イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
ですからねーっていつか会ったら言うんだ。


NSC卒業して札幌事務所へ行って直ぐライブに出演しました。そのライブトップに居た先輩と今日まで沢山一緒のライブしたり余興行ったり、ネタの事話したり、ダメ出ししてくれたり、いつも恋愛になったら後輩みたいな立場でSOSしてきたり、辛い時には励ましあいしました。
私は先輩のネタ好きでした。

そんな先輩が芸人を辞めます。

また東京でテッパンやろうって約束したのに。
叶わなかった。
テッパンと言うユニットライブしてた時『前に出ろ、何が何でもその後に俺が出て絶対スベらさないから』とライブで絶対後輩をスベらさないようにして何があっても救うという事を教えてくれました。初めてユニットライブのトップをしたテッパン2号店と言うライブでは常にそれを思いながらライブしていました。
大丈夫だと背中押してくれた事は未だに覚えてます。一緒のライブした時は喧嘩もしたし何回も話し合ったり何でも言い合える先輩でありました。男性で喧嘩なんて彼氏以外でしたのは先輩くらいだっかも。

そんな先輩はと夏のとある日に
来年には辞めるかもと電話して来ました。
私はもちろん止めます。
良く困難な事になる先輩なので今までにどれだけのそれをくぐり抜けてきたのかと私は止めました。
何度も止めてきた。
だけどきっと辞めるのだろうなぁとなんとなく解ってた。
だけどそれから私は一切連絡も話もしませんでした。先輩も私に言ったら止められると連絡してこなくなりました。
そしたら

今までありがとう。周りに恵まれてました。
などサラーッと明るく決定事項をメールしてきました。
絵文字にハートマークなんて入れちゃって。
真顔で見ましたよ。
腹立って言葉も出ない。
だけど
お疲れさまでした。色々頑張ってくださいって入れた。
悔しくて100行じゃ収まらないくらい文章入れたいけど堪えて今言えることはその二行。
もう知らないんだから。
困ったって知らないんだから。
後悔したって知らない。
私、泣きませんからね。
相談して来てもふんって言いますからね。
オジョーはどんな人と付き合うのだろうって言ってたけど紹介しませんからね。もし私結婚出来たら結婚式で全然接点無い席に座らせますからね。
お洋服の相談してきても真逆の服装進めますからね。これどう思う?って聴いてきても適当に嘘話しますからね。
バイトしてたピザ屋頼まないで中華頼みますから。
ゾンビ映画進めてきてもアリエッティ進めますから。ユニットライブした時にまた教えてもらった事これからだって思い出して私頑張るのですから。
もう、止めませんからね。本当に本当にありがとうございました。




こんばんわ。今朝聴いた曲は椿屋四重奏『不時着』サカナクション『アイデンティティ』おとぎ話『SMILE』です。
告知です。

木曜日深夜TVH
『銀玉の魂』
1時30~です。
是非宜しくお願いします。



銀玉の魂のロケでお世話になっているスーパーハイペリオン函館店の可愛い店員さん達。元気でいつも笑顔が素敵。

そして今夜の放送からオジョープロジェクト始動。お楽しみに。

ハローウィングッツ貰いました。


泉ぴんこ様。



ダルさんの布団を柔らかくしてあげて押し込んでたら布団無くなった。
私はそのままで。



ミルキーロール好き。
戴きました。御馳走様です。

パンダちゃんグッツ戴きました可愛い。
ありがとうございます。


北海道の時セクシー松村でお仕事一緒した三浦ちゃんと久しぶりに会いました。小さくてニコニコしていて可愛い三浦ちゃん。川島さんのお宅でおでんパーティーした時に三浦ちゃんが作ったタコライス。あと色んなお料理作ってた三浦ちゃん。凄すぎる。見習いたい。


愛するジョーカーマンの千葉さんの相方のまさきさんにご飯に連れてって戴きました。このオニオンフライダーイスキ。18の時初めてこのオニオンフライ見てママと叔母が東京来たときに連れて行った思い出のオニオンフライ。
トムブラウンぬのっちとチョーウルトラしみちゃんも一緒。札幌の時の話とか必ず盛り上がる。



☆こやけ♪さん
☆ヒカルさん
☆ニャゴさん
☆みのりさん
☆こきょうさん
☆きのこっち。さん
☆じゅうさん
☆副団長さん
☆ぁみ~ご☆さん
☆白い妖精さん
☆みやんさん
☆みゆき*さん
☆★ミキ★さん
☆ヒカルさん
☆えみさん
☆けんとさん
☆juさん
☆ぬるま湯さん
☆Secandさん


不思議な体験のお話、ライブのお話、体調のお話などなどメッセージありがとうございますm(_ _)m


ライブありがとうございました!!チケットの件で不安にさせてしまいすいません(>_<。)パンダちゃんありがとうございます!!可愛くて早速愛用しておりますよー(^-^)vTwitterデビューおめでとうございます!!宜しくお願いします!!
きゃーー!クモ大の苦手なのです(>_<。)小さくても苦手です!!!!鳥肌中…もし出たら動けなくなります…はい!楽しみにしてくださーい(^-^)
ライブ来ていただきありがとうございます!!靴下はニャゴさんですよね♪カラフルでとても嬉しかったですo(^o^)oマックロクロスケに会った気分です☆純粋な心ではないのですが見えました(;゜O゜)
北海道寒かったです(T_T)函館は風がとても強かったです!!白いTシャツですね♪チェック!!是非是非またハイペリオンいらしてくださいね(≧∀≦)私のいっぱいの元気おわけしますよぉー♪
イナ戦うらやましーー!!たくちゃんも行きそうですね♪札幌で一人は良くありましたよ!!あとは乙女ぷりぷりのマチャコDと(^-^)v沢山のライブ見せて戴きました☆イナ戦はたくちゃんに誕生日プレゼントでチケット買ってくれて観に行きました!!生イナ戦は元気出ます!!足大丈夫でしょうか(T_T)本当に気をつけてください!!!!
わーい!3人オソロー♪あのハデハデさがたまりません(≧∀≦)大事に履いております(^-^)喧嘩は嫌ですね…簡単にキズつきますね…最後にはゴメンで終わって今までワーワーしてたのが何だったんだろう?って(°∇°;)反省…稲中!!!!!たしかにーたしかにー!!思い出しますねo(^o^)o寒いですねぇ!!!函館は風強くて寒かったです(T_T)厚着しなきゃとトレーナー1枚来てコレは薄着だったと空港できづきました(^^;)風邪気をつけてくださいね!!!
光の原因なのでしょうか…とにかくモワーンと動いて逃げちゃいました(>_<。)残像だと良いのですか…気になります(°∇°;)
ライブありがとうございます!!虫さされてかかなくても貼れるというミラクルな足ですね♪来年こそムヒ買います(^-^)v
モワモワ…白いモワモワっ!!!金縛りにモワモワのダブルは恐いですね(T_T)金縛りは一人暮らしには強烈です(^_^;)オンライン観ていただきうれしいです(≧∀≦)そしてお洋服楽しみ嬉しいです!!髪の毛多くて良かったと思えた日になりました(^-^)v
ライブ来ていただきありがとうございます!!笑ハン兄さんと4月に東京来たのでライブできてとても楽しかったですo(^o^)o木村洋二さんのイニシャルKYですね♪東京で北海道のネタ出来て私はとても嬉しかったです♪スイーツありがとうございますp(^-^)q凄く嬉しかったです!!風邪気をつけてくださいね♪
私も金縛りなどあったらよく親の部屋に猛ダッシュしてましたがそれを夢で見るのですね!!一人暮らしして怖い夢見たら起きて誰にも言えなくただバクバク心臓してきて布団に潜って寝ます(;゜O゜)わぁ♪幸せ運♪そうですよね♪幸せ運運んでくれたんですきっとp(^-^)q
寝ぼけてママをハンバーグと思ってかじった事あります(^_^;)寝ぼけは怖いですよね(^^;)きりたんぽをしっかり食べたこと無いのです!!小さく切って溶けたりしてちゃんと食べてません(^^;)お鍋しなきゃですねー!
スカートと靴下載せさせて戴きました♪プリーツスカート大好きなのですp(^-^)q是非是非チャレンジしてみてください!!!!秋ですしチェック柄とか♪
ショーーーック!!!行ってしまうのでしょうか…(T_T)工藤選手の野球魂は素敵すぎますねp(^-^)q投手人沢山取りそうですね♪
天井!!そして金縛り!!!!!私…もしそうなったら声も出なかったと思います…(>_<。)怖すぎルー!!霊感あるのでしょうか(T_T)えみさんは見えるのですね!!私は友達に言われてから気付いたのですが結構つきやすくてお祓いして戴いたりして御守りを持ち歩いてます!!!!そのお言葉言ってみますね(^-^)ありがとうございます!!
ライブありがとうございます!!!ジンギスカンメンバーはお馴染みになりましたねo(^o^)o差し入れありがとうございました!!!いつもスイマセンm(_ _)m嬉しいですっ☆わーー♪七夕メンバーって言うのですね♪なんかロマンチックで素敵です!!!
身体のご心配ありがとうございます(T_T)!!!大丈夫ですよp(^-^)q元気100パーセントです!!応援ありがとうございます!!!嬉しいです!!応援宜しくお願いしますm(_ _)m
まだまだ子供でしたね(^-^)vまさかマックロクロスケを見るなんて…でもでも…怖かったです(°∇°;)しなしな感わかります!!優しいクッキーって感じで美味ですねo(^o^)o
怖い夢見て起きたときの感じは何とも言えない脱力感です(T_T)どよーーーんとしますね(^_^;)わぁ(>_<。)お忙しいですね!!!お身体お大事にしてくださいね!!!休める日にたーっぷり休んで下さいねp(^-^)q私は元気ですよー(^-^)v