イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
に初めて出演させて戴いたのが2年前の10月。
2年前の6月まで自分が大食いって気付きませんでした。昔から友達からよく食べるねぇとは言われてたけど何キロとか量を計ることはなかったのです。私の家族もよく食べるからきづかなかった。
嬉しいことにオーディション呼んで戴きオーディションでの牛丼11杯食べた時、楽しかった時間は今でも思い出します。8杯くらい食べてた時アイスを買っていただきアイス3個食べてまた牛丼食べれました。そのあとパフェ御馳走になったあの日からもう2年なのです。メンバーに決まった時は知名度もない私を出演させて戴き本当に感謝と感動でした。
そのオーディションからずっとご一緒させていただき北海道から東京にロケに行くたび東京のお父さん(お兄さん)のように色々心配してくれたプロデューサーさんが違う番組に行くことを聴いてとても淋しかったです。そして2年前からを思い出しました。本当にプロデューサーさんにお世話になりました。
初めて一人で食べた京都の3キロのパフェ。本当緊張しました。美味しいし一人で全部食べれる嬉しさと緊張してるしアイスで寒くなるけど美味しいしの混ぜ混ぜした気持ち。
初のO円2泊3日の鳥取のサバイバル生活。まきさんと会うとサバイバルの思い出話しを良く話します。それくらい楽しかった。小原ねーさんも何時も綺麗で食べ方がカッコイい。私兄弟いないのでデカ盛り3姉妹の時は本当に妹気分です。藤田さんやパッションさんと5人の時も妹気分です。
今回もとても凄いデカ盛り食べました。そして美味しい。食欲の秋にピッタリ。
14日木曜日黄金伝説。で秋のデカ盛りSP出演します。是非観て下さい。



こんにちわ。今朝聴いた曲は嘘つきバービー『バビブベ以外人間』ミドリ『メカ』サカナクション『アルクアラウンド』です。


告知です。告知です。
[東京ジンギスカンライブ]10/31 渋谷シアターD[出演]すずらん/上海ドール/グリーンランド[ゲスト]ロシアンモンキー/ピクニック/マキシマムパーパーサム 前売り¥1200 [問合せ先]チケットよしもとインフォメーション TEL:0570-036-912
置きチケさせて戴きます。宜しくお願いします。


プロデューサーさんと。


2枚目が2年前2008年初ロケの私。
オーバーオールの金具に苦戦してた頃。


クリスピークリーム。いついってもオウマ。
出来立てだと来てよかったと心から思う。


お肉買ってきてと友達に言うとこれくらいでしょ?と買ってきた1キロオーバーのお肉。普通に焼いたりサラダにしたりして美味しく完食しました。



モウのクリームチーズアイス。チーズアイス大好き。

麒麟川島さんに戴いたお米炊ける土鍋。さっそく作ろうと思ったらお米切れ。


トッポギ作ってみました。簡単でした。


東京来てうどん屋さんをよく見る。そして入る。


でかーい梨。梨の水分好き。




☆ヒカルさん
☆ニャゴさん
☆こきょうさん
☆やすたけさん
☆じゅうさん
☆ももさん
☆白い妖精さん
☆みゆき*さん
☆のりさん
☆副団長さん
☆やすさん
☆ぬるま湯さん
☆たにやんさん
☆みやんさん
☆広田亜久良さん
☆naomi(^O^)さん
☆☆さん
☆きのこっち。さん



高校のお話、番組のお話音楽のお話などなどメッセージありがとうございます(≧∀≦)



思い出沢山ぎっしりです(>_<。)悲しいですね(>_<。)観ていただくの嬉しいです(^-^)vありがとうございます!!リボンお気に入りです!!
母校大好きですよ!!らい久行きたいです!!今度帰ったら学校行ってラーメン食してきます(*^_^*)東京タワーは見かけるとワクワクしますよ未だに♪スカイツリーってカッコ良くなりますね♪
ポークチャップですね(^_^;)迷いました!写真と頭と胸にしっかりとあります°・(ノД`)・°・永遠の永遠の思い出になります!あの学校に行ったから今があります(*^_^*)テクテク♪いってるかも?しれませんね♪ぜひ観て下さい!!
ありがとうございます!!是非観て下さい(^-^)v北北海道の試合楽しみでした(>_<。)またまけちゃいました°・(ノД`)・°・名古屋城ですよー!!
そうなのです(>_<。)名前変わっても校舎は残ってほしかったです…私たちの世代も人数少なくてクラスが少なかったのであの頃から閉校のカウントダウンあったのかもです°・(ノД`)・
そうなのです(T^T)我が母校…閉校です(;_;)ハローウィンパーティーしたいです!
悲しいですね(;_;)マンションですか!それはかなりショックですね(T^T)私もあの高校があったから今の自分がいます☆だからこそ出身生徒として頑張らなきゃです(*⌒▽⌒*)狸小路いきたい!!
録画ありがとうございます!!今回もとてもおいしいデカ盛りたべましたよーp(^-^)q私も今お腹へり中です(^_^;)お菓子に手を伸ばしたい…
わーい!!ありがとうございます!!銀玉毎週観ていただいてるなんて嬉しすぎます(*⌒▽⌒*)はい!!お仕事頑張ります!!!!
キッカケの番組ですね!!ぜひ観て下さい(*^_^*)私の笑顔癒しますか(^_^;)
ありがとうございます!!楽しみにしててください(^-^)v
悲しいですね(>_<。)ビックリしました…私は校歌はもうずーっと着メロ着うたです(*⌒▽⌒*)どこでどう会うか解らないですからね♪モウのチーズアイス美味しかったですよ♪
たにやーん!!そうなのですよ(>_<。)ショックですよ私(T^T)小学校も!!せめて小学校残ってほしい…中央小学校!!わぁご結婚されたのですね♪どんどん幸せな家庭が増えていきますね(*^_^*)
そーなのです!以外と名門校なのです!!なーのに…閉校と聴いて全然意味が解りませんでした(>_<。)ぜひ観てください!!リアルタイム嬉しいです(^-^)vとても美味しいデカ盛りですよー♪お腹減っちゃいますよp(^-^)q
8日のライブ行かれたのですね(*^_^*)385のライブぜひ観てみたいです☆この前スカパー!でかまってちゃんとミドリライブ観たときに385のライブ映像も流れましたp(^-^)q
本当本当驚きと嘘であってほしいと思いました(>_<。)駒沢負けちゃいましたね(T^T)北照に…野球応援すきでした!!閉校までに応援行けたら行きたいです!!ぜひ観て下さいp(^-^)q番組では何時ものオーバーオール着てますよ♪
駒沢の野球部だったのですね(^-^)v駒沢野球好きでした!2年?前にグランドに練習見に行きましたが監督さん変わってなくて嬉しかったです♪ありがとうございます!!頑張りますp(^-^)q
そうなのですー(T^T)もう人数集まらなくなったんですねきっと(>_<。)しょっくです本当に…そうですね!思い出はいつまでも残ります(*^_^*)ありがとうございます!!リボンおそろですか(^-^)v今日はジャケットにつけてまーす♪黒も買いました♪ライブ参戦たのしかったみたいですね!!さわおコール♪なんか会場一体感で楽しそうですね(≧∀≦)フェスやライブ行きたいです!!!今月こそライブ行きます!!!絶対ー!!