イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
なのです。私。
例えば友達にメールして返信こないとしない
何か気に障ったかなとか考える。ずーっと考える。
ずっーと。
凄い仲良くなったら少しは気にしいではなくなりますが先輩と遊んで頂いて帰ってくると先輩楽しかったかなぁとか良く考える。
後輩とでもそうゆう事考えることある。
楽しめたかなぁとか。
つきあう人にも。付き合って月日が経てば大丈夫だけどしばらくは一緒にいても色々気にする。
じゃーね~はーい…って電話切る時、切るタイミング早かったかなぁとか。はーい…って言ってから五秒くらいしてから切っていた。その時付き合ってた彼も同じく気にしいで二人で五秒くらいしてから電話切ってた。
早かったら向こうから
今早かったねってやり直したりした。
周りから観ると変なのって思われてたルールだったな。でもその五秒は私には大切でした。
気にしいだから。



こんばんわ。今朝聴いた曲はSNAIL RAMP『777』
ゆらゆら帝国『ゆらゆら帝国で考え中』です。
北海道雪降りましたよぉー。あられ浴びました。



告知です。「東京ジンギスカンライブ」10/31 渋谷シアターD 20時開演[出演]すずらん/上海ドール/グリーンランド[ゲスト]ロシアンモンキー/ピクニック/マキシマムパーパーサム 前売り¥1200 置きチケさせていただきます。宜しくお願いします。


MTVメガベクトル(CS)月曜から木曜日までの19時から20時まで出演してます。ぜひ観てくださーい。




長沼あいちゅらんど。
絶対寄るルート。


世界一愛する高校。


世界一愛するラーメン屋。定休日。


まい泉のトンカツカンド。激おうまですね。


嘘つきバービーライブいってきたよーーーー。やっぱやっぱ最高。好き。もっとみたいよ。11月もライブあるみたいなので行こうと企画。



営業おわりに社員様に中華街連れてっていただきました。好きなだけ食べてよしと言うことで35皿完食。やったー。北京ダック。



ラフ&ピースムービーフェスタのトークショーに出演させて頂きました。まさか私達がってビックリした嬉しいお仕事でした。
二会場でポップコーンなど色々御馳走になりました。



IKEAに初めて行きました。叔母と何時間もあーだこーだキャッキャ回りました。ソフトクリーム50円にビビった。




☆たれ福さん
☆ニャゴさん
☆アリエルさん
☆りょうさん
☆みゆき*さん
☆白い妖精さん
☆キサスキサスさん
☆モタさん
☆こきょうさん
☆ヒカルさん
☆ARECさん
☆じゅうさん
☆ぬるま湯さん
☆函館魚まさ五稜郭マネージャー中野綾さん
☆グッチさん
☆こやけ♪さん
☆副団長さん
☆かずきさん
☆きのこっち。さん
☆naomi(^o^)さん
☆みのりさん

初めましてメッセージ、スイーツ話、診断話、などなどメッセージありがとうございますo(^o^)o





観て頂きありがとうございます!!赤ベコぐいしてますよぉ(^-^)v楽しく食せます♪パチンコ番組銀玉の魂も宜しくお願いします!
厚着でオシャレ沢山したいですね♪たのしみですo(^o^)o
道志キャンプ場はどこらへんなのか祖母に聴いてみます♪八景島行ってみたいですo(^o^)oイルカに触れるのですね!!いきたーい!!
スイーツ盛りだくさんです!嬉しいお言葉ありがとうございます(T^T)はい!!頑張ります(≧∀≦)
ローソンプリンぜひーぜひーですよ!!毎日買ってます(^_^;)おでんのうどん東京無いんです(つд`)風邪大丈夫ですか?!お大事にしてください!!私は元気ですよ(^-^)v
焼きそば弁当おいしいですよねー!!スープ付き♪わーい!ジンギスカンお待ちしてます(*^_^*)杉木さんは私と同級生です♪29歳♪毎月自分診断是非(≧∀≦)寒くなりましたね(つд`)風気をつけます!!気をつけてくださいね!!応援ありがとうございます(^-^)私も高校の時今より15キロくらいプラスありました☆1日6食くらいでした♪甘党ですか(≧∀≦)コンビニスイーツ美味しいですよね♪プリン是非お勧めしまーす!!
私も唇とほっぺの内側となぜか舌の裏噛みます…体重計乗るときのドキドキ感…おなかへった時に乗ります!!減ってるような感じして(^-^)v新聞に!!知らなかったです☆嬉しいですね♪頑張ります!!
オジョークジ!!パンダやお洋服やお菓子など景品にしたいーなんて(≧∀≦)ロッテ凄かったですね!!勢いがありますね♪ダルビッシュ投手残るの嬉しいです!!!来年たのしみっ!!
頭痛大丈夫でしょうか?私変頭痛持ちなのですが肩こりのマッサージ行ったり後は薬に頼っちゃいます(T^T)首や肩から来るときもあるのでマッサージ良いですよ!お大事にしてください!
チェルシーのチョコ好きです♪バタースカッチ入ってますo(^o^)oチェルシーのヨーグルトのドリンク飲んでみたいです!!!
フラダンス叔母が始めました♪楽しそうです!プリンお勧めお勧めです!!ぬるま湯さんあの味お好きだと勝手に思ってます♪ありがとうございます!いつまでも子供でいますね(*^_^*)オネェは大食いなのですよ♪あの日も一人でホッケ1枚貰って食べてましたよ☆今度はデカ盛り注文しますねo(^o^)o飾って頂きありがとうございます!オネェオネェですね(^-^)vまたいきたーい!
そうなのです(T^T)癒しキャラであったのに…ホルモンさんのライブは最高の最高です!!ライブ会場熱気で湯気あがります☆また色々ライブ行きたいです! バタースカッチな味しましたよー♪プリン♪プリン♪是非ー!コンビニスイーツは目移りしますねー(^-^)vシーパラダイス行きたいです!!タッチしたいです!!シャチも居るのですね(*^_^*)
Twitterのですね☆1時間かかるなんて…代官山と下北沢間違えてました(^_^;)プリンは是非お勧めですよー!勇気を出して入って美味しかったら嬉しいですね(≧∀≦)入って良かったぁー!
見つけました!!教えていただきありがとうございますo(^o^)oヨーグルト飲んでみます♪実家からの差し入れ?嬉しいですよね!!やきべん売ってません(T^T)たまにフェアしてたら売ってたりしてますが☆ふつうの味1番好きです(*^_^*)味増えましたねー!次回もおたのしみにー!
プラネタリウムは思い出の曲で良く聴きます(*^O^*)魔法の料理も好きです♪藤原さんの世界素敵ですね!!新曲昨日少し聴きました!!ティラミス美味しいのですね(≧∀≦)買ってみますね!!!
どら焼きありました!!買ってみます(^o^)クリスマスケーキも楽しみです♪予約しなきゃ♪プリン毎日食してます♪美味しいと笑顔になりますね(≧∀≦)