イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
閉校。
やだーーーーー。
悲しすぎる。私は母校愛にあふれてます。
着うた着メロは校歌だし。玄関には駒大岩見沢の野球ユニフォーム飾ってるし。学祭に出るの夢でもあったのに。
勉強は全くしなかったけど友達や好きな人や先生や部活や学際や補習やマラソン大会や修学旅行や在学中に2回も甲子園行った事や野球応援などの思い出がギッシリですよ。
身動きがそんなできない制服だってお気に入りだったんだから。
思い出が沢山詰まってる場所が無くなるって2度目…
中学校も思い出の校舎はもうありません。今はご立派な中学校になってます。
あぁ…悲しい。
ここが私の母校っ。
でわなく
ここが私の母校だった場所。
になるんだな。なるのだな。

閉校までには学校行って沢山写真撮ってグラウンドの砂少し貰おうかしら。





こんばんわ。
今朝聴いた曲は黒猫チェルシー『べりーげりーギャング』
です。

告知です。

10月14日(木)
テレビ朝日
『いきなり!黄金伝説。』に出演します。
是非観て下さい。
今回も驚きなデカ盛りがでます。

そして深夜は
TVH『銀玉の魂』
を是非宜しくお願いします。勝てるように…
罰ゲーム受けませんように…

そして
[東京ジンギスカンライブ]10/31 渋谷シアターD[出演]すずらん/上海ドール/グリーンランド[ゲスト]ロシアンモンキー/ピクニック/マキシマムパーパーサム 前売り¥1200 [問合せ先]チケットよしもとインフォメーション TEL:0570-036-912
置きチケさせて戴きます。宜しくお願いします。

告知おわり。


iPhoneきたー。やっときたー。操作なれなーい。


最近好きなリボンヘアーアクセ。スイマーだよ。


Twitterにも載せましたが夜ご飯。
パスタとポークチャップ。ポークチョップ?チャップ?


六本木行くと行くゴールデンスプーン。おうま。


宇都宮まきさんと夜ごはーん。色んな話できて楽しかった。まきさんは本当に優しくて大好きな姉さん。九州お料理のお店の鶏肉美味しかった。
御馳走様でした。



ダル様としゃぶしゃぶ。そのお店の方がダル様が札幌でバイトしてたとき一緒に働いてた方でした。ミラクルー。また行こうまた。


ハロウィン使用になってる。



☆ヒカルさん
☆こきょうさん
☆千田・チャプオさん
☆みのりさん
☆広田亜久良さん
☆ニャゴさん
☆ヤーマンさん
☆白い妖精さん
☆じゅうさん
☆颯太さん
☆えみさん
☆こやけ♪さん
☆ぬるま湯さん
☆ももさん
☆キミェさん
☆パチンコ好き太郎さん
☆きのこっち。さん
☆みやんさん
☆りょうげんさん
☆みゆき*さん
☆やんさん
☆黒子のタクシードライバーさん


初めましてメッセージ、結婚式のお話、学校のお話、などなどメッセージありがとうございます(*⌒▽⌒*)



そうなのです(TOT)閉校になるのです…ショックショックで信じられません(>_<。)みんなが幸せな雰囲気に包まれてるの良いですよねp(^-^)q焼きもち焼いてくれるのですかo(^o^)oありがとうございます!!結婚式での乾杯って良いですよね♪名曲!!!
スピーチ!!されたのですね♪もし自分が…となると緊張ですね(-_-;)泣いてしまう…しかも号泣してしまうと思います(>_<。)朝方の暗くてふわりとした感じ良いですよね(^-^)イガイガわかります!!朝起きたときに異変に気付きますね(^_^;)保湿しなきゃ…
そうなんですね♪なかなか難しそうですが今は見守りたいと思ってますp(^-^)qアドバイスありがとうございます!!
わぁ弟さん帰ってくるのですね!!楽しみですね(*⌒▽⌒*)初対面なのですか!!電車でゆっくり景色見ながら帰省いいですね♪ヤキ弁美味しいですよね(^-^)すぐ買えて羨ましいです!!!ワイン吹きかけるのですか!!豚肉ってのが良いですよね♪毎月ハイペリオンに行ってるのでいつかお会いできますよ(^_-)お手紙たのしみにしてます! Twitterで見ました(*⌒▽⌒*)なんか起こりそうで楽しみですね!!385も8日ありますね♪ミドリのライブ行ってないので久しぶり行きたいですp(^-^)q
アルパカ可愛いですね☆憎めないお顔がチャーミングです(^-^)チリドックは原宿から渋谷に向かう裏ストリートの角ぐらいにありますよ♪おうまです!
淋しいですか!!大丈夫です!!予定も相手も無いので(T^T)
似合いますか(^-^)ありがとうございます!!手紙…やばいですね(>_<。)音楽とかかかって読みはじため瞬間泣きそうですよ(^_^;)妹さんの結婚式待ちどうしいですね(*⌒▽⌒*)ご兄弟の結婚式は私経験できないので羨ましいです!!
えっーーーー!!玉子のみ!!!それは朝マックですよね°・(ノД`)・°・たのしみにして帰ってきて開けて違ったらかなりショック受けますよ私(>_<。)私も良く違うのは入ってたり入って無かったりします…お店戻るのめんどくなってシュンとして諦めます(^^;;)
わー!メッセージありがとうございます!!喜んでいただき嬉しいです(*⌒▽⌒*)いつも私は可愛がっていただいてますo(^o^)o体に気をつけて頑張ります!!!応援ありがとうございます(≧∀≦)
アルパカさんのお人形持ってるのですね♪来年10月に!!!!!待ちどうしいですね(*⌒▽⌒*)家族でヴァージンロード歩くなんて素敵です(T-T)子供さん達もパパママの素敵な姿見れるなんて凄いことですよね♪あと1年ワクワクですね!サプライズとか結婚式にいいですねp(^-^)q
似合ってますかo(^o^)oやったー!トルコお料理おいしかったですよ♪水タバコ初めて見たのでビックリしました!!美顔器みたいに顔に煙当ててるかと(^^;;何着ていくかまだ決まってません(-_-;)何着ましょう…色とかどうしようか迷いまくってます!!北から南へとお嫁に行きます☆幸せになってほしいです!!
きゃ♪その夢ありがとうございます!!偶然出会うなんて本当に運命ですね(^-^)v運命の出会いしてみたいです☆アイス意外はチェルシーのマカダミアのチョコ好きですよーp(^-^)q
初めましてありがとうございます!!元気ですよぉ(*⌒▽⌒*)道産子パワーですね(^-^)旦那様っていいですよね♪うちの旦那がぁ~っていいたーい!ずっと一緒に居れるって良いですね♪もふもふしてましたよo(^o^)o
わー!!ありがとうございます!!おまちしてます(≧∀≦)
観ていただきありがとうございます!!頑張りますo(^o^)o
わぁーーー!音楽にかなりこだわりあって最高ですね(^_-)バンドきっかけがきのこっち。さんだったのですね♪私も音楽にはこだわりたいです!!すごく悩みそうです…色々かけたくて…お洋服明日明後日買います!!もう探しまくりますp(^-^)qthe pillowsのライブいきたいー!!双子さんいらっしゃるのですね(^-^)vえっ!!そんな美味しそうなお飲み物!!探してみます!!!
おめでたいですね(≧∀≦)私は結婚願望大大大なので結婚したいです(>_<。)おめでとうって素敵なお言葉ですね♪おめでとう…たしかにあまり言われてない…?!誕生日には聴けますね(^_-)名曲ですね!!二人で~♪(最後の部分)
かっこよかったですよー!!ベリーダンス(^-^)v
結婚式は幸せな気持ちになれますよp(^-^)qグミおいしいですよぉー♪歯ごたえが素敵です!!私…勉強あまりしなかったんです(-_-;)よくラジオに勉強の仕方ありますか?と聴かれてアワアワしてました(^-^)でもご褒美を決めて1時間したらコレができるアレができるって決めたら私お勉強少し出来てたかもって思います(≧∀≦)頑張って下さい(*⌒▽⌒*)
美味しいですよねp(^-^)q東京に売っておりましたよぉーー♪
そうなのですーー(>_<。)ショック受けました(TOT)甲子園の楽しみが…苫駒と同じ校歌なので廃校になったら苫駒応援しますよぉ(^-^)それにしても信じられないニュースでした…閉校までには絶対学校行きますよーーー(≧∀≦)