イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
らしいことしてません。
ドーナッツ食したくらい。ハロウィンバージョンの。仮装したい。
仮装ではないけど前に乙女ぷりぷりと言うラジオをやらせで戴いてたときに
急式ひろみアナウンサーことひろみちゃんが男性の制服がすきって言葉を思い出しました。
今それが凄くわかる。
駅員さんの制服姿。
カフェやご飯やさんでの制服姿。お医者さんの制服?姿。ユニフォーム姿もまた素敵。
なんか良い。そして私服はどんなの着てるのかなぁと想像する。
学校でいつも制服だけど学校じゃない日に遊んだとき私服を初めてみるドキドキ感が懐かしい。



おはようございます。
11月ですね。告知です。今朝聴いた曲はミドリ『お猿』です。


月曜から木曜まで
CSMTVメガベクトルに出演させていただいてますぜひ宜しくお願いします。



 
クリスピークリームドーナッツ。ハロウィンのドーナッツ。ハロウィン気分味わえた2つの意味で。



このステーキの写真見るたび笑顔になる。


モスのかぼちゃの玄米シェーク。抹茶の玄米シェーク冬も売ってほしい。


このポテトチップス美味しかったです。即食べきりました。北海道先行発売なのかな。ロイズとカルビーのコラボレーション。



ライブでお客様に戴きました。いつもありがとうございます。本当に本当にいつも嬉しいです。



SF革命の杉。久しぶりに会ったら男前になってる。かわいい奴だ。沢山話できてたのしかったー。すすきのにて。


ダルさんとだるまのジンギスカン。やっぱ
やっぱ
やっぱ美味しい。ビール進む。





☆ヒカルさん
☆キサスキサスさん
☆じゅうさん
☆白い妖精さん
☆あんちゃんさん
☆ニャゴさん
☆こきょうさん
☆あんママさん
☆みゆき*さん
☆グッチさん
☆広田亜久良さん
☆いなり寿司さん
☆きのこっち。さん
☆ぬるま湯さん
☆副団長さん
☆のりさん
☆チャプオさん


気にしい話、ライブのお話、初雪お話しなどなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)




斎藤選手やりましたーー!嬉しいです!気になる人から返事来ないとずっと気になりますね(T_T)メール来たときの嬉しさはたまりません(≧∀≦)ポップコーンおいしかったですよー!!
いいですね( ´∀`)プラス思考!!プラス思考って大切ですね♪私も気にしいはプラスだと思うようにしなきゃ!!!
皮の部分です(*^_^*)確かに…あの中身は…勿体ないですね!皮だけだったら!!美味しいのかなぁ…
ライブ来ていただきありがとうございます!!うちのママもライブに来ていて帰って一緒にチョコレートたべさせて戴きました(≧∀≦)美味しかったです(^-^)vコップも使わせて戴いてます♪コーラのみました!北海道は何時でも恋しいです(T_T)
あんちゃんさーーーん!!!わぁ!嬉しいです(つд`)メガベ観てくれてたなんて(T_T)ワンピースは叔父が買ってくれたワンピースなのです!!メールってすぐ返ってきたらホッとするのに何時間も経つとドッキドキです!!!えーっ!台東区ですか!!是非知りたいですm(_ _)mお願いします!!
ライブ来ていただきありがとうございます!!!楽しかったですね( ´∀`)タオル可愛いですね♪よくお手紙にお返事するならお仕事頑張れって言って戴いたのでお返事イヤなのかと思いTwitter控えてました(;゜O゜)5日の寄せ出演します(^-^)v是非是非おまちしております!!!お洋服は最近好きなお店のお洋服でした♪派手派手ですきです!!!

確かに共感する事多いですよね(^-^)v好きな人も一緒♪気にしいも♪ベタに北海道から帰ってきた日に熱でました(^_^;)やっちゃいました(-_-;)寒さに気をつけてくださいね!!!
わあぁぁ°・(ノД`)・°・そんな嬉しいお言葉言って戴きグッと来てしまいました!!娘さんとくっ付いて温まるの素敵ですね♪私も小さい頃ずっとくっついてました(*^_^*)今もすぐくっ付くのですが♪人の温もりって良いですよね!私は寒くなると気分も落ち込んだりします☆でも少しの嬉しさを幸せだなぁって思うようにして明るい気持ちを持つようにしてます(≧∀≦)娘さんと一緒にくっ付くのも幸せですね( ´∀`)そうなのです!言わなきゃ良かったかなぁって事ありますよね!!!中華街の食べ歩きいいですよねー!!肉まんにゴマ団子♪タピオカとか色々楽しいですね♪IKEAのソフトクリーム50円(*^_^*)10個食べでも500円ヾ(^▽^)ノ何かどんどん痩せました(^_^;)一人暮らしたり環境の変化がきっかけだったのかもしれません♪あと恋も(^-^)vベタ雪でしたね…
ダイブ見ていて怖いときあります(T_T)支えられなかったらどうなるのだろうと観てます!!でもみんなで支えてますよね♪私ダイブしたら『すいませんすいません』って謝りっぱなしになりそうです(-_-;)でもしてみたいです(^-^)v
届いて良かったです♪ザミイラズ♪聴いてみたいです(*^_^*)おとぎ話の新しいアルバム気になります☆嘘つきバービーライブはとにかく最高でした!!!
返事遅いと気になりますよね(つд`)野球の練習の声がまた良いのですよね♪その手前のテニスコートでテニス練習してましたよ♪思い出の地です☆実家ではストーブ2つ付いてました(^_^;)らい久行きたかったですーーーー(T_T)次こそ…学校も行ってこようと思います♪あいちゅらんどはやっぱ寄らなきゃですね( ´∀`)
わかりますわかります!!読み返します!!!!!何度も(-_-;)止めどきもわかりません(^_^;)来たメールにはたとえ『はーい』でも『はいはーい』とかこっちが最後に終わらないと来るだけ返信したくなります!8時間!!8時間ガールズトークしたいです(≧∀≦)楽しそう…雪降りましたね!!初雪の日北海道居たのですが岩見沢より札幌降りましたね!!サラサ電車でてましたね♪重ね着重ね着ですね(*^_^*)冬服が大活躍シーズン♪風邪に気をつけますm(_ _)m
つい最近思ったのが…タヒチアンダンスも魅力的!って思って気になってます♪わー!良かった!好きなあじで( ´∀`)おいしいですよねーーー!!毎日食べてます(*^_^*)子供でいますよー!嬉しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃)エヘ
出演します!!是非おまちしております(≧∀≦)
観ていただきありがとうございます!!!取材の日は私達は3日前に知ったりしますがお店に張り出してあるみたいですねヾ(^▽^)ノ先週旭川だったので次は函館かなぁ…?是非お待ちしてます!!最近出てましたね(*^_^*)万発きもちいいですねーー!!頑張ります!!!
先に切るのイヤなのですね☆プツンとすぐ切られると寂しくなります(^_^;)何か悩んでいらっしゃるのですね!!!私は寒くなると悩んでしまう季節です(°∇°;)