イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
2回目。
出演させて戴いたオンラインでまさかクイズに取り上げて戴いた自分診断。
でわ
10月は
・体調
良好
・体重
42.6
・好きな飲み物
コーラゼロ、凍頂ウーロン茶、スタバのラテに蜂蜜入れる
・お菓子
ローソンのプリン
チェルシーの丸いちょこ
ピュレグミのライチ味
GROMのアイス
・食事
チリビーンズ、
ポークチャップ
ビーフシチュー
タイ料理
・色


淡い紫
・欲しいもの
上着
派手なストール
マスカラ
・観たい映画
SATC2
Mr.Childrenの映画
・気になる事
フラダンス
八景島シーパラダイス
顔マッサージ


先月と変わってますねぇ~。
先月より髪も伸びてます~。
続けよう続けよう。




こんばんわ。今朝聴いた曲はMr.Children『彩り』
BUMP OF CHICKEN『プラネタリウム』です。


告知です。


木曜日深夜1時30から
TVH
銀玉の魂
是非観てください。
今回ははたして勝ってるのか…
宜しくお願いします。



「東京ジンギスカンライブ」10/31 渋谷シアターD 20時開演[出演]すずらん/上海ドール/グリーンランド[ゲスト]ロシアンモンキー/ピクニック/マキシマムパーパーサム 前売り¥1200 置きチケさせていただきます。宜しくお願いします。

告知終わり。



CSロッテ勝ちましたね。凄かった。感動しました。来年は日ハムー。
来年こそ鎌ヶ谷で試合みたい。


ぬのっち。
そして
スギッキン。
トムブラウンとグリーンランドの突っ込みの方々。


チェルシーのお飲み物はっけーーん。見つけましたよぉー。やった。
朝にピッタリ。



毎日食してるの更新しております。美味しいプリン。


中華料理。
いつも覗いてたお店に勇気を振り絞って入った。また行こう。
餃子1つ頼んだら2つきた。


GROMのアイス。
バチョとピスタチオ。



ダルさんがお祭りの屋台で買ってきてくれた。お祭り行きたいな。カステラおいしいね。


やった。実家から色々な物送ってくれた。宝箱。焼きそば弁当とか~お菓子とか~お菓子とか~。
嬉しい。ありがたーい。



☆ニャゴさん
☆みのりさん
☆こきょうさん
☆モタさん
☆ヒカルさん
☆ももさん
☆みゆき*さん
☆じゅうさん
☆ARECさん
☆キサスキサスさん
☆きのこっち。さん
☆白い妖精さん
☆ぬるま湯さん
☆いなり寿司さん
☆札幌@ひげおやじさん
☆yu-3さん
☆アリエルさん
☆グッチさん


初めましてメッセージ、テントのお話、キャンプのお話などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)

あーちゃんの故郷ですね(^-^)v嬉しかったです!イカはこの時期結構とれるみたいなので元気なイカが食せました(≧∀≦)
オジョー2ですか(*^_^*)うれしいです♪また函館行きますのでぜひハイペリオンでおまちしてますよー!プリン激おうまですね(^o^)毎日たべてます!!!!癒されますか!!!!嬉しいです(T^T)応援ありがとうございます!
オクラホマミキサーって言うのですね(゜Д゜)さすが!!ありがとうございます!スッキリ♪わー!わかります!!マットを三角にして遊びました(≧∀≦)懐かしい…うちのママもイクラ漬けるのに挑戦したって言ってました!!!!醤油と塩漬けの2種類なんてすごーい!!沢山食べれますね!!今は雪かきも恋しいです(;O;)翌日軍艦食べたのですね(≧∀≦)観てたら食べたくなりますよね♪巨大サイズあったら頼みたいです(*^_^*)私になりたいなんて嬉しすぎます!!ありがとうございます!!ニヤニヤしちゃいました(^o^)
120ですか!!素晴らしい数字ありがとうございます(^-^)v姫って良いですよね♪タンブラーとタオル当たったのですね!!可愛いですよね(*^_^*)あげたのですね(≧∀≦)喜んでくれると何倍も嬉しくなりますね(^_-)
お疲れ様です!ドーラちゃん似てますか(≧∀≦)嬉しいです!!英語話せればパーフェクトなのになぁと(^_^;)
観ていただきありがとうございます!お寿司大きくて私が小さくなったように見えますね!!あだ名って嬉しいですよね(^-^)vクラス替えとかして新しい友達に普通に名前だけで呼ばれたとき距離が近くなった感じして嬉しかったです!!
そーなのです!英語できなきゃですよね(;¬_¬)ドーラちゃんがとても気になります~☆
中高テニスしてましたよo(^o^)o前を守ってました♪軟式テニス久々やりたいです!!運動したいです♪男の子だったら野球してました(^O^)
初めまして!!海でキャンプですか(≧∀≦)羨ましいです!!テント寝れませんでしたか!!私ワクワクして寝れなそうですo(^o^)oありがとうございます!頑張ります!!!
BBQしたーーい!ライジングでテントはってライブ観てBBQ…完璧ですね(^-^)bきのこっち。さんに言って戴いてからドーラちゃん気になり始めました(*^_^*)きっかけを作っていただきました(≧∀≦)酒井はケアベアのリュックしょっておかっぱでピンクのお洋服着てゆうじ兄さんにおかまぁ~って言われてました☆わー!キャッチボールを唄って戴いてたなんて!!!!感激(T^T)嬉しいです!!歌詞も♪髪型の話~です♪でもあってます!!すごい!スピーカーズさんだったのですね☆おかもとさーん♪映画!!いいなぁ☆今頃なのですがSATC2やってるとこあって行こうか迷ってます♪観たいのはハリーポッター!!ハリーポッター待ちしてますよ(≧∀≦)
テントはって寝るときとかワクワクですね!!おかし沢山持ってキャンプ行きたいですo(^o^)oチケットの裏に何かが…お楽しみに♪そーなのです!!伸びまくってます!!前髪切ったらよけい長く見えます!!
小さい頃やりましたよねーー!!同じ事してましたね(^-^)vわー!お家でテントたのしそーう!!!!是非今したいです♪子供ですよねぇ~(^_^;)まいっちゃう♪もうすぐ30なのに…(-_-;)わーい!夢にお邪魔しましたか♪やっと出演決まりましたか♪また出演しますね(*^_^*)
初めまして!!私も叔父も駒沢なのでとてもショックです(T^T)あの学校に通って本当に本当に良かったです(*^_^*)駒大岩見沢の生徒だった事は誇りに思ってます☆らい久!!!やっぱらい久の野菜ですよね(^o^)乗馬マシーンありましたね!!入ってすぐ右に!!!らい久トーク出来て嬉しいです!!!あのアパートに同級生住んでましたがラーメン食べれたみたいですね!!!!あと野球部は安く食せます♪これからも岩見沢をどんどんアピールしていきますよー(^-^)v応援宜しくお願いします!
初めまして!!わぁ!!嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)24条って事は札幌ですね♪応援宜しくお願いします!!
観ていただきありがとうございます!大食いだったのですね(*^_^*)食生活変えて沢山食べれなくなったりするって聞きます☆毎日食欲旺盛ですよーー!デカ盛り大好きです!!北海道でデカ盛りラーメン食べたいです☆気温差気をつけます☆応援宜しくお願いします!!
読んでいただきありがとうございます!!山梨行きましたよーーー!山梨は祖母の実家があるので好きな場所です(*^_^*)山梨の桃は大好物です♪信玄餅とか♪たしか山のほうに上がって川とかあるキャンプ場なのですが…寝て起きたら着いてました(-_-;)電波が届かないくらい山の方でしたよ!!
9侘匹い任垢輸?β爐箸かなしいですね☆SNAIL RAMPさんのドラム脱退もショックでした(T^T)わたしはミドリと嘘つきバービーとFACTとニコタッチズザウォールズやマキシマムザホルモンやとぎ話今聴いてますよ♪まだまだ色々聴きます☆