イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
場に中学以来?行きました。メガベクトルのロケで山梨のNEWACOUSTICCAMPに行かせて戴きました。
山梨は私のあーちゃん事祖母の故郷。
NEWACOUSTICCAMPはアコースティクライブ観ながらキャンプもできて自然と楽しめる素敵なイベント。(メガベクトルで放送しますのでお楽しみに。)キャンプフェスみたいです。
キャンプは中学のテニス部の合宿以来。キャンプファイヤーとかはなかったけどテントで寝るのが楽しみで楽しみで。小さい頃よく布団でテントみたいにして遊ぶのが好きだったから本物のテントで寝れるのがワクワクでした。寝袋も好きで1年前までは実家では寝袋引っ張り出して寝袋で寝たりもしてました。
温かいのですよ。
NEWACOUSTICCAMPで夜全てのライブが終わってからキャンプファイヤーの周りでマイムマイムや二人で手をつないでドンドン相手変えるダンス(名前が出てこない)をしてました。忘れもしない小学1年の時。学校で1年生と6年生が2重の輪になりその2人で踊ってくダンスしたのですが兄弟の居なかった私は年上のお兄さんと手を繋ぐことがとても緊張してダンス終わってからもドキドキしてちょっと好きになったりしました。
きっと今回もそのダンスに参加してたら…
大勢でキャンプとか楽しそうだなぁ。
でも夜は気候が下がり私冬場恒例のホッカイロ8個貼りしました…
寒い所出身なのに寒がりなんだからーー。




こんばんわ。
今朝聴いた曲は
サカナクション『明日から』9parabellumbullet『Disaster』です。

告知です。
告知です。告知です。
[東京ジンギスカンライブ]10/31 渋谷シアターD[出演]すずらん/上海ドール/グリーンランド[ゲスト]ロシアンモンキー/ピクニック/マキシマムパーパーサム 前売り¥1200 [問合せ先]チケットよしもとインフォメーション TEL:0570-036-912
置きチケさせて戴きます。宜しくお願いします。



この間行った函館ロケでは夜ご飯にイカ刺しを食させて頂きました。店員さんに『お姉』と言って戴きました。オジョーでーす。
お姉も良いですね。
イカの肝をお醤油に溶いてイカにつけて食したら…
もう最高。肝はウニみたいな味。


北海道ならでわのお芋に塩辛。バターつけてもおいしいけど塩辛。




イクラ。つやつや。黄金伝説。のイクラの何分の1かな。美味しかったですよ。



CM出演させていただいてたサッポロクラッシック。このクラッシックを飲んでからビール飲めるようになった私です。おいしいのですよーー。


函館言えば塩ラーメンですね。函館の塩好き。お店の方に『姫ですよね?』って言って戴きました。オジョーでーす。姫も良いですなぁ。
そして岩見沢のらい久の野菜塩ラーメンは是非ともお勧めしたいっ。恋しい。



ロイズのチョコ。初ラムレーズン味購入。


MTVさんでドーラちゃんグッツ戴きました。
あたしドーラちゃんに似てるって言われてからドーラちゃんが気になっている。


コンビニの1番クジでBC賞あたったダルさん。欲しかったのはボウル皿ってことでプレゼントしてマクラとスピーカー戴きました。うれしー。
さっそくマクラで寝る。


ローソンのプリン激おうま。まじうまですよ。2日連チャン買い。


MTVメガベクトルでKORNさんのライブインタビュー行きました。なんとドラムのレイさんにスティク戴きましたーーー。かっこよかったぁ。KORNのアルバム買おうと思います。ライブ熱くて私好きです。




☆こきょうさん
☆ヒカルさん
☆白い妖精さん
☆ニャゴさん
☆ももかさん
☆じゅうさん
☆こやけ♪さん
☆函館魚まさ五稜郭マネージャー中野さん
☆ももさん
☆インターネットゴルフレッスンさん
☆ホッピーさん
☆ARECさん
☆グッチさん
☆のりりん♪さん
☆副団長さん
☆ジーナさん
☆みのりさん
☆けんとさん
☆のりさん
☆ちゅみさん
☆ぬるま湯さん
☆オジョーになりたい!さん
☆きょろさん
☆爺さん
☆きのこっち。さん
☆かずきさん
☆naomi(^o^)さん


番組のお話、美味しいお話、初めましてメッセージなどなどメッセージありがとうございます( ´∀`)

DVDにしてくれてるのですか(T^T)ありがとうございます!嬉しいです!!雪虫!!出たってことはもうすぐ雪降りますね(*^_^*)早いなぁ…
観ていただきありがとうございます!!録画も嬉しいですp(^-^)qいただきますパカッとはもう自然にやっちゃってます(*^^*)釘付け嬉しいです!!いつもありがとうございます!
2年たちました!早いですね!デカ盛りで知っていただきライブなどに来ていただけて本当嬉しいですp(^-^)qイクラ顔についちゃいましたね(^_^;)乙女度アップですか!!うれしい♪チケット了解しましたー!!ありがとうございます!久しぶりメッセージ付きなので宜しくお願いいたします(^-^)v
サバイバルで知っていただいたのですね♪クリスマスの放送でしたねp(^-^)qサバイバル楽しかったです!!デカ盛りはいつも美味しくてたくさん食べれて幸せです!その笑顔ですね(≧∀≦)
ありがとうございます!がんばります(^-^)v
思い出がとてもありますし想いもたくさんです(^-^)v昔ねーさんは一人でデカ盛りしてましたね♪まさか観ていた番組に出演出来るなんて幸せです!!観ていただきありがとうございます!!
オーディションでたくさん食べたんです(*^_^*)番組見て頂きそしてライブでお会いできて本当に番組に感謝ですp(^-^)q宣伝ありがとうございます!お仕事帰りに観ていただきありがとうございます!嬉しいです!!
お姉笑いました(*^_^*)お姉も良いですね♪お気に入り♪とても美味しかったです!!サービスも本当にありがとうございます!また是非行きたいです(≧∀≦)ごちそうさまでした!!
わぁ!ありがとうございます!!ダウニー話♪ドン・キホーテで売ってるって言いましたよね(*^_^*)チケ売り懐かしいなぁ…冬のチケ売りは手が大変でした(T^T)札吉のライブ是非宜しくお願いいたします(*^^*)ありがとうございます!がんばります(^-^)v
観ていただきありがとうございます!!コメント嬉しいです(≧∀≦)
観ていただきありがとうございます!!競馬のイベントも観ていただき嬉しいです(*⌒▽⌒*)応援宜しくお願いいたします!!いろいろ出演出来るよう頑張ります!!
はじめまして!!音楽大好きです♪10ーFEETと黒猫チェルシー私も聴きます(≧∀≦)久しぶりに10FEETライブ行きたいです!はい!頑張りますp(^-^)q
観ていただきありがとうございます!!ファン嬉しいです(≧∀≦)スイーツ大好きなのでデカ盛りのスイーツは大興奮しますよー!!ロイホのパンケーキ20枚!!うらやましーー!ロイホ近くにないので捜してみなきゃと思います!!パンケーキにシロップかけて食したいです(*⌒▽⌒*)わぁ…たのしみ増えましたぁ!
ラーメンもイクラも美味しくて沢山食べれました(^-^)v応援ありがとうございます!頑張ります(^-^)v
観ていただきありがとうございます!ハイパーのラーメン凄かったですね(≧∀≦)パッションさんのプリン美味しそうでしたね!!!イクラ美味でしたよぉー!!
みのりさんもオジョーって呼ばれてるのですねp(^-^)q私もママにおじょーちゃんって言われたりしたのも理由の1つなのです(^-^)vお墓参りに行かれてるのですね!!!私も実家帰るとお墓参りしにいきます☆お墓の前でお饅頭お供えして一緒に食べるのが好きです(*^_^*)釣りにパチンコ!!いいなぁ~p(^O^)q
観ていただきありがとうございます!!タコ美味しそうでしたね♪パッションさんの豪快な食べ方好きですよ(^-^)v白田さんと昔お会いしたことありますが身長が高くて私と身長差がかなりありました(^_^;)イクラ美味しかったですよー!
観ていただきありがとうございます!!しかも銀玉も!!ダブルありがとうございます!!海物語でしたね♪うちたかったぁ☆はーい!風邪に気をつけます!
アイス美味しいですよね♪チーズアイス好きです(*^_^*)私よく食べますよー(^-^)v
観ていただきありがとうございます!!常に動いていてママが良く言う落ち着きないってこの事ですねp(^-^)qチーズ系のアイスは食べなきゃですよねー♪美味しかったですね!!
観ていただきありがとうございます!!わあぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)昔からよく食べるんです☆でも食べたら運動もしますよー!!
小学生のときにオこザさ観ていただいたのですね(≧∀≦)すごーい!!!キャッチボールを覚えていて戴いてるなんて感激です(T^T)バンドは学校のみんなに出会えたので本当に良かったと思います☆応援宜しくお願いいたします(^-^)v
観ていただきありがとうございます!!嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)動いてましたね♪
観ていただきありがとうございます!!2年前まで気付かなかったのです(^_^;)予選でまさか優勝するとは思いませんでした(°∇°;)あれ?勝った?の?みたいな感じでしたよ☆お寿司インパクト大でしたねー!!とても美味でしたー!!チェルシードリンクが職場にあるなんてなんて素敵なんですか!!!!濃いの最高(^-^)v笑道なのですね♪楽しみですね!!みんなガンバれーーい(≧∀≦)
観ていただきありがとうございます!!食べれますよぉ(^-^)vたしかに特技でもありますね♪はい!!活かして頑張ります(*^_^*)
観ていただきありがとうございます!!幸せって言っていただき嬉しいです( ´∀`)オーバーオール気に入ってますよ♪11杯食べたときはとにかくお箸やスプーンが止まりませんでした!!普段は全く食さなかったり沢山食したーいと思ったら止まらなくなったりしますよ(≧∀≦)チーズアイスやチーズが付くスイーツ美味しいですよね!!チーズに目がいきます(*^_^*)