イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
を見たのです…

この前実家に帰った時、私はいつも茶の間にお布団敷いて寝るのです寝ていたら夢で黒いマックロクロスケの大きいようなのが襲ってきたのですが、
ビックリして目が覚め、まず目に入ってきたのが目の前にあるソファーの所を黒いモワモワしたのがモワモワして進んでるのです。
私、夢じゃないことに気付きその瞬間ワーーキャーー叫んでいました。

電気つけて心臓バクバクしてたらママが起きてきて、どうしたの?!と聞かれてソファー見ると何もないのです。
説明すると
気をつけてね~ちゃんと寝るんだよぉ~
と寝室へと戻りました。
気をつけてね?って何だろう…と思いソファーみてもどこ見てももう見えないし。
あの
マックロクロスケみたいなのは何だったんだ。
マックロクロスケは子供にしか見えないはず。
とっくに大人なのに。
しばらく怖くてダレにもいえなかった。
霊感があるのかと思った。




こんばんわ。今朝聴いた曲はSAKEROCK『最北端』です。



本日
9月27日 品川花月 で 19時から 2500円 吉本道産展 ~いいネタそろっております~ 出演 笑ハンティング タカアンドトシ アップダウン Bコースアームストロング、 すずらん チョーウルトラ グリーンランド 上海ドール 他です。

ぜひよろしくお願いします。




ハデハデ靴下購入。
可愛いのです。


プリーツスカート大好きな私。友達がワンピース買うと物に見に行ったお店でプリーツスカート発見。即購入。うれしかったーー。
ローリーズファームですよ。


もつ鍋。お鍋の季節ですね。汗だくでした。



同級生とタイ料理。
東京来てタイ料理率多くなりました。
ベトナムコーヒーにたっぷりの練乳。たまりませんね。タイカレーにトムヤンクン。





☆ヒカルさん
☆白い妖精さん
☆やすたけさん
☆こきょうさん
☆かずうさん
☆じゅうさん
☆ニャゴさん
☆★ミキ★さん
☆こやけ♪さん
☆えみですさん
☆みゆき*さん


初めましてメッセージ、喧嘩のお話、お天気のお話などなどメッセージありがとうございますp(^-^)q




嫌ですよねぇ(T_T)喧嘩しそうになったら教えてくれる装置ほしいですね☆嘘つきバービーのライブ10月にあるので行こうと思ってますo(^o^)o是非熊本に行きたいです!!行けるよう頑張ります!!
涼しくなりましたね♪半袖じゃ寒いですね!!セーター出しました♪お空が元気なのが1番です(^-^)v喧嘩して反省しますね☆何で喧嘩しちゃったんだろうって…あのケーキ可愛くてそのまま取っておきたかったです(*⌒▽⌒*)明日お待ちしておりますね!!!
わぁ(T_T)羨ましいですです…3週間…長いです…
そうなのですー!!もったいないのですー!食しましたが(^-^)vどうしようも出来ないんですよねぇ…喧嘩しちゃったら(~_~;)はい♪ぜひ話してみてください♪そうなのです!世界一好きな先輩です千葉さん(≧∀≦)
同じですかo(^o^)oキラキラいい感じですよね♪使いやすいですよね♪
縄張り争いとかあるんですね!!!猫の世界もいろんなルールあるんですねぇ♪猫ちゃん可愛いのにヴーっと毛を立てて鳴いてる猫ちゃん怖かったです(T_T)
猫ちゃんは夜はとてもおしゃべりになりますね☆東京来て猫ちゃんを沢山見るようになりましたo(^o^)oゴロゴロしてる猫ちゃん可愛いです☆明日お待ちしておりますね!!!
初めまして!!観ていただきありがとうございます(*⌒▽⌒*)ヌルマユ観ていただいてたなんて嬉しいです!!わぁ!お洋服お手本ですか!!凄くうれしいですヾ(^▽^)ノ今回は昨日買ったプリーツ載せさせていただきまーす!!
こやけ♪さーん!置きチケが出来ないと今日聞きましてご相談なのですが5時45分に品川の改札出てプリンスの方にマクドナルドあるのですがそこでお渡しする事は可能でしょうか?それか6時40に受付の所に後輩にチケット渡しに行ってもらおうと思うのですが…無理言ってすいません!!ずっと恋してないのでソロソロ恋待ちしてます(^-^)v些細なことがきっかけで喧嘩してしまいますね(T_T)涙我慢するとどんどん出ますよね°・(ノД`)・°・愚痴などを聴いてくれるお兄ちゃんがいて羨ましいです!!話聞いてもらうとスッキリしたり落ち着いたりしますよね☆私は誰にも言えなく溜め込んでしまうので泣くしか出来ませんでした(TOT)ワンチャンいたら愚痴聞いてくれますね!!娘さんは解ってるんですよね(^-^)大好きお母さんの悲しい顔じゃなく笑顔みたいですもんねo(^o^)o
自分の顔のケーキって嬉しいですね!!でも食べるのもったいないです(T_T)北海道寒いみたいですね!!もう上着必要ですね…お布団の中って温かくて朝お布団出る時は戦いです(~_~;)