁ…なんて考えました(-_-;
ハロウィンはアメリカではお盆?みたいな感じかんですよね☆確か…ちがったらすいませーん!冬好きなのですね♪私は冬の街頭の下の雪の風景が好きです(*^_^*)はい!!気をつけてがんばりまーす(≧∀≦)
初めまして(*⌒▽⌒*)わああぁヾ(^▽^)ノ嬉しいお言葉ありがとうございます°・(ノД`)・°・胸きゅんありがとうです!!良い兄さんの日にお誕生日なのですね(*^_^*)お誕生日月って嬉しいです♪キラキラわくわくな明るい日々過ごせますよ(^-^)vお菓子やスイーツ紹介しますね♪応援宜しくお願いします!!!こちらこそメッセージで沢山パワー戴いてますよ(≧∀≦)
あらら(^_^;)お名前間違えてしまったのですね!!私はなかなか名前覚えれなく名前頭の中でいつも繰り返して覚えてます(°∇°;)オールナイトでした!!とても楽しいライブでしたよーヾ(^▽^)ノ
ハロウィンパーティー楽しそうですね(*^_^*)いいなぁ!わーっ!そんな沢山観ていただき嬉しすぎます(T_T)私はハロウィンはぷりぷりで初めてパーティーしました☆神社ありがとうございます(≧∀≦)大興奮です!!!同級生連れてすぐ行ってきます!!!!帰り道ワクワクしてしまいそうですよ( ´∀`)絶対行きます!!!!!!
30日か31日かハロウィンどっちだろうと迷ってました私(°∇°;)タヒチアンダンス…まず私が最初に笑ってしまいそうです(*^_^*)コンビニデザートおいしいですよねーー!!ローソンの今どら焼きにもハマってます☆止まらないですスイーツ( ̄ー ̄)